• TOP
  • Prtimes
  • フェアリー ジャパン POLA 新アンバサダーに畠山愛理さんが就任
Prtimesその他

フェアリー ジャパン POLA 新アンバサダーに畠山愛理さんが就任

株式会社ポーラ

現役時代の経験を活かして新体操日本代表選手たちの活動を応援・サポ―ト

株式会社ポーラ(本社:東京都品川区、社長:横手喜一)は、2019年7月より、畠山愛理さんをフェアリー ジャパン POLA新アンバサダーに任命したことを発表いたします。


ポーラは、2007年8月より、夢に向かって頑張る女性たちを応援したいという思いから、新体操日本代表フェアリー ジャパン POLAのオフィシャルパートナーとして活動を続けてまいりました。ビューティーサポート活動を担うポーラの美容コーチは、選手一人ひとりに向き合ったメークパターン考案やメークレッスン、スキンケアアドバイスを通してサポートを続けております。
畠山愛理さんは2009年から2016年まで、フェアリー ジャパン POLAの一員として活躍し、ロンドンオリンピック・リオデジャネイロオリンピックでは、チームに大きく貢献しました。畠山愛理さんに現役時代の経験・知識を活かしていただきたいと考え、今回のアンバサダー任命に至りました。今後はフェアリー ジャパン POLAのアンバサダーとして、ポーラとともに新体操日本代表選手たちの活動を応援・サポ―トしていきます。

【畠山愛理さんからのコメント】
この度、フェアリー ジャパン POLAアンバサダーに就任致しました、畠山愛理です。
現役時代、大変お世話になったポーラさんとまた一緒に仕事ができ、また大好きなフェアリー ジャパンを応援できることを心から嬉しく思っています。アンバサダーとして、フェアリー ジャパン POLAの魅力を伝えていけるよう、精一杯頑張っていきたいと思います!

プレスリリースは下記よりダウンロードいただけます。
https://prtimes.jp/a/?f=d36737-20190723-8044.pdf

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
24
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

PICK UP