Prtimes商品サービス

SWAROVSKI SPARKLING DANCEの新作はエモーショナルな揺らめき

スワロフスキー・ジャパン株式会社

スワロフスキー・ジュエリー、プレフォールコレクション

2019年7月22日(月)からはじまるプレフォールコレクションキャンペーンのメイン製品として、人気のSparkling Danceシリーズの新作が登場しました。

メインキャンペーンビジュアル

エレメントが踊るような革新的な「ダンシング」デザインコンセプトから生まれたSparkling Danceはスワロフスキーのアイコニックなジュエリー
遊び心がありながら洗練されたジュエリーには、身につける人のリズムと気分に呼応して魔法のような光が踊り揺らめく
2017年の登場以来ベストセラーとなり、毎シーズン新しいモデルをリリース
2019プレフォールコレクションは、FW19のテーマである“Magic Light”に沿ってアイスランドの景色がインスピレーションに
キャンペーンは「光のダンス」がテーマ。エモーショナルな揺らめきが、女性に自由な精神を持つよう訴える

身につける人のリズムに呼応して光が踊り揺らめく様子はまるで魔法のよう。スワロフスキー・クリエイティブ・ディレクターのナタリー・コランはこの独特の魅力について次のように語ります。

「スワロフスキーの魔法はクリスタルと光の感動的な相互作用にあります。エモーショナルな揺らめきは私の中でSparkling Danceを表現する言葉であり、女性に自由な精神を持つよう訴えるシリーズです。シーンやスタイルを問わず毎日の装いにダイナミックなきらめきを添えるジュエリーは、たとえ言葉が無くとも、自分の感情を表現することができるでしょう」

遊び心がありながらエレガントで洗練されたデザインは、どんな女性にもぴったり。スワロフスキーならではのイノベーションとクラフツマンシップによって生み出されたエレメントは、小さな体の動きでも光を捉えて踊るように輝きます。

キャンペーンについて
エモーショナルな揺らめきを伝えるキャンペーンは、やさしさ、ときめき、憧れにスポットを当て、Sparkling Danceシリーズのピアス、リング、ペンダントを身につけた美しくモダンな女性によるコンテンポラリーダンスを通して、これらのエモーションを生き生きと描き出します。

コレクションのハイライト
FW19シーズンのプレフォールコレクションは、メインコレクションのテーマである“Magic Light”に沿って、オーロラに照らし出されたアイスランドのピュアな景色と北極の夜空からインスピレーションを受けました。

2019プレフォールには、「ダンシング」デザインコンセプトに基づくピアスとバングルが初登場。毎日の装いに美しく揺らめく輝きをプラスします。
Sparkling Dance バングル ¥21,250(税抜)
新しく登場したアイシーグリーンとミントカラーのエレメントは、アイスランドの景色の純粋さと美しさを感じさせ、クリスタル・パヴェのセッティングの中で優美に輝きます。
Sparkling Dance ネックレス ¥18,500(税抜)

Sparkling Dance バングル ¥21,250(税抜)
しいカラーに加え、プレフォールにはさまざまなカット、シルエット、スタイルが登場。シンプルでありながら魅惑的なマーキス・カットは笑顔のようにも見え、タイムレスなエレガンスを漂わせるSparkling Danceシリーズ最新のシェイプです。
Sparkling Dance ピアス ¥18,500(税抜)

Sparkling Dance ネックレス ¥18,500(税抜)

ワードローブにダイナミックな洗練をプラスするSparkling Danceシリーズ。流れるような美しいディテール、コンテンポラリーなシルエット、シックなカラーのすべてが融合して崇高な表現を物語ります。2019プレフォールコレクションはスワロフスキー・ストアとswarovski.comで発売中です。

スワロフスキー
スワロフスキーは、最高水準のクオリティ、クラフツマンシップ、創造性にあふれる幅広い事業を展開しています。1895年にオーストリアで設立されたスワロフスキー社は、高品質クリスタル、天然および人工のジェムストーン、ジュエリーやアクセサリー、照明などの製品のデザイン、製造、マーケティングを行っています。スワロフスキー・クリスタル・ビジネスは現在スワロフスキー・ファミリーの5代目が経営を担っており、世界約170カ国におよそ3000店のショップを展開。従業員数は2万7000人以上、2017年の年間売上高は約27億ユーロでした。スワロフスキー・グループは、スワロフスキー・クリスタル・ビジネスとそのグループ企業であるスワロフスキー・オプティック(光学機器)とチロリット(研磨関連品)の3社で構成されており、2017年のグループ全体の売上高は約35億ユーロ、従業員数は3万2000人を超えます。設立以来、スワロフスキーは人間と地球を大切にすることに企業としての責任を感じ、会社の伝統文化として大切にしてきました。今日では、スワロフスキー社のグローバル・サステナビリティ・アジェンダの1つとして確立しています。また、グローバルな教育プログラムであるSwarovski Water School(水の学校)には、世界的な河川の流域コミュニティを中心に、これまで約50万人の子どもたちが参加。2013年には、文化と創造性の支援、女性と子どもたちの権利と健康で幸福な生活の推進、天然資源の保護を通じて社会に貢献するスワロフスキー・ファウンデーションを設立しました。
www.swarovskigroup.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Aug
22
今日の40代おしゃれコーデ

夏服にマンネリを感じたら【アシンメトリーTシャツ】でオシャレをブラッシュアップ![8/22 Thu.]

PICK UP

PRESENT

N.O.R.C(ノーク)の「秋色ブラウス」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。