• TOP
  • Prtimes
  • 『簡単で時短かつプロ仕様のスキンケアがしたい!』そんな女性の願いを”ミニマキシマムケア”で叶えるスキンケアシリーズ「BEAUTILOUS」(ビューティラス)。2019年7月26日、日本・中国同時発売。
Prtimes商品サービス

『簡単で時短かつプロ仕様のスキンケアがしたい!』そんな女性の願いを”ミニマキシマムケア”で叶えるスキンケアシリーズ「BEAUTILOUS」(ビューティラス)。2019年7月26日、日本・中国同時発売。

株式会社イービーエム

株式会社イービーエム(東京都渋谷区神宮前/代表取締役 松島 榮子)は、2019年7月26日、新スキンケアシリーズ「BEAUTILOUS」(ビューティラス)を日中同時発売します。

「BEAUTILOUS」(ビューティラス)シリーズは、忙しい方でも美肌をあきらめないために、究極にシンプル、かつ、肌への効果を最大限に高めるスキンケアとはどうあるべきなのかを考え抜いて生まれたスキンケアシリーズです。

2019年7月26日デビュー「ビューティラス」シリーズ。今回デビューするのは、「クレンジングプラス」と「クリアスキンゲル」の2商品。

【発売元 株式会社イービーエムについて】


全国のスキンケアスタジオと自社のコールセンターでお客様の悩みを伺い、お肌に合わせたスキンケアをご提供しています。

ビューティラスを開発するのは、創業33年を迎えた基礎化粧品会社、株式会社イービーエム。
化粧品の製造開発に加え、自社の化粧品を使用したスキンケアトリートメントを提供するスキンケアスタジオを全国内外に47店舗展開。お客様お一人おひとりの肌に触れ、肌に合わせた化粧品を見立ててご提供しています。
また、忙しくてスキンケアスタジオに通えない、などのお悩みを持ったお客様のニーズにお応えし、自社のコールセンターのテレフォンスキンケアアドバイザーが、化粧品の受注、肌のアドバイスも行っています。

イービーエムの商品の強みは、お客様お一人おひとりを深く知ることでしか得られない情報を商品づくりに活かしていること。スキンケアスタジオで直に触れさせていただいた肌の変化、スタジオやコールセンターに日々届く、使用したお客様の声、要望といった、お客様の体験に基づいたデータや今のニーズを反映し商品を開発しています。

【イービーエムが新しく提案する、「ミニマキシマムケア」】

忙しい女性へ、究極にシンプル、かつ、肌への効果を最大限に高めるスキンケアを。

ビューティラスは「仕事や家事、子育てなどに追われ、スキンケアに時間が取れない…でも、きちんとケアはしたい!」という女性の願いを叶え、“簡単なのにしっかりと効果を実感できる”を詰め込んだ、イービーエムが送る『ミニマキシマムケア』(mini-maximum)。

毛穴の汚れをきちんと落とし、肌の代謝を整えるスキンケアを大切にしてきたイービーエムのスキンケアスタジオでは、何ステップもの工程で、肌に合わせたケアを丁寧に行うことが基本です。しかし同時に、美肌づくりに大切なことは、お客様がご自身のライフスタイルに合わせて、日々のスキンケアを自身で続けていけること。
そこで、忙しくスキンケアにかける時間のない方でも美肌をあきらめないために、究極にシンプル、かつ、肌への効果を最大限に高めるスキンケアとはどうあるべきなのかを考え抜いて生まれたスキンケアシリーズです。

【新商品「クレンジングプラス」「クリアスキンゲル」】

ジェルがとろけて、美容液の泡が広がる
くすみ(※1)落としクレンジング

形状変化するゲルが、汚れをしっかり落としながら滑らかに変化し心地よく洗い上げる。
滑らかなジェルでクレンジング後、水を足すと気泡に変化し、W洗顔不要。

ビューティラス クレンジングプラス
120mL 3,200円(税別)

肌を傷めずに毛穴汚れをしっかり落とすことに徹底してこだわってきたイービーエムが、汚れ落ち、肌への優しさ、美肌効果、手軽さの全てを追求したクレンジング&洗顔料です。

溶けるような感触に変化し汚れとなじんだことを教えてくれるジェルは、その後水を足すとさらに気泡に変わり、そのまま洗顔ができる新感覚形状変化クレンジング。W洗顔不要のクレンジングに多い、汚れがしっかり落ちているのか分からない、洗いあがりがヌルヌルしたり、すっきりしない、肌がつっぱる…といった不満を解消しました。
濃いメイクもすっきりと落ち、くすみ(※1)があっという間に明るくなり、肌はしっとりモチモチに。ビタミンC誘導体、レスベラトロール、白金などの豊富なスキンケア成分も配合し、毛穴汚れやくすみなどからくる肌の色ムラのない透明感溢れる肌に導きます。

10秒で手に入れるリッチな艶めき肌
肌も心も潤すワンステップゲル

1つで手軽にケアしたい一方で、高い効果を出したい、肌トラブルをしっかりケアしたいというニーズに応えるワンステップゲル。

ビューティラス クリアスキンゲル
50g 4,500円(税別)

クリニックの美容法に着目し、クリニック仕様のケアを簡単・安全に化粧品成分で実現するために考えられたワンステップゲル。「レチノイン酸トコフェリル」×「アルブチン」×「ビタミンC誘導

体」のトリプル成分がハリとツヤ、透明感を与え、乾燥・くすみ・ハリの低下の気になる肌をケア。さらっとしているのに瞬時に潤い、ひと塗りで上質な輝きをまとったリッチな艶めき肌が完成します。豊富な美容成分で化粧水、美容液、乳液、クリーム、ゲル、パックの6役を果たすオールラウンダー化粧品なので、簡単に本格スキンケアが可能です。

また、若々しい肌を守るためには、外部からの刺激や影響を受けづらい肌作りをすることが重要です。クリアスキンゲルは忙しい時でも肌の潤い、キメをひと塗りで整え、エイジングの最大の原因となる紫外線や乾燥のダメージに負けない肌を作ります。

※1 乾燥や角質肥厚によるくすみ 

【2019年7月26日、日中同時発売】

今回、ビューティラスシリーズは、ショッピングに国境はない」をスローガンに、中国消費者向け日本商品特化型越境ECプラットフォーム「豌豆(ワンドウ)プラットフォーム」を運営するインアゴーラ株式会社(代表取締役CEO:翁 永飆 所在地:東京都港区 )より、中国市場で同時発売されます。
発売日には、東京で行われるブランド発表会の様子も、WeChatでライブ配信し、中国のお客様へとお届けします。

簡単で時短かつプロ仕様のスキンケアができる、現代に生きる女性にぜひ使っていただきたい新スキンケアシリーズ「BEAUTILOUS」。ビューティラスシリーズの今度の展開にぜひご注目ください。

■問い合わせ
【株式会社イービーエム】
PR担当:田中千晴
東京都渋谷区神宮前4-29-3 表参道ビル6F
TEL:03-3479-8918
https://www.beautilous.com/
http://www.ebm-co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP