• TOP
  • Prtimes
  • スタジオジブリ作品の大人のアメカジブランド『GBL』からタタリ神の呪いの刺繍入り!?「もののけ姫」のリバーシブル仕様の豪華なスカジャンが発売!
Prtimes商品サービス

スタジオジブリ作品の大人のアメカジブランド『GBL』からタタリ神の呪いの刺繍入り!?「もののけ姫」のリバーシブル仕様の豪華なスカジャンが発売!

ベネリック株式会社

ベネリック株式会社(社長:小椋隆弘、本社:東京都千代田区)は、スタジオジブリ作品のキャラクターやモチーフをあしらったアメカジブランド『GBL』より、「もののけ姫」をモチーフにしたオリジナルデザインのスカジャンを発売いたします。8月31日(土) 午前11時より、どんぐり共和国 そらのうえ店ECサイトにて予約受付を開始いたします。

「もののけ姫」モチーフのスカジャン第2 弾となる今年のモデルはリバーシブル仕様。

表面は黒の別珍生地の背面にシシ神をモチーフにしたデザイン、中面は秋らしい色合いのレーヨン生地の背面にモロに跨るサンをデザインしています。

それぞれ凹凸のある刺繍でキャラクターを色鮮やかに表現しています。

また、別珍生地側の右腕にはタタリ神の呪いをイメージにしたデザインの刺繍入り。作品を知っている方にはたまらない、洒落の効いた要素も満載です。

着用する面を変えて様々な着こなしができる「もののけ姫」のスカジャンは、この秋のコーディネートのアクセントにぴったりのアイテムです。

●GBLブランドサイト(http://www.gbl.tokyo)
●GBL Instagram (https://www.instagram.com/gbl.tokyo)
●オンラインショップ どんぐり共和国 そらのうえ店 (https://www.donguri-sora.com)

【商品詳細】
大人のスタジオジブリファンのためのアメカジブランド『GBL』から、大人気の「もののけ姫」のスカジャン第二弾が登場!今年はデザインを新たに、レーヨン生地と別珍生地のリバーシブルで着用できるプレミアム仕様になりました。

※別珍生地側イメージ
※レーヨン生地側イメージ
商品名:もののけ姫 リバーシブルスカジャン PRINCESS MONONOKE
価 格:36,800円(税別)

素 材:別珍側生地 ポリエステル100% /レーヨン側生地 レーヨン100%
中綿 ポリエステル100%/リブ部分 アクリル 100%
サイズ:S/M/L/XL の4サイズ展開(ユニセックス)

別珍生地側の右腕にはタタリ神の呪いの刺繍が! 曇りのないまなこで物事を見定めるなら、呪いを断つ道が見つかるかもしれません…。

リバーシブル仕様で、レーヨン生地側にも便利なポケット付き

【Brand image】GBL ※Ghibliの略です。


谷をこえて、森へ
船にのって、海へ。
ほうきにのって、空へ。
あなたが一番最初に見た、ジブリの作品は何ですか?
あの時の感動と思い出をいつまでも大切にしたい。
大好きな作品やキャラクターをいつも身近に感じたい。
そんな、思いから大人のためのブランド「GBL」が誕生しました。
スタジオジブリが情熱を込めてアニメーションを制作するように、
素材やデザインに、徹底的にこだわったものづくりに取り組んでいます。
さあ、みんなで冒険しよう。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP