• TOP
  • Prtimes
  • 【マクセル アクアパーク品川】音と光のアートが打ち上がる「NAKED 花火アクアリウム」開催中、浴衣でご来館いただくと、入場料金が500円割引に。 【2019年8月19日(月)~9月29日(日) 】
Prtimesイベント

【マクセル アクアパーク品川】音と光のアートが打ち上がる「NAKED 花火アクアリウム」開催中、浴衣でご来館いただくと、入場料金が500円割引に。 【2019年8月19日(月)~9月29日(日) 】

株式会社 横浜八景島

浴衣で、「海の世界×最先端アート」の花火大会へ!“屋内で快適に残暑を楽しむ”お得なサービスが登場。

『マクセル アクアパーク品川』(所在地:東京都港区高輪4-10-30 品川プリンスホテル内、館長:棚原徹)は、2019年8月19日(月)~2019年9月29日(日)の期間、浴衣着用でご来館いただくと、通常入場料金が500円割引になるお得なサービスプランを提供いたします。

 同サービスは、例年より8日遅い梅雨明けとなった関東地方が、遅れた夏の到来で長引く残暑が予想されていることを受けて開始するもので、お得な料金をきっかけに浴衣でご来館いただき、涼しい屋内で「海」×「花火」の『夏の風物詩』を快適にお楽しみいただくことを提案いたします。

当館は、品川駅から徒歩約2分の好アクセス、品川プリンスホテル内の水族館という立地の強みもあり、浴衣でも気軽にご来館いただくことができます。さらに、開催中の夏期イベント「NAKED 花火アクアリウム」ではプロジェクションマッピングで描く鮮やかな花火が海の世界を彩り、“最先端の花火大会”をお楽しみいただけます。
 デジタル花火とイルカたちの美しさが織りなすエモーショナルな夜のドルフィンパフォーマンスをはじめ、ゾーンごとに趣異なる花火演出と融合した水槽展示、さらに今年7月に誕生したばかりのイマーシブ(没入型)エリア「パターンズ」では音と光がつつみみこむ縁日の空間演出や、それと連動するペンギンのパフォーマンス開催など、浴衣シーンにぴったりのコンテンツが盛りだくさん。オリジナルメニューを提供するカフェバーもあり、ドリンクは館内のお持ち歩きもいただけます。

 お得なサービスにて、残暑厳しい季節を涼しく快適に、そして海の世界の“最先端の花火大会”で特別感もあふれる、都心ならではのスマートな過ごし方をおすすめいたします。

■お客さまからのお問合せ先
『マクセル アクアパーク品川』
TEL:03-5421-1111(音声ガイダンス)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP