• TOP
  • Prtimes
  • 注目の若手実力派俳優・神尾楓珠さんがメイク生体験に「PR担当としてのレベルが上がりました!」
Prtimesイベント

注目の若手実力派俳優・神尾楓珠さんがメイク生体験に「PR担当としてのレベルが上がりました!」

株式会社カネボウ化粧品

メイク診断で一人ひとりに合った“夜空ツヤ”メイクを提案 コフレドール「Twinkle Night Collection」メイク診断結果に合わせた生神テク披露で集まった36名のファン惚れ惚れ!

株式会社カネボウ化粧品(代表:村上 由泰、所在地:東京都中央区)のトータルメイクアップブランド「COFFRET D‘OR(コフレドール)」 www.coffretdor.jpは、本日2019年8月13日(火)に 『コフレドール 神尾楓珠 「Twinkle Night Collection」 PR担当就任発表会』 を表参道ヒルズ(東京・渋谷区)で開催しました。イベントでは、コフレドールPR担当に就任した、今注目の若手実力派俳優・神尾楓珠さんをゲストに迎え、WEB限定CMやWEBメイク診断コンテンツ『「夜空ツヤ」メイク診断』の紹介をはじめ、撮影エピソードやPR担当への意気込みについてお話いただきました。さらに、化粧品PR担当に初挑戦の神尾さんにも“夜空ツヤ”メイクを生で体験していただきました。

会場にはファン36名が集まり、選ばれた1名にはステージ上で、「夜空ツヤ」メイク診断を受けていただきました。メイク診断後は、神尾さんから直々にメイク診断結果のレクチャーを受けていただきました。神尾さんの初々しい姿や時より見せる大人っぽい表情・甘い囁きに会場からは終始歓声が上がり、大盛り上がりとなりました。


■初の化粧品PR担当就任に意気込み「重大な任務ですが、“夜空ツヤ“をできるだけ多くのみなさまに届けたい」
9月1日数量限定発売の新商品「Twinkle Night Collection」のPR担当に就任した神尾楓珠さんが登場。オファーが来た時の気持ちを聞くと「大役を任せていただき光栄に思います。不安はたくさんありますが、こんなに魅力的な商品をできるだけ多くのみなさまにお届けしたいです!」と意気込み。自身主演のWEB限定CM本編を初めて見ると「現場ではアドレナリンが出ていましたが、改めて見ると恥ずかしいですね。“夜空ツヤ“の種類に合わせた様々なキャラクターを演じわけるのは大変でした。前髪をあげている時はスイッチが変わるので、キャラを演じやすかったですね」と撮影の思い出を振り返りました。

■“夜空ツヤ“メイク生体験後、鏡を見て「きれい!ずっと見られちゃう…PR担当としてのレベルが上がりました!」
神尾さんには「Twinkle Night Collection」の“夜空ツヤ“メイクを実際に体験いただきました。ゆらめくオーロラのようなツヤ肌に仕上がるマルチデザイニングパレット体験し、「メイクを体験する機会はないので新鮮ですし、うれしいです。KUBOKIさんに商品について教えていただいたので、僕のPR担当としてのレベルも上がりました!」と“夜空ツヤ”メイク生体験を堪能した様子でした。また、担当したヘアメイクアップアーティストのKUBOKIさんも、「神尾さんにツヤ肌メイクをさせていただくことは初めてでしたし、ツヤっぽくかつ自然に仕上がるはアイテムはあまりないので、私も新鮮でした!」と仕上がりに納得の様子で話しました。

■神尾楓珠さんがファンにサプライズ!「これを使って、ツヤ肌になってください」甘いセリフと生神テク披露
会場に集まった36名のファンから選ばれた1名が神尾さんのエスコートでステージへ上がり、「夜空ツヤ」メイク診断の結果 「満天ツヤ」となりました。神尾さんが見つめながら「リクイドで肌を仕上げる時は、思いきって、一気にのばしてね」と神テクを囁くと、会場からは歓声が上がりました。「緊張しすぎて何も見えなかった」と興奮気味にコメントするファンに「いやいや、ずっと見てたじゃないですか!僕も緊張しました」と応じ、会場をさらに盛り上げました。神尾さんは今回のイベントを経て、「PR担当という大役をまかせていただき大変光栄です。任せていただいたからには、しっかり任務を果たせるように、そして“夜空ツヤ”メイクをより多くの皆様へ届けられるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。」と締めくくりました。

《当日のイベント模様》



▼発表会概要
発表会名:コフレドール 神尾楓珠「Twinkle Night Collection」PR担当就任発表会
日時:2019年8月13日(火) 13:00~14:00
場所:表参道ヒルズ 吹き抜け階段(東京都渋谷区神宮前4-12-10)
内容
・WEB限定CM放映
・神尾さんご本人によるメイク体験 メイク:ヘアメイクアップアーティスト KUBOKIさん
・「夜空ツヤ」メイク診断紹介
・お客様によるメイク診断コンテンツ体験
・フォトセッション
・個別取材

《コフレドール 「Twinkle Night Collection」概要》

【商品概要】


澄み渡る空にきらめく満天の星、月の光――。
夜空の輝きのように表情豊かな「夜空ツヤ」をまとう4つのベースメイクが、人気アーティスト清川あさみとのコラボレーション限定デザインで登場です。この秋、私らしさを輝かせるときめきを贈ります。

【「夜空ツヤ」メイク診断 概要】


パーフェクト社の「YouCan メイク※1」のシステムを活用したWEBメイク診断コンテンツをブランドサイトにて開設し、肌状態から一人ひとりに合った“夜空ツヤ”を叶える商品を提案。本日から期間限定で公開される神尾さんのスペシャルムービーでは診断結果に応じて、おすすめの神テクを紹介してくれます。
■期間   : 2019年8月13日(火)~9月12日(木)
■URL   : https://www.coffretdor-makeup.jp/basemake_shindan02/

【「夜空ツヤ」メイク診断体験方法】
「夜空ツヤ」メイク診断サイトへアクセスし、Liveカメラでお肌を読み取るだけで、お肌のシミ・シワ・キメ・クマを測定し、あなたの肌状態にピッタリのアイテムをご提案します。

【<WEB限定CM>カネボウ コフレドール 19年秋 Twinkle Night Collection 神尾楓珠 15秒篇】
■公開日  : 2019年8月13日(火)~
■URL   : http://youtube.com/watch?v=XFprdFnECi8

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP