• TOP
  • Prtimes
  • いつまで若作りに努力が必要なの?”年齢を重ねても新たな自分らしさを見つける美容室 ””Above the Beauty island 銀座店“ 8月1日にOPEN
Prtimesその他

いつまで若作りに努力が必要なの?”年齢を重ねても新たな自分らしさを見つける美容室 ””Above the Beauty island 銀座店“ 8月1日にOPEN

株式会社RISE

美容室の空間という概念を飛び越えた絵画に囲まれた芸術×美容の空気を堪能できます。

自分自身の新しい発見が見つかる場所♪

株式会社RISE
(本社:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-11₋11武蔵野ビル8F 代表取締役社長:千田光久)
創業2009年2月

創業10周年の節目の年に日本初の顔診断タイプを取り入れ、メイク等の講習を行っている株式会社ハッピースパイラル〈https://happy-spiral.com〉などの美容業界のプロフェッショナル達とコラボした「年齢を重ねても自分にワクワクする毎日」というコンセプトで事業4店舗目となる Above the beauty 銀座店を8月1日に銀座〈東京都中央区銀座5丁目12-13 銀座伊藤ビル10F〉にOPEN致します。

美容室という枠にはまらない考えを常に美容を通じてお客様に喜んでいただくという視点をもつ代表取締役 千田

今回NYに出張に行き絵画を店内の内装コンセプトを考え展示中の絵画を選択。

エンドユーザーにとって喜ばれる美容室という枠を超えた場所になるために1年半の構想と準備を経て銀座に自身4店舗目の美容室をOPEN。

展示されている絵画は購入可能ですので店舗スタッフにお求めください。

【銀座内装ギャラリー】






  
店内の雰囲気は

ヘルシーで都心の中でも癒しを感じていただけるように店内はボタニカルな雰囲気でお越しいただいたお客様に対してご緊張されずに、ゆとりのあるお時間を感じていただけるような内装にしています。

トレンドが生まれ、どんどん新しい流行が生まれる銀座という場所でトレンドだけではなく芸術という文化にも触れていただければと思い、代表取締役社長 千田自らが選んだ絵画も店内にはおいております。

Above 銀座店では通常の美容室のMENUのほかに、服装やメイク等の全体のイメージをご提案するMENUもあり、お客様の普段と違う印象のご提案もご希望のお客様に対しては可能になります。
今回印象コンサルティング事業を行っている株式会社ハッピースパイラルとのコラボはイメージコンサルタント


岡田 実子
イメージコンサルタント、メイクアップアーティスト、顔タイプアドバイザー
1996年 立命館大学卒業。
3年間企業に勤めた後、結婚。
1年間専業主婦をした後に、化粧品販売の仕事を始め、販売成績が全国トップクラスになる。その後、メイクだけでなく、色やファッションまでトータルに女性の魅力を引き出したいという思いを強くし、2005年イメージコンサルティングとメイクのサロンを設立。
2016年 イメージコンサルタント、メイクアップアーティストプロ養成スクール HAPPY SPIRAL Academyを開校。代表を務める。
2017年 日本初の顔タイプを8つに分類して似合う服を分析する理論【顔タイプ診断】を提唱。一般社団法人日本顔タイプ診断協会を設立。代表理事を務める。

引用元:https://happy-spiral.com/about/

私たち株式会社RISEの想い 【原点回帰】 

美容=アンチエイジングというイメージが非常に多く飛び交う昨今の中で

私ども、本来のお客様の良さを理解をし、ありのままのお客様に+1のご提案をさせていただくことで皆様に喜んでいただける美容室を目指しております。

テクノロジーが進化し、皆様方も日常を写真に残すことが多々あるかと思います。

その瞬間、瞬間を楽しく過ごされている皆様のご表情を残すことがプロとしての仕事です。

ヘアスタイル×メイク×ファッションのトータルのバランスでよりお客様が若く見せることではなく、自分自身を好きになるきっかけ、今まで知らなかった新しいご自身の側面の発見、今までの自分をおさえていた抑圧からの解放。

共に年齢を重ねてもスタッフが寄り添わせていただければ幸いです。

普段の抱えているお悩みなどを好奇心に変えて「わくわく」するような居場所にいたします。ネットだけの情報だけではなく、実際にコミュニケーションを通してお客様の美を通じてより楽しい日常生活をお過ごしされることをお手伝いをさせていただくことをお約束いたします。

お客様のハッピーチェンジ例

パーソナルカラーを知れば同じ貴女でも輝き方が違うと思います。



企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
18
今日の40代おしゃれコーデ

数年ぶりの同窓会!ハッピーオーラ全開の【カラーニット】でフレッシュに

数年ぶりの同窓会!ハッピーオーラ全開の【カラーニット】でフレッシュに

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP