• TOP
  • Prtimes
  • 「ギャツビー スキンマルチクリーム」が2019年8月26日(月)に新発売!顔や体、手などの全身の乾燥をコレ1品で徹底ケア!素早く肌に浸透してベタつかない高保湿クリーム
Prtimes商品サービス

「ギャツビー スキンマルチクリーム」が2019年8月26日(月)に新発売!顔や体、手などの全身の乾燥をコレ1品で徹底ケア!素早く肌に浸透してベタつかない高保湿クリーム

(株)マンダム

https://www.gatsby.jp

株式会社マンダム(本社:大阪市 社長執行役員:西村元延)は、清潔感があり、好感度の高い肌に導く「ギャツビー スキンケアシリーズ」より、1品で顔や体、手などの全身を、ベタつきなくしっかりと保湿する「ギャツビー スキンマルチクリーム」を、2019年8月26日(月)に発売します。


【ギャツビー スキンマルチクリーム特長】
◆ コレ1品で顔や体、手などの全身を高保湿。カサつきなどの乾燥から肌を守ります。※髪のパサつきケアにも使えます。
◆ 3種のヒアルロン酸が、肌の表面はもちろん角層の内部まで徹底保湿。高い乾燥ケア効果を実現しました。
  パラベンフリー。
◆「肌なじみ促進技術」により、つけた瞬間、とけるように素早く肌の角層まで浸透するので、皮脂などでベタつきを感じやすいヤング男性の顔肌でもベタつきません。

【発売背景】
近年、高校生、大学生を中心としたヤング男性のスキンケア意識は高く、その背景には、SNSや画像加工アプリの使用が一般化し、自分の写真を撮ったり撮られたりする機会や写真を通した交流が増え、プロフィール画像や投稿などを通して「自分が相手にどう見られるか」「自分の印象をより良くしたい」と感じるシーンが増加したことが挙げられます。
そんなヤング男性の7割以上が、シェービングの習慣化や、秋冬への季節の変化などをきっかけに、顔や体に乾燥ケアの必要性を感じた経験があり※1、部位としては、肌では「顔」、「手」、「胴体」の順で多くなっています。
これらの生活者の中には「全身を一度にケアしたい」と感じている人も存在しており、また、皮脂等による顔肌のベタつきが気になりやすいため、商品には「ベタつかない」使用感を強く求めています。
「ギャツビー スキンマルチクリーム」は、1品で顔や体、手などの全身を、ベタつきのない軽い使用感でしっかりと乾燥のケアができる全身用高保湿クリームです。薄く伸びて素早く浸透する処方のため、どの部位に塗っても、ベタつきなくしっかりと保湿します。

顔や体、手などの全身の乾燥をコレ1品で徹底ケア素早く肌に浸透してベタつかない高保湿クリーム

■商品名
ギャツビー スキンマルチクリーム

■容量/価格
80g/¥600(税抜)

2つの効果の組み合わせで、心地良い使用感を実現する「肌なじみ促進技術」


〈使用方法〉
洗顔、ヒゲそり、入浴後、外出先など乾燥が気になるときに、顔や体、手などに適量をお使いください。

■価格は希望小売価格です。
■発売場所:全国のドラッグストア、ホームセンター、スーパー、その他

※1 2018年8月/15~29才男性 n=7,664/NET調査/マンダム調べ

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP