Prtimes商品サービス

アルマーニ ビューティが「ベネチア国際映画祭」初のメインスポンサーに!

日本ロレアル株式会社

オフィシャルメイクブランドとしてレッドカーペットグロウを叶えるメイクサービス提供

ケイト ブランシェットやバーバラ パルヴィンなどシネマティック ビューティを叶える秘密とは?

ジョルジオ アルマーニ ビューティ(日本ロレアル株式会社:東京都新宿区西新宿)のパリ本社ARMANI BEAUTYは、来る8/28(水)~9/7(土)まで行わる第76回ベネチア国際映画祭のメインスポンサーに選ばれました。アルマーニ ビューティは、快適なつけ心地でナチュラルな仕上がりながら、革新的な製品で個性あふれる女性の美しさを高め、シンプルでナチュラルなエレガンスを目指すブランド。オフィシャルメイクアップサービススポンサーとして、レッドカーペットを歩く世界各国のセレブリティや映画祭を訪れるゲスト向けに、Palazzo del Casinoのブランドブースにて、メイクサービスを行いアルマーニ ビューティの世界観を伝えます。

アルマーニと映画
アルマーニは1980年に公開された「アメリカン ジゴロ」でリチャード ギアに衣装提供して以来「アンタッチャブル」「ソーシャルネットワーク」「ミッションインポッシブル」など100作以上もの映画の衣装を手掛けるほど映画愛にあふれています。2013年にSiフレグランスのモデルとして登場し、昨年からブランド初のグローバル ビューティ アンバサダーに就任したケイト ブランシェットを始め、「デッド プール」で一躍有名になったライアン レイノルズや中国人のチャン ツィーなど多くの女優・俳優がブランドの顔として活躍しています。

#400レッド カーペットで肌の透明感が際立つチャン ツィー

#500ハンサム ヒロイン ベージュをまとったクールなバーバラ パルヴィン

シネマティック ビューティを叶えるBEAUTY WEAPON
ケイト ブランシェットやバーバラ パルヴィン、サラ サンパイオ、チャン ツィーなどグローバルで活躍するセレブ達のシネマティック ビューティに欠かせないのは、ブランドのDNAとして2012年にバックステージから生まれた「リップ マエストロ」。マットながらルミナスな輝きを放つリキッドルージュで、ひと塗りでベルベッドのような上品な感触と濃密なカラーが続きます。発売以来、グローバルでも日本でも売上No.1を誇り、アルマーニ ビューティには欠かせない、まさにレジェンダリーな主役級リップ。全21色のうち、日本人のスキントーンになじみやすく、つけやすい5色が新しいカラーネームで登場します。

2012年バックステージから誕生したリップ マエストロ
日本人の肌色を引き立てるHERO5色
#400 レッド カーペット:アルマーニレッドと呼ばれる女優レッド
#405 エッジィ コーラル レッド:エッジーで個性的なコーラルレッド
#410 レディ ピンク:品格を上げてくれる大人ピンク
#500 ハンサム ヒロイン ベージュ:クールビューティを引き立てるヌードベージュ
#502 アップビート プラム:ナイトアウトに映える魅惑のプラムピンク

リップ マエストロの製品と5色のHEROカラーについては詳しくはこちら。
https://www.armanibeauty.jp/product/lip-maestro-legendary/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Aug
21
今日の40代おしゃれコーデ

娘を迎えに保育園へ。【セットアップ】はお仕事服にも送迎服にもぴったり![8/21 Wed.]

PICK UP

PRESENT

N.O.R.C(ノーク)の「秋色ブラウス」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。