• TOP
  • Prtimes
  • あらゆる肌質の方に向けたやさしい使い心地。「アジュバン クリアジェル」2019年9月発売開始
Prtimes商品サービス

あらゆる肌質の方に向けたやさしい使い心地。「アジュバン クリアジェル」2019年9月発売開始

株式会社アジュバンコスメジャパン

「糖」と「ミネラル」の天然保湿成分でなめらかな肌へ導くクレンジングジェル


サロン専売化粧品メーカー株式会社アジュバンコスメジャパン(所在地:兵庫県神戸市中央区下山手通五丁目5番5号 代表取締役社長:松井 健二)はベストセラーアイテムであるクレンジングジェルを2019年9月にリニューアル発売いたします。
1998年にサロン専売品「シモアモイストクリアジェル」として誕生以来、20年以上多くの方にご愛用いただいております。この度、さらに商品の良さを知ってもらうべく、「アジュバン クリアジェル」としてパッケージを刷新、生まれ変わります。

「肌にやさしい」×「汚れが落ちる」
この相反する2つのテーマを実現するために

■商品POINT
1.肌なじみが良く、メイクや余分な皮脂汚れもしっかりオフ
伸びの良い柔らかい感触を与えるヤシ油脂肪酸※1と、肌の汚れやメイク汚れをしっかりと浮かせる水添ヒマシ油※2、2種の界面活性剤を独自配合。肌にやさしいジェル状でありながら、すぐれたメイク落ちを感じていただけます。

2.洗い流しやすく保湿感のある仕上がり
健やかな肌へ導く保湿を目指し、ミネラルを含む海塩と糖を配合。
糖類に期待できる潤い感やすべすべとした仕上がり、独特の柔らかさや保湿感を与えます。

3.摩擦が起きにくく、まつエクをされている方にもオススメ
ノンオイル、ノンアルコールなので、薄い皮膚の目元回りにもやさしくアプローチします。

※1 ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル
※2 PEG-10水添ヒマシ油

お肌も心もストレスレスな毎日を。
やさしさにこだわった究極のシンプル処方


人のカラダに必要な成分である「糖」と「ミネラル」にこだわり、余計なものを一切配合していないシンプルな処方のメイク落としです。そのため、年齢、肌質問わず、あらゆる層の方に使ってもらえる商品となっています。
ジェルならではの柔らかい使い心地は、擦らなくてもしっかりメイクを落とすことができ、肌への負担を軽減。
保湿成分配合で、仕上がりなめらかなお肌へと導きます。

アジュバンコスメジャパンでは、スキンケアにおいて「洗う」というファーストステップを大切にしています。スキンケアはクレンジングから始まるといっても過言ではなく、素肌の状態が良いほど、肌に与える化粧品のパフォーマンスが上がると考えています。「アジュバン クリアジェル」を通して、肌を解放する喜びを感じてもらい、毎日のスキンケアやメイクを楽しんでもらえたらと思います。

■商品情報

¥4,300(税抜)/150g

<成分>
糖(果糖※1・ブドウ糖※2)
※1フルクトース[保湿成分]※2グルコース[保湿成分]
ノンオイル / ノンアルコール
肌に近い弱酸性

<使用方法>
1.手や顔を濡らさずに、清潔な手のひらにさくらんぼ2個分を取り出します。
2.額、鼻、アゴ、両頬などに適量のせて、顔の中心から外側へのばしていきます。
3.ポイントメイク部分や小鼻のきわなどは、最後に円を描くようにしてなじませます。
4.ぬるま湯でしっかりと洗い流します。

ブランドサイト 8月20日オープン予定  ▶  clear-gel.jp

株式会社アジュバンコスメジャパン
一人ひとりの美と健康をサポートするために、創業よりカウンセリング販売 にこだわりをもつサロン専売化粧品メーカー。“美と健康を通じて夢と感動をお届けする”をという想いのもとスキンケア・ヘアケアアイテムを展開しています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
23
今日の40代おしゃれコーデ

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP