Prtimes商品サービス

ANTEPRIMA 渋谷スクランブルスクエア店 オープンのご案内

株式会社アンテプリマジャパン

株式会社アンテプリマジャパン(本社:東京都港区、代表取締役社長:アンソニー・キョン)は、2019年11月1日(金)にオープンする大規模複合施設「渋谷スクランブルスクエア」にアンテプリマ/ワイヤーバッグを中心とした新コンセプトショップを出店いたします。
“Simple & Sophisticated …yet Sexy”をコンセプトに現代を生きるアクティブな女性に向けて、イタリアから発信するANTEPRIMA。エクスクルーシヴなワイヤーコードを使い、手編みで仕立てたオリジナリティ溢れるワイヤーバッグを中心に、今までのショップとはひと味違う渋谷ならではの品揃えでANTEPRIMAの新しい世界観を表現します。

<空間コンセプト>
アンテプリマのシグネチャーアイテムであるワイヤーバックはPVCという現代的な素材を手作業で編むという手法で全く新しいプロダクトとして、世界中の女性を魅了し続けています。新素材と伝統手法、強さと繊細さ、モダンとクラシック。
このプロダクトの「上質なコントラスト」の部分に着眼し空間にも反映しました。
現代の施設に対して面材をあしらったトラディショナルな壁面。その壁面には最新のディスプレーモニターによる映像技術をマウント。アンティーク家具と新規什器の共存。光沢感があり、綺麗な発色のプロダクトをより際立たせられるよう什器の天板はマットなホワイトを使用。シンプルでフラットな天井にはランダム配置したペンダントライトを吊るなど、隣り合うものにコントラストを付けることで、プロダクトのもつポテンシャルをさらに美しく上質にひき出せる空間を目指し、Jamo associates/Interior Designerの高橋紀人氏が手掛けました。

渋谷を拠点とする世代に向けたデイリーユースできるワイヤーバッグを種類豊富に取り揃えます。
また、オープンを記念してハチ公と同じ「秋田犬」モチーフのワイヤーバッグを発売予定。
渋谷スクランブルスクエア店先行販売の商品も多数ご用意いたします。

■ABOUT ANTEPRIMA
現代に生きる活動的な女性に向けて、クリエイティブ・ディレクター荻野いづみがイタリアから発信するANTEPRIMA。1993年にスタートし、1998年からミラノコレクションに正式参加しています。ブランドのアイコンにもなっているワイヤーバッグは、1998年に誕生し、600を超えるスタイルと約100のカラーが発表されています。アンテプリマとはイタリア語で『デビュー前』を意味し、女性にとってデビューに年齢は関係がないという想いが込められています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Aug
21
今日の40代おしゃれコーデ

娘を迎えに保育園へ。【セットアップ】はお仕事服にも送迎服にもぴったり![8/21 Wed.]

PICK UP

PRESENT

N.O.R.C(ノーク)の「秋色ブラウス」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。