• TOP
  • Prtimes
  • ママの親友バッグ、食料品の買い出し、お子様とのちょっとした散歩にも超便利。軽量 お財布ショルダーバッグ 海外ブランド MIRISE ミライズ
Prtimes商品サービス

ママの親友バッグ、食料品の買い出し、お子様とのちょっとした散歩にも超便利。軽量 お財布ショルダーバッグ 海外ブランド MIRISE ミライズ

MIRISE ミライズ

最短でスマホ取り出し、カード取り出しラクラク、スマホ充電もしやすい

カナダブランドバッグ専門店「MIRISE(未来図/ミライズ)」、お財布機能付きミニバッグ『MIRAI(未来/ミライ)』と『YUME(夢/ユメ)』、スペシャルキャンペーン 一周年 感謝祭 お40%OFF

好きなバッグを持って楽しそうなママが結局一番素敵に見える、
生き方もファッションも母らしさより自分らしさで行く。
ママになっても私が好きなバッグ。
https://mirisegroup.com

■毎日使える、ママの親友バッグ。
お財布バッグ MIRAI & YUME

子育てに追われる日々も、おしゃれなデザインで、ママも毎日を楽しく。
子供がいても、大きいバッグとは別にお財布バッグを持っておくと、
お金がすぐにレジで支払え、会計すぐに済ませれます。

このように雑誌でも取り上げられているダブルバッグもちするお母さんが多いです。

ママには大きいバッグ プラス このお財布バッグのコンピネーションがおすすめです。

お財布バッグを別に持っておくことで、必需品は肌身離さないので安心、大きいバッグはベビーカーと共に友達に見ていてもらって、他のお子様が急に走り出した時などでも、お財布バッグだけでその場を離れることもできます。

レジでも、ガバッとあいてどこに何があるかすぐに見つかるので、子供から気をそらさずにいることができます。




■思考ストップな朝のレスキューおしゃれ、時短、お財布バッグ。

カジュアルでも、綺麗めでもどんなコーデでも合いやすいく、必需品はここに入っているので、
忙しい朝何も考えずに持っていくだけ。持つだけで女っぷり&気分が上がる、バッグ。
美人は雰囲気でも作れると言われています。

■スマホがすぐに取り出せる。
すごく便利なのは、お子様に目が離せない時も、がスマホがすぐに取り出せるところです。

■これが未来の素材、パリコレでも注目されるアニマルフレンドリー

見た目は本物のレザーと区別がつかないとよく言われる上に、レザーより優れた点

●軽い
●汚れがふけば取れやすい
●レザーと比べ、雨が怖くない
●動物を傷つけていない人工皮革

軽くて、汚れがふけば取れやすいので、北米やヨーロッパのお母さんたちにも大人気。

【流行を先取り、北米セレブの間でトレンドのビーガンレザーバッグとは】
ファッションの聖地パリコレでもエコファーなどアニマルフレンドリーの商品が注目を浴び始めました。

ビーガンレザーとは動物を傷つけることなく作られた素材です。コルク、PUレザー合皮などの素材もこれにあたります。動物皮革を一切使用せずアニマルフレンドリーでありながら、エレガントな質感と耐久性にこだわった人工皮革を使用しています。

本物のレザーに見える素材を探すことに、ものすごく苦労したのですが今では『本物のレザーじゃないの!?』と驚かれる商品を作ることが出来ました。

もちろん、おしゃれで機能性がありというのが大前提で、その上で動物にも優しいというコンセプトで活動していきます。

■充電しやすい仕組み

■ママが、実際に日常として使ってくださっているリアルなシーンの写真を送ってくださいました。
このように便利なので毎日使ってくださっているママが多いです。

食料品買い出しの際、レジですぐに支払える。

カフェでホッと一息。
ベビーカーに大きな荷物は積み込み、
貴重品だけ肌身話さず持っている。

気晴らしに、本当にちょっとしたお散歩も身軽にに出かける際も身軽に。

■テレビ番組でもベストアワード受賞
魔裟斗さん、あびる優さん、ピカ子さん、安西ひろこさんにもGirls Happy Styleでご紹介いただきました。

大きいバッグはこちら 超軽量で大容量、ペットボトル、傘など入れるポケットも中に付いているのでおすすめです。
詳しくはウェブサイトへ。
https://mirisegroup.com


【名前の由来】

『Mirise』というブランド名は、弊社の商品を使っていただくことで、お客様の「未来」が「上昇」していく姿を想い描き、より素敵な自分らしい未来を想像して日を楽んでいただきたいという願いを込めて、”未来図”+” RISE(上がる)”の二つの単語から名付けられました。お客様の生活がさらに便利で楽しくなり、上がる商品をご提案してまいります。

【販売サイト】
記者様へ
詳しい使い方、写真などはこちらにございますので必要なものはこちらからもお使いいただけます。
https://mirisegroup.com

■商品詳細
【MIRAI】
価格 :29,980円(税抜)
サイズ:ヨコ約22.5cm×タテ約11.7cm
カラー:ベージュ&ブラック、ブラック

【YUME】
価格 :19,970円(税抜)
サイズ:ヨコ約22.5cm×タテ約11.7cm
カラー:ピンク、グレー

公式サイト: https://mirisegroup.com/

■期間限定  
おかげさまで一周年。
感謝祭40%OFF、期間限定で開催中。

スペシャルコード DEAR40

■「MIRISE(未来図/ミライズ)」とは
お財布バッグの使い勝手にとことんこだわり、愛らしく知性と品もある女性へ向けて作られた、女性向けカナダブランドお財布バッグ専門店です。『“毎日使いたくなる抜群の使いやすさ”と“女性らしさ”をアニマル・フレンドリーで実現する』ことをコンセプトに誕生しました。

■会社概要
社名 : Le Mua Fashion Group Corp
所在地 : 〒174-0072 東京都板橋区南常盤台1-11-6 レフア南常盤台101号
E-mail : info@mirisegroup.com
TEL : 03-4455-9258
代表者 : 林 みあ
事業内容: バッグ専門店
URL : https://mirisegroup.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP