• TOP
  • Prtimes
  • 人気インフルエンサー マリリンがカバーマークの「フローレス フィット」を使った驚異のメイクテクニックを披露!動画再生回数140万回突破!ファンデーションひと塗りで衝撃の結果に
Prtimes商品サービス

人気インフルエンサー マリリンがカバーマークの「フローレス フィット」を使った驚異のメイクテクニックを披露!動画再生回数140万回突破!ファンデーションひと塗りで衝撃の結果に

カバーマーク株式会社

そばかすやほくろはどこへ…?

YouTubeを中心に活躍する美容インフルエンサー・マリリン(fukuse yuuri)さんと「カバーマーク フローレス フィット」のコラボレーション動画「ひと塗りでカバー力抜群のあの噂のファンデーションが凄すぎた」が、公開から4ヶ月で140万回の再生回数を記録したことをお知らせします。

 カバーマークで人気No.1の、カバー力に優れたファンデーション「フローレス フィット」を美容インフルエンサー・マリリン(fukuse yuuri)さんに使用していただきました。「フローレス フィット」を解説しながら使用していくと、気になっていたそばかすやほくろが、あっというまに消えて、まるで無かったかのような仕上がりに。カバー力の高さに衝撃を覚える動画となっております。ベースメイクのコツも、丁寧にレクチャーしてくれるため、動画を見れば簡単に実践することが可能です。マリリンさんによる関西弁の語り口と表情豊かなレクチャーが魅力の動画となっておりますので、ぜひご覧ください。

【カバーマーク「ひと塗りでカバー力抜群のあの噂のファンデーションが凄すぎた」 YouTube URL】
https://www.youtube.com/watch?v=uZMPoMMxk0g&t=197s

■カバーマークWEB動画「ひと塗りでカバー力抜群のあの噂のファンデーションが凄すぎた」について
 公開から4ヶ月でYouTube動画再生回数140万回を記録しているWEB動画「ひと塗りでカバー力抜群のあの噂のファンデーションが凄すぎた」では、ハーフメイクなどのHOWTO動画が人気のインフルエンサー・マリリンさんが自身の顔にメイクを施しながら、「カバーマーク フローレスフィット」について解説します。使い方のポイントや特徴、どのような人に合っているかなどを話しながら、レクチャーしてくれるため、ベースメイクのコツを学びたいという方にも適しています。動画中で最も注目すべき点は何と言っても「カバーマーク フローレス フィット」のカバー力の高さを活かした、マリリンさんのメイクテクニック。本人も気にしているホクロやそばかすは見えなくなりました。マリリリさんのメイクテクニックを学び、「カバーマーク フローレスフィット」の力を動画にてぜひチェックしてみてください。

【キャプチャ・概要】
「みなさま、ご存知の通り、わたくし、そばかすとホクロがあります。昔からあるんですけど。今妊娠してるじゃないですか。妊娠してないときに比べて、シミができやすくて。そこの部分が気になっています。リクエストでもいただいてたんですけど、カバーマークのファンデーションを使ってみてほしいというリクエストがすごく多くて、わたしも実際気になっていました。今回はカバー力がすごく高いと言われているカバーマークの定番ファンデーション「フローレス フィット」を使ってみたところ、めっちゃ良かったので、紹介したいと思います。」というコメントから動画がスタート。

外国人風のメイクから打って変わって、マリリンさんのすっぴんが映し出されます。フローレス フィットで、そばかすやシミが驚くほどきれいに隠れていたことがわかります。

下地でお肌を整えた後、ファンデーションをのせる。

カバーマーク フローレスフィット FR40
(ファンデーション)SPF35 PA+++

■オススメポイント
クリーム系なんですけど、柔らかいファンデーションなので、力を入れなくても、するっと取れます。伸びがいいファンデーションなので、スポンジで取る量は、少量で大丈夫です。クリームファンデーションって固めなイメージがあると思うんですけど、結構柔らかいので、硬すぎるってこともなく、塗るときにムラができるってこともないなって思いました。

■使い方
スポンジで取った量は、だいたい顔の半分が仕上がる量です。顔の内側から外側へ軽く滑らすように全体になじませていきます。クリームファンデーションでこんなに伸びるのは、あんまりないなって思います。最初使ったとき衝撃でした。残ったファンデーションで、目元、小鼻を仕上げていきます。頬のホクロが自分の中では気になっていますが、どうしてもカバーできにくい場所です。なので、ホクロの部分に“ちょん”とひと塗りしてあげます。めっちゃキレイにカバーできる。気になる部分は軽く“とんとんとんとん”って叩いていくと、いい感じにカバーができます。塗ってる感じとか、のせてる感じとかなく、軽いです。まず全体ひと塗りしてから、気になる部分重ねただけなんですけど、カバーできました。ちょっとだけ油分が残っているので、軽くスポンジでおさえていきます。おさえた方が自然になるし、パウダーを塗るときに自然になります。ファンデーションでよりカバーしたいってときに、重ね付けするじゃないですか。そのときに“ぽんぽんぽん”って叩き込んでいくんですけど、結構強く叩いちゃうと塗ってたファンデーションが取れてしまったりとか、薄くなってしまったりとかするので、おさえる程度でいいかと思います。それだけでかなりキレイにカバーできます。

最後にパウダーをつけて完成。

「はい!ということで完成がこんな感じです。オープニングと一緒のお顔です!フローレスフィットは本当に肌にフィットします。何より軽いです。このファンデーションはリクエストいただいてから、気になってそれから使ってみてたんですけど、“もち”がいいっていうのと、ちょっとしか取らないっていうのがコツになってくるので、ちょっとだけ取ってキレイなお肌を作っていくっていうのが、このカバーマークの特徴です。減りが少ないです。それから、今回FR40番を使っていったんですけど、カバーマークは色味展開が豊富です。赤みがかった色味、黄色みがかった色味とかたくさん出ているので、自分の肌の色に合わせやすいです。あとは、ファンデーション自体を混ぜることもできますし、柔らかいので混ぜやすいです。ぜひ試してみてください。ずっと気になっていてリクエストでもいただいていた、カバーマークのファンデーションの紹介でした。」

【カバーマーク「ひと塗りでカバー力抜群のあの噂のファンデーションが凄すぎた」 YouTube URL】
https://www.youtube.com/watch?v=uZMPoMMxk0g&t=197s

■出演者プロフィール


【マリリン fukuse yuuri】
メイク動画を中心に発信する福世優里(fukuse yuuri)、通称マリリン。「ハーフメイク」は彼女の代表作。メイクテクニックの高さとたまに出る関西弁での親近感のあるキャラクターが人気。メイクの楽しさ、素晴らしさ、変化の楽しさ、努力の楽しさ、人生の素晴らしさを動画を通じて届けている。現在は二児の母として、自身が経験したことや子育ての動画も発信している。

■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCmsA3A5_HKBwI9OktSttTFg
■Instagram
https://www.instagram.com/yuuri_fukuse/
■Twitter
https://twitter.com/No5yuurin

■製品概要

カバーマーク フローレス フィット
SPF35 PA+++ 全10色 7,000円(税抜)
        リフィル 5,000円(税抜)

たったひと塗り。シミが消える、肌が艶めく※。
少量で濃いシミまでカバーしながら、美しい人肌のもつ
「ツヤ・質感・みずみずしさ」を再現。
シミがもとからなくなったような今までにない実感。
※メイクアップ効果によるものです。効果には個人差があります。

【「カバーマーク フローレス フィット」公式HP】
http://www.covermark.co.jp/campaign/1811ff/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP