• TOP
  • Prtimes
  • 【スイカのタルト?】フレッシュタルトの専門店ア・ラ・カンパーニュが贈る、夏の新定番はスイカのスイーツ!
Prtimes商品サービス

【スイカのタルト?】フレッシュタルトの専門店ア・ラ・カンパーニュが贈る、夏の新定番はスイカのスイーツ!

株式会社ハットトリック

今年の夏は『スイカのタルト』!?

フレッシュタルトの専門店、ア・ラ・カンパーニュが、こだわりの新定番として発表したのは「スイカのスイーツ」!

夏の風物詩でもある「スイカ」をふんだんに使った見た目にも涼し気な「すいかのタルト」や、カフェ店限定の「スイカのパフェ」!

そして、8月1日から「桃フェア」がスタートします!

素材一つ一つにこわだり抜いたア・ラ・カンパーニュのスイーツを是非ご賞味ください!

今年の夏注目のフルーツ「すいか」を使った夏らしいスイーツが新登場!

期間限定のスイカのタルト「タルト・ア・ラ・パステーク」

神戸・大阪を中心に関西のケーキ・洋菓子ファンの間で大人気のア・ラ・カンパーニュ。

パティシエの手作りにこだわった製法は多くのファンを生んできました。

今年の夏、ア・ラ・カンパーニュがみな様にオススメするのは今流行のスイカをふんだんに使用したタルトやパフェ!

そして、毎年人気のあった桃のタルトですが、今年よりライナップを増やし、「桃フェア」を開催する運びとなりました。

そこで今回は、可愛らしい見た目で、お友達へのプレゼントやインスタ映えにピッタリの期間限定スイーツをご紹介します!

「タルト・ア・ラ・パステーク」

期間限定のスイカのタルト「タルト・ア・ラ・パステーク」

こちらの「タルト・ア・ラ・パステーク」は、スイカのみずみずしくさっぱりとした甘みを活かした、見た目にも爽やかな一品。

『スイカの種』に見立てたビターチョコと、中に入った『いちごソース』が良いアクセントとなり、より一層スイカの味わいを引き立てます。

いままでに無かった新しい「スイカのタルト」!スイカ好きの方はもちろん、そうでない方にも、パティシエ達の創意工夫がふんだんに盛り込まれたタルトは口当たりも良く特にオススメです!是非一度ご賞味ください!

カフェ店舗限定の「すいかのパフェ」

カフェ店舗限定「すいかのパフェ」※博多・名古屋店での販売

また、ア・ラ・カンパーニュのカフェ店舗限定商品としてお客様にご提供するのは、試作を重ねて完成させた「すいかのパフェ」!

みずみずしいスイカとココナッツプリンを合わせたその味は、さっぱりとした仕上がりで絶品!蒸し暑いこの季節には欠かせない一品になっています!

「すいかのパフェ」もタルト同様に、スイカの種を模したビターチョコが見た目にも味にも良いアクセントとなっています。

夏休みのおでかけに、ご家族やご友人と足をはこんでみてはいかがでしょうか?

※関東で販売中の「すいかのパフェ」は、博多・名古屋店の物とはデザインと値段が異なります。

贈り物やお手みやげに、ア・ラ・カンパーニュの夏の焼き菓子セット

スイカのサブレが入ったサマーギフト
最後に紹介するのは、暑い季節にピッタリのサマーギフト「スイカのサブレ」。

スイカの柄で可愛くデザインされた夏らしいパッケージと、スイカをモチーフにしたサブレには、スイカのエキスが含まれており、食べると口の中にスイカの香りが広がります。

こちらの商品は店舗はもちろん、オンラインショップでもご購入頂くことも可能です。

お世話になった方への夏の贈り物等に、いかがでしょうか?

〈オンラインショップの購入はこちらから〉
http://www.alacampagne-webstore.jp/

ア・ラ・カンパーニュの「桃フェア」も見逃せない!

人気の桃をふんだんに使った「桃フェア」の商品

関西店舗では、こだわり産地の桃。関東店舗では、福島の「献上桃の郷」という、ブランド桃を使用しています。ア・ラ・カンパーニュがこだわり選び抜いたその味をお確かめください。

また、鮮度を保つために、早朝パティシエが手を加えた桃がその日のお昼には店舗に並びます。ですので他店には無いフレッシュさが売りの美味しい一品となっております。

新鮮でみずみずしく上品な桃のスイーツを、是非一度お試しください!

ア・ラ・カンパーニュとは

ア・ラ・カンパーニュは1991年に神戸で生まれた、こだわりタルトのお店です。タルト専門店として店舗数は全国一。タルト生地の仕込み・焼き、カスタードの炊き上げ、ほとんどすべてがパティシエたちの手作業で行われています。
農家さん、パティシエ、スタッフ。「おいしいものを作りたい」と考えるすべての方の思いをつなぎ、お客さまへお届けする。ア・ラ・カンパーニュは、そんな思いや人をつなぐ、バトンでありたいと考えています。
Official website: http://www.alacampagne.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP