• TOP
  • Prtimes
  • 美人通販より!美容の為の最強タッグ「ビタミンC×れもん葉酸」新発売
Prtimes商品サービス

美人通販より!美容の為の最強タッグ「ビタミンC×れもん葉酸」新発売

キューオーエル・ラボラトリーズ株式会社

◆美人通販◆https://bijin-tsuhan.jp/

キューオーエル・ラボラトリーズ(株)(本社:東京都文京区)は、ニューヨークの本社から常に健康に関する最新の情報をもとに製品の企画・開発・販売をしております。
また通販事業部、“美人通販”では、女性の美容・健康・ダイエットをサポ―トする商品の販売をしております。
この度「ビタミンC×れもん葉酸」を発売しました。

美容の為の最強タッグ「ビタミンC×れもん葉酸」
美容の為に必要な相性抜群の成分を組み合わせたのが“ビタミンC×れもん葉酸”
オーガニック栽培で育ったレモンから抽出した貴重な葉酸エキス「レピールF葉酸(R)」を
100%使用しています。安心・安全のもと、お客様の美容をしっかりサポートします。

葉酸はビタミンB類の一種で、新陳代謝を助ける働きを持っているので、これによって肌細胞の生まれ変わりをサポートすることで、シミの元となるメラニン色素を排出し、シミを防いでくれる働きをします。
また、葉酸の働きをサポートする成分として代表的なのが“ビタミンC”。
美容のためのビタミンとしておなじみですが、体の細胞と細胞の間を結ぶコラーゲンというたんぱく質をつくるために不可欠な栄養素です。葉酸との関連では、生体内で活性化された葉酸を維持するために欠かせません。

ビタミンC×れもん葉酸の特長★
Point1
スプーン1杯れもん25個分のビタミンCと女性に嬉しい葉酸250μg配合

Point2
水なしでもOK!美味しく飲めます。気分転換やリフレッシュしたい時にもおすすめです。
国内製造なので、安心・安全のもと、お飲み頂けます。

◆商品詳細◆
商品名:ビタミンC×れもん葉酸
価格:1,620円 (税込)
内容量: 30g(15回分)
原材料:ブドウ糖(国内製造)、レモン果皮抽出物/ビタミンC、甘味料(ステビア)
お召し上がり方:食品として1日2gを目安に水またはぬるま湯でお召し上がりください。
そのままでもお召し上がり頂けます。

美人通販とは?



「心からの笑顔が美しさ」である。
美人通販では「人が最も美しい瞬間=心からの笑顔の時」と考えています。

~心からの笑顔のために~

美人通販は「笑顔の種」をコンセプトに“笑顔になれるきっかけ”を大切にしています。
私たちの本社である”原料メーカー”が所在するニューヨークでは
世界各国の人たちが集まり、最新の情報やトレンドが生まれています。
この強みは健康食品やサプリメントという形で
女性の悩みを内側から解決するために役立てられると考えています。
悩みを解決し、全ての女性が”心からの笑顔”で
いられるように私たちは活動します。

HP: https://bijin-tsuhan.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/bijin_tsuhan/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP