• TOP
  • Prtimes
  • ローレン・サイがレブロン APAC ブランド アンバサダーに就任
Prtimesキャンペーン

ローレン・サイがレブロン APAC ブランド アンバサダーに就任

レブロン株式会社

モデル・アーティスト・女優として活躍するローレン・サイが、レブロン APAC 新ブランド アンバサダーに就任いたしました!


レブロンは、モデル・アーティスト・女優として活躍するローレン・サイを、アジアパシフィック 新ブランド アンバサダーとして迎えます。

レブロンが2018年1月より展開している “LIVE BOLDLY -大胆に生きる”キャンペーンでは、肌・髪の色・目の色、体型、国籍にかかわらず、自分らしく生きる女性たちをアンバサダーに起用しています。
いつの時代も“大胆に生きる“女性たちと共に、枠にとらわれない美しさを表現し続けてきたレブロンならではのテーマです。
8月26日(月)全国発売予定の『レブロン キス クラウド ブロッテッド リップ カラー』より、彼女を起用したビジュアルが店頭を飾ります。

ローレン・サイ


アメリカ マサチューセッツ州で、中国系アメリカ人の父とヨーロッパ系アメリカ人の母の間に生まれる。ハワイ育ち。
21歳のときに、モデルとしてのキャリアアップのために来日し、Netflixのオリジナル シリーズ「テラスハウス アロハステート」の出演で一躍人気に。
2018年末に発表された「世界で最も美しい顔100人」にも2年連続でランクインしている。
直近では、 MarvelとFX のドラマ・シリーズ「Legion」 シーズン3 Switch役に抜擢された。
また、イラストレーターとしても活躍の場を広げており、Nike エア フォース1 のカスタムデザインやMarvelのカバー、2018年10月にはファッションブランド マーク ジェイコブスと初のカプセルコレクションを発表した。

<ABOUT REVLON>
1932年創業。指先を美しく彩ることから始まりました。創業者 チャールズ・レブソンは、世界で初めて、色彩豊かなネイル エネメルをつくりました。薄く透きとおるようなものしかなかった時代。今までにない美しい発色のネイルエナメルは、たちまち女性の心を魅了し大ヒットをおさめました。彼は次に、ネイルエネメルと同じカラーの口紅を開発。“唇と指先の調和”という新しいファッションを生み出し、レブロンを世界企業へと育て上げました。
レブロン、その名前に込められた意味
創立者であるチャールズ・レブソン(REVSON)という名に、ネイルエネメル開発に貢献した
科学者チャールズ・ラックマン(LACHMAN)の頭文字である「L」を入れ「REVLON」という社名に。
レブロンという社名には2人の男性の情熱と貢献が秘められているのです。
企業理念
“女性の憧れを商品にする。”ファッション界も巻き込む”美”のリーディングカンパニーに。
この企業理念はファッション界からも支持され、ファッション・リーダーとしての地位を揺るぎないものにしました。現代ファッション界の基礎を創ったトップデザイナー達(ビル・ブラス、ピエール・バルマンなど)が自分の名前を付けたレブロン商品を競って提案。 さらに、世界のファッショントレンドを左右する「インターカラー協会」の有力メンバーに。
ファッション界との強いパイプラインを持つレブロンが発表するメイクアップカラーやパターンはまさにそのシーズンのファッションそのものであるといえます。

世界を舞台にネットワ−クを広げる、レブロングループ「より美しく」と願う世界中の女性のために。レブロンはニューヨークに拠点を置き150ヶ国以上の販売ネットワークを通じて、世界へ「美と喜び」をお届けしています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP