Prtimes商品サービス

テレビやSNSで話題上昇中!スマホ操作を快適にする「粘土のハンドクリーム」クラウドファンディング実施中

KURUMU

新感覚のベタつかなさで、塗った後すぐにモノに触れます。

株式会社KURUMUはテレビ東京系ワールドビジネスサテライト内「トレたま」や、数々のウェブメディアでも話題のスマホ操作を快適にする「モンモリロナイトと果実と花のハンドクリーム」のMakuakeクラウドファンディングを6月20日より開始いたしました。
本プロジェクトは、2019年8月30日までの期間限定です。
プロジェクトページ:https://www.makuake.com/project/montmorillonite/

スマホを快適にするハンドクリーム

手が乾燥してスマホが反応しづらい…そんな経験はないでしょうか?
とは言ってもハンドクリームを塗った直後はべたついてスマホやキーボードが指紋だらけに…。
指紋でべたべたのスマホ
そこで「粘土」のヴェールでうるおっているのにさらっと快適、指紋を付けずにスマホ操作をサポートする「モンモリロナイトと果実と花のハンドクリーム」が生まれました。

しっとりなのにサラリの秘密はモンモリロナイト

べたつかない秘密は山形県月布から採掘された天然粘土「モンモリロナイト」のヴェール感。
なじませるとたちまちモンモリロナイトのやさしいヴェールが手をくるみ込んでくれます。
その間わずか15秒。
うるおいを感じるのにサラリとすべすべ、指紋付着も抑えてタッチ感度をサポートし、スマ適に使う手助けをしてくれます。

一般的なハンドクリームはべったり油分がついてしまうのに対し、「モンモリロナイトと果実と花のハンドクリーム」は自然な皮脂と同程度の指紋しか残りません。

SNSでは「こんな商品探していた!」「その発想はなかった」などの声をいただきました。ワールドビジネスサテライト「トレたま」では通常のハンドクリームとの指紋の付き方の実験をし、多くの人から驚きの声をいただき話題となっております。
トレたまキャスター北村さんと
Makuakeにて開始からわずか4日で目標達成、現在は300%を超える勢いでご支援をいただきました。
8月30日までの期間限定でリターンのお届けは9月末頃を予定しています。

プロジェクトページ:https://www.makuake.com/project/montmorillonite/

<製品概要>

製品名:モンモリロナイトと果実と花のハンドクリーム
発売日:9月末
販売価格:1400円(税抜)

株式会社KURUMU

1965年より国産の粘土モンモリロナイトを基材としたスキンケア商品を作り続けてきたパイオニア粘土科学研究所のオリジナルブランドとして誕生したKURUMU。
「モンモリロナイトって面白い」をスキンケアを通じて様々な人に向け体験してもらう活動をしています。
http://montmorillonite.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Aug
24
今日の40代おしゃれコーデ

【リネンジャケット】でランチ会へ。涼し気かつ華やかに![8/24 Sat.]

PICK UP

PRESENT

N.O.R.C(ノーク)の「秋色ブラウス」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。