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METROCITY(メトロシティ)」の ライトニングキルティングバッグ新色、“トゥルーレッド” エディションが発売

株式会社 METROCITYJAPAN

イタリア・トータルファッション&ライフスタイルブランド「METROCITY(メトロシティ)」は、19F/Wコレクションから、ライトニングキルティングバッグの新色 “トゥルーレッド”を発売する。

METROCITYのシグネチャーカラーとして、19F/Wファッション&パーティーの場で披露された、“トゥルーレッド”は、最高品質のレザーによる、発色の良さが特徴であり、息を呑む美しさの純粋なレッドカラーで、イタリア・ネオクラシックブランドとしてのアイデンティティを表現。
METROCITYを象徴するシグニチャーカラーは“トゥルーレッド”以外にも、優雅で繊細な”ピュアホワイト”、モダンで洗練された“ピュアブラック”、魅惑的な“ヘブンゴールド”の4色。

ブランドのシグネチャーライン、“ボナエディション”のひとつである、ライトニングキルティングバッグは、カミナリ=Lightning、をイメージした、キルティング柄をモダンに表現しており、シックなムードでタイムレスなアイテムとなっている。

ブランドアイデンティティを象徴するアイコニックなメタルパーツによって、革の質感に高感感が加わり、またバッグ内部にはカードスロットが配されたポケットが備わり、機能性もカバーされている。

METROCITYの新シグネチャースタイルである、ライトニングキルティングバッグは、世界的なファッションアイコン、ケイト・モスをはじめとする、セレブリティーたちにふさわしいバッグといえる。

8月9日より全国公式オンラインストアにて発売開始。
その他METROCITYの製品は公式オンラインショップ(http://jp.metrocityworld.com/)にてお求めいただけます。
Facebook: https://www.facebook.com/metrocity.japan
Instagram: https://instagram.com/metrocity.japan

【読者お問合せ先】
株式会社 METROCITYJAPAN TEL: 03-6869-1488

【METROCITYブランド概要】
1992年、イタリア・フィレンツェで誕生したネオクラシックブランド。ミニマルなシルエットとメタルパーツの装飾を駆使したデザインのバッグが一躍話題になりました。1997年から韓国を中心にビジネスを拡大、現在全世界で118店舗を展開する程までに成長を遂げました。シーズンビジュアルにはミラ・ジョヴォヴィッチやアドリアナ・リマやケイト・ベッキンセイル、ジェシカ・アルバ、バーバラ・パルヴィン、ロージー・ハンティントン=ホワイトリーといったセレブリティが起用され、2019年はケイト・モスを起用しています。

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