Prtimes商品サービス

世界で初めてスロージューサーを開発したヒューロムから搾汁の手間が大幅に改善された業務用モデルが新登場

HUROM株式会社

HUROM株式会社(所在地:東京都中央区)は、利便性を考慮したスロージューサー「ヒューロムスロージューサー HWプロフェッショナル スマートホッパー」を2019年8月20日(火)より発売を開始いたします。
本製品は、食材をジューサーに送り込む自動搾汁を実現したスマートホッパー、従来の業務用モデルと同様の大容量ドラム・店舗やイベントでの対応が見込める連続12時間搾汁可能など生産性・利便性を向上させました。

製品番号:HW-PBA18
商品名:ヒューロムスロージューサー HWプロフェッショナル スマートホッパー
カラー:プラチナシルバー
価格:149,800円(税別・参考販売価格)
付属品:スマートホッパードラムセット・従来型ドラムセット・ジュースカップ・搾りかすカップ・押し棒・掃除ブラシ・スムージーストレーナー
消耗品キット:ドラムパッキン2枚・ブラシパッキン4枚(2セット)・ジュースキャップパッキン2枚
製品サイズ:幅200×奥行282×高さ529(mm)
重量:9.3kg(スマートホッパー装着時)
電圧・周波数:100V 50/60Hz
消費電力:200W
製品に関するお問合せ:公式サイトの問合せフォームをご利用ください。
https://huromjapan.com/product/hw.html

HWプロフェッショナル スマートホッパー 新製品のポイント

スマートホッパードラムで自動搾汁が可能に
「スマートホッパー」はまとめて投入した材料をジューサーに自動的に送り込むため、材料を手動で繰り返し投入する手間が大幅に軽減され、飲食店の調理工程やオペレーションをスムーズにしてくれます。スイッチもワンタッチ操作で簡単。

従来ドラムセットも使用可能
モーターに半透明キャップのついたドラムセットを取り付ければ、従来のジューサーとしても使用可。食材を搾る過程を確認でき、入れすぎや詰めすぎを防いでくれます。

HWプロフェッショナル スマートホッパーの特徴


大容量ドラム
従来の家庭用モデルから約2倍の800mlドラム。1回で大容量のジュース搾汁が可能になりました。生産性がアップしお客様をお待たせしません。


最大12時間 連続使用が可能
過熱防止システムのパワフルなエンジン搭載によりモーター温度の上昇を防ぎ、長時間の動作を可能に。生産性を最大限に追及し、店頭使用に活躍できるビジネスモデル用モーターです。
※食材や環境により使用時間が異なる場合がございます。


店舗の導線を考慮したデザイン
店頭使用での利便性を考慮し、LEDライトで動作状況を確認しやすくなりました。また、ジュースと搾りかすの排出口を逆に変更し、お客様からの視点でも美しく見せることができます。


品質ステンレス採用
サビの出ない高品質なステンレスを採用したスッキリとしたボディです。衛生的で人体にもやさしく、耐久性に優れ長く安心して使用できます。


専用スクイーザーで果肉入りジュースが簡単に
カットしたオレンジやグレープフルーツなどの柑橘類をコーン部分に軽く押すだけで果肉入りのフレッシュなジュースを楽しめます。カクテルレシピにもお使いいただけます。
※スクイーザーは別売となります。

天然の味と栄養を自然のままに維持したヒューロム スロージュース

たくさんの野菜や果物を効率よく搾汁し摂取できます。
野菜・果物には酵素や“第7の栄養素”と言われるファイトケミカルが豊富に含まれており、ファイトケミカルには、体の細胞や遺伝子を傷つける「活性酸素」からカラダを守る抗酸化作用があると言われています。

金属製カッターを使わず熱もかけないため、素材そのままの栄養素のロスが少なくなります。
高速ジューサーとの比較実験によって、ヒューロムスロージューサーで搾汁したジュースにトマトのリコピン含有量が多いことが実証されました。搾汁後に顕微鏡撮影したトマトの細胞の形は、搾汁前とほぼ同じ形をしています。

不溶性食物繊維が取り除かれサラサラしたのどごしに仕上がります。
食物繊維には水に溶け体内から排出される「水溶性食物繊維」と、水に溶けず体内から排出される「不溶性食物繊維」の2種類に分類されています。
ヒューロムスロージューサーは、搾りかすの中に不溶性食物繊維が排出されることにより、栄養素と水溶性食物繊維をギュッと詰め込んだ水分が搾り出され、消化に負担をかけず消化吸収のよい栄養たっぷりのジュースをつくることができます。また、水に溶けにくい不溶性食物繊維を取り除くことで舌触りのよいジュースを楽しむことができます。

HUROM株式会社
HUROMは1974年に「1杯のジュースで人々を健康にしたい」という創業者の思いの元に創業いたしました。以来、社名にも込められた「人類(ヒューマン)のために」という理念のもと、いちばんの栄養である野菜・果物が持つ自然の恵みを最も効率的に摂取するためのスロージューサーの研究開発を行っており、2005年に世界初の低速搾汁方式(SST)ジューサーを発表しました。累計販売台数は850万台を突破、世界85カ国で愛用されている※1、2015年世界シェアNo.1のスロー ジューサーブランドです。※2

※1. 販売台数、展開国数は2017年4月時点。
※2.ユーロモニターインターナショナル調べ:Passport Consumer Appliances 2017年版小売販売台数ベース(2015年実績データ)

公式ホームページ:http://huromjapan.com/
Instagram:https://www.instagram.com/huromjapan/
Facebook:https://www.facebook.com/huromjapan

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Nov
16
今日の40代おしゃれコーデ

【ロングスカート】をとんがりパンプスで引き締めてランチへ[11/16 Sat.]

【ロングスカート】をとんがりパンプスで引き締めてランチへ[11/16 Sat.]

日めくり7daysコーデ

忙しい毎日を快適銘品で乗り切る!働く40代の1週間コーデ

Fri
【日めくり7days④Fri】午後休を取ってママ友とランチ。ウエストマークして女らしく

【日めくり7days④Fri】午後休を取ってママ友とランチ。ウエストマークして女らしく

PROMOTION

PICK UP

PRESENT

「2019年クリスマス限定コフレ」を計15名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。