• TOP
  • Prtimes
  • 『ホットウォーターアイマスク』新発売!
Prtimes商品サービス

『ホットウォーターアイマスク』新発売!

白元アース株式会社

温水パックで目もとを包んで奥までじんわり温かい

白元アース株式会社(本社:東京都 台東区、社長:吉村一人)は、いつでもどこでも目もとを温められるアイマスク『ホットウォーターアイマスク』を8月23日より新発売いたします。

ホットウォーターアイマスク
近年、疲れ目を実感している人の割合が高く、その原因はスマートフォン、パソコンの使用によることを自覚されている方が多くを占めています(下図参照)。しかしながら、目の健康を考えて使用を控えることができていないのが実状です(下図参照)。


『ホットウォーターアイマスク』は、本体を二つに折って押すだけで、いつでもどこでも使用できる温感アイマスクです。約15分間、目もとを温めることで、パソコン作業やスマートフォンの使用で疲れた目を奥までじんわり温め、心地良いリラックスタイムへ誘います。



白元アースは今後もお客様に寄り添った商品を提案し、さらなる市場の活性化を図ります。

≪商品特長≫
●温水パックが目もとを包み、心地よいリラックスタイムへと誘います。
●約15分間目もとを温めることで、気分もほぐれます。
●二つに折って押すだけで温感スタート。すぐに使えます。
●専用不織布カバー付き。
●パソコン作業やスマホで目が疲れた時に。

≪商品概要≫
●ホットウォーターアイマスク
・希望小売価格:オープン
・内容量:3個

◆発売日:2019年8月23日
◆販売ルート:全国のドラッグストア、スーパー、ホームセンター

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP