• TOP
  • Prtimes
  • <ふんどし×生理用ショーツ>業界初!締め付けない快適さと漏れない安心感を実現したサニタリーふんどしショーツ「キャンディムーン」発売開始
Prtimes商品サービス

<ふんどし×生理用ショーツ>業界初!締め付けない快適さと漏れない安心感を実現したサニタリーふんどしショーツ「キャンディムーン」発売開始

合同会社アウトワールド

ガサガサ、蒸れ、窮屈な締め付け!もうヤダ!ブルーディを快適に過ごせる生理用ショーツが登場

おしゃれふんどし専門店「Sheepeace(シーピース)」を運営する、合同会社アウトワールド(所在地:大阪府箕面市、代表社員 岡村篤)は、サニタリー(生理用)ふんどしショーツ「キャンディムーン」を2019年8月1日より公式オンラインショップにて正式に販売開始をしました。

シーピース公式オンラインショップ
https://sheepeace.com/
キャンディムーン詳細ページ
https://sheepeace.com/i/3434001
※楽天市場、Yahoo!ストア、Amazonの直営ストアでの取り扱いも行っております。
通常定価:3,456円(税込)
サイズ:M、L、LL
カラー:ピンク、ブラック


■開発の経緯
シーピースはふんどしの快適な着用感を現代風にアレンジしたふんどしショーツの専門店です。ふんどしショーツは鼠径部(股関節周り)の締め付けを排除し、軽い履き心地が人気の商品です。一方で生理中はフィット感が弱いことから経血の横漏れの恐れがあり、使用ができませんでした。そのことから「軽い着用感のままサニタリー使用ができるものが欲しい」というお客様の要望が非常に多く、今回の開発に至りました。

■キャンディームーンとは?
通常のサ二タリーショーツは経血の漏れを防ぐためのタイトな構造になっており、更に化繊素材と防水布によるムレやガサつきが感じられるものが多くなっています。
キャンディムーンは2重構造になっており、クロッチ部分からお尻までをもう一枚のインナーで包む構造になっています。外側はふわっと包み込むようになるため、デリケートゾーンからお尻にかけて鼠径部を締め付けることなくフィットします。

二重構造で締め付けのない着用感を実現
サニタリーとしての機能も◎
伸縮機能が高いコットン
気分が上がる可愛いデザイン
■クラウドファンディングにて支援を募集
クラウドファンディングにて支援を募集したところ多数のお申込みを頂き、今回発売となりました。
支援者にはすでに商品が発送されており、少しずつ使用レビューが届いております。
参考までにモニターの意見を掲載いたします。

■発売記念キャンペーン詳細
この度キャンディムーンの発売を記念して特別キャンペーンを行っております。

キャンディムーン発売記念クーポン
https://ssl.aispr.jp/sheepeace/member/coupon/freecoupon.html?coupon_id=5832233546

上記URLからクーポンを取得して決済時にご利用いただきますと、5,400円以上のお買い上げで5%OFFとなります。

今後もたくさんの方に当店の商品を手にとって頂き、一人でも多くの方が快適な生活を送れるよう、ブランドコンセプトでもある「暮らしに寄り添う安らぎ」を広く提供できる企画・サービスの開発を続けて参ります。是非、お取り計らいの程、宜しくお願い申し上げます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP