• TOP
  • Prtimes
  • キャリア女性向けビジネス手帳2020年版 『スケジュール帳で女の人生は変わる』   ー『 Career 2020』ー 欲しかったのは「予定帳」ではなく「計画帳」だった。
Prtimes商品サービス

キャリア女性向けビジネス手帳2020年版 『スケジュール帳で女の人生は変わる』   ー『 Career 2020』ー 欲しかったのは「予定帳」ではなく「計画帳」だった。

株式会社 シーノ・オフィス

キャリアを重ねる女性たちが本当に使いやすい手帳を徹底研究しました!また、これまでの「書き込む手帳」に加えて、業界初の「交わる手帳」の魅力もぜひ感じて頂きたい一冊です。

『 Career 2020』のショッピングサイトはこちら
https://www.career-2020.com/shop
※『 Career 2020』は、11月中旬に販売予定です。

現在キャリア女性を応援するラジオ「CareerRadio」を配信中です。
https://www.youtube.com/watch?v=jGas4hmp1Ss&t=48s


キャリア女性向けビジネス手帳2020年版『 Career 2020』

『 Career 2020』の表紙が決定しました!
 キャリア女性のためのビジネス手帳2020年版「Career2020」の表紙が決定しました。
 2020年のオリンピックイヤーを女性らしいイメージにしました。
 表紙は3パターン。

 季節や気分で変えられるようにWEBページからダウンロードが可能です。

 お問い合わせは、株式会社 シーノ・オフィスまで  info@cno-office.com   http://cno-office.com

■計画を優先したフォーマットの一部を公開!

1. 毎月のおしながき項目をプライベートも合わせて管理したい!

2. 毎月のカレンダーとタスクを一緒に管理して毎日のモチベーションも上げたい!!

3. 自分だけがわかる年間のフリー計画も今年度まで立てたい!


4、1日2日で無駄なく仕事もプライベートも1ページを使いきる!
     「 仕事の合間に他の分野で活躍しているキャリア女性たちの言葉や情報で癒される。」
          ★★★ 手帳をきっかけにビジネスで繋がってください! ★★★

その他にも、キャリアを積む女性たちにたいせつな情報も色々と編集しています!!

ー 同時企画も開催中 ー
現在、同時企画として現在活動中のキャリア女性たちから「私が大切にしている言葉」を募集しています。
2020年の手帳作りに、ご参加頂ける方を募集しています!
ご希望の方は、こちらへお問い合わせください。

nfo@cno-office.com

「人生」は一日一日の積み重ねで成り立っております。
これだけ情報や情勢はスピードを持って進む時代だからこそ毎日を大切に、また小さな出逢いを大切に生きて
欲しい。
毎日を丁寧に過ごすことこそが無駄のない充実した「人生」になるのではないかと言う想いで、
この手帳を作りました。

株式会社 シーノ・オフィス 
http://cno-office.com 
info@cno-office.com   

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP