Prtimesリリース

柔軟王⼦が教える『⾃分史上最⾼の柔軟性が⼿に⼊るストレッチ』発売

株式会社かんき出版

株式会社かんき出版(本社:千代⽥区 代表取締役社⻑:齊藤龍男)は、『⾃分史上最⾼の柔軟性が⼿に⼊るストレッチ』(村⼭巧/著)を2019年7⽉19⽇より全国の書店・オンライン書店等(⼀部除く)で発売いたします。

◆プロアスリートだけがしている新時代の柔軟法
ストレッチの世界は、進化しています。
昔のストレッチしか知らない⼈は、「ストレッチは痛いもの」というイメージがあるかもしれません。
その後、“ストレッチ2.0”の時代になります。これは現在主流のストレッチの考え⽅で、キーワードは「痛気持ちいい」「無理しない」「じっくり」「ゆっくり呼吸する」などです。間違ってはいませんが、それだけでは柔軟性を獲得するまでに⻑い時間を要します。なかなか効果が現れないため、途中で挫折してしまった、という⼈もいるでしょう。そこで、本書で紹介するのが、“ストレッチ3.0”の世界です。
本書は「柔軟王⼦」とも呼ばれる著者が、これまで得た知⾒を初めて1冊にまとめたものです。

詳細はこちら→https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000225.000011466.html

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Aug
22
今日の40代おしゃれコーデ

夏服にマンネリを感じたら【アシンメトリーTシャツ】でオシャレをブラッシュアップ![8/22 Thu.]

PICK UP

PRESENT

N.O.R.C(ノーク)の「秋色ブラウス」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。