• TOP
  • Prtimes
  • 美美美!っときたら、美作三湯(みまさかさんとう)へ。人魚も陸に上がりたくなる「美の秘訣」がそこにありました。
Prtimesイベント

美美美!っときたら、美作三湯(みまさかさんとう)へ。人魚も陸に上がりたくなる「美の秘訣」がそこにありました。

岡山県

3つの美をめぐる旅をお得に楽しめる「美めぐりパスポート」を期間限定で販売します!!

 瀬戸内でたくさんの思い出をつくった後は、潮風で少し痛んだ肌を癒やして帰りませんか?
 この秋、岡山県北の美作三湯(湯原温泉、奥津温泉、湯郷温泉)に3つの「美」が集結。肌に嬉しい「美肌の湯」、体の中からもキレイになれそうな「美味しいグルメ」、感性を磨く「美術(美作三湯芸術温度)」。人魚も陸に上がりたくなるほど美作三湯には「美」を刺激するコンテンツがいっぱい!そして、3つの美をめぐる旅をお得に楽しめる「美めぐりパスポート」が期間限定で登場します。
 芸術の秋、そしてグルメの秋のお出掛けはぜひ岡山へ!


 岡山県では、7月から11月までの5か月間、フルーツとアートをテーマとした観光キャンペーン2019「おかやま果物時間」を実施中ですが、秋の目玉企画として、美美美!「美めぐりキャンペーン」を開催します。
 本キャンペーンでは、「人魚も陸に上がりたくなる『美の秘訣』がそこにありました。」をキャッチコピーに、岡山県北の美作三湯(湯原温泉、奥津温泉、湯郷温泉)に集結する、肌に嬉しい「美肌の湯」、体の中からもキレイになれそうな「美味しいグルメ」、感性を磨く「美術(美作三湯芸術温度)」の「3つの美」をめぐる旅を紹介します。
 また、この「3つの美」をお得に楽しめる「美めぐりパスポート」を期間限定で販売します。パスポートを購入いただくと、美肌パワーを秘めた美人を作る三つの湯「美作三湯」の「日帰り入浴できる美肌の湯(1カ所)」、岡山県産清水白桃の果汁と山桜の蜂蜜を使った「おかやまピーチサイダー(1本)」、そして「ご当地食材などを使ったスペシャルプチスイーツ(1つ)」を楽しめます。
 今回が2回目の開催となる「美作三湯芸術温度」では、美作三湯の温泉宿など25カ所に、県内外の第一線で活躍するアーティスト24人の作品が展示されます。さまざまな制約もある美術館とは異なる温泉地という特別な空間で、同じ時代を生きるアーティストの作品と向き合う特別な時間を堪能しながら、「美めぐりパスポート」で、美肌パワーを秘めた美人を作る三つの湯「美作三湯」、「黄金のミルク」とも呼ばれる蒜山高原のジャージー牛乳や驚くほどの甘さが魅力の完熟フルーツトマト、「畑の黒真珠」と称される高級黒豆「作州黒」など、美容効果も期待できそうなご当地食材を使ったスペシャルスイーツを楽しみませんか。
 美作三湯には人魚も陸に上がりたくなるほど「美」を刺激するコンテンツがいっぱい。ココロもカラダも美しくなる、ちょっと贅沢な時間。さぁ、3つの美をめぐる旅へ。

<美めぐりパスポート>
■販売及び利用期間
 2019年10月5日(土)~11月30日(土)
■販売価格
湯原温泉1,000円

奥津温泉1,000円

湯郷温泉1,250円

■販売枚数
 4,500枚(湯原温泉1,500枚、奥津温泉1,500枚、湯郷温泉1,500枚)
 ※上記枚数に達し次第販売終了
■参加施設
 美作三湯エリアの宿泊施設及び飲食店など約50施設
■購入可能場所
 湯原温泉:湯原観光情報センター、参加施設
 奥津温泉:鏡野町観光協会、鏡野いろいろ情報コーナー(PLANT-5鏡野店内)
 湯郷温泉:湯郷温泉観光案内所、参加施設
■三湯・二湯制覇キャンペーン
 複数エリアのパスポート購入で、抽選で豪華プレゼントが当たるキャンペーンも実施
 【三湯制覇】美作三湯おたのしみペア宿泊券  3組
 【二湯制覇】美美美!詰め合わせセット   10名
■特設WEBサイト
 美めぐりパスポートが利用できる施設やメニュー、美作三湯芸術温度の参加アーティストのほか、美肌パワーを秘めた人をつの「美作三湯」の魅力を、温泉ビューティ研究家の石井宏子さんによるリポートで紹介しています。
 http://www.mimasaka-bibibi.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP