• TOP
  • Prtimes
  • <ANTEPRIMA> 至高の逸品~カシミヤコレクション~「SUPERFINE CASHMERE 18GG」発売
Prtimes商品サービス

<ANTEPRIMA> 至高の逸品~カシミヤコレクション~「SUPERFINE CASHMERE 18GG」発売

株式会社アンテプリマジャパン


アンテプリマは1993年のブランド創立時から、高い技術を駆使した最高品質のカシミヤアイテムを生産しています。長い経験を積んだ職人の優れた技術と、厳選された素材により生み出されたアンテプリマの「カシミヤコレクション」は着心地のよさと本物の上質さをあなたにお届けいたします。

今シーズンより、この「カシミヤコレクション」に「スーパーファイン カシミヤ 18GG」が加わりました。
18ゲージというハイゲージで編みあげたエレガントでコンパクトなラインは、非常になめらかな質感と断熱効果、高い耐久性を誇り、暖かさと動きやすさ、そして最高の着心地をお約束します。

スーパーファイン カシミヤ 18GGの特性

●ラグジュアリーな快適さ
上質な光沢と非常になめらかな質感をもたらす、イタリアの最高品質糸を使用しています。

●18GG
ゲージとは、1インチ(2.54センチメートル)あたりに含まれる針数のことです。ゲージ数が高いほどニットの網目は細かくなります。18ゲージのニットを制作するには、高い技術と時間が必要となるため、通常カシミヤは12ゲージや14ゲージで編まれています。アンテプリマでは大変貴重な編み目の細かいパネルを用いた18ゲージ横編み機を使用し、低速で一枚一枚丁寧に編み立てて作られています。

●保温機能
ウールカシミヤと比較し、18ゲージの梳毛カシミヤニットは高密度で断熱効果が高く、効率的に熱を閉じ込め体温を保つことができます。

●高い耐久性
高い伸縮性により、長くご使用いただいても型崩れしにくく、毛玉やほつれなども発生しづらい作りとなっています。

カシミヤコレクションは全国のANTEPRIMAショップにて発売いたします。ぜひ店頭でご覧ください。

■ABOUT ANTEPRIMA
現代に生きる活動的な女性に向けて、クリエイティブ・ディレクター荻野いづみがイタリアから発信するANTEPRIMA。1993年にスタートし、1998年からミラノコレクションに正式参加しています。“Simple & Sophisticated … yet Sexy”をコンセプトに、シンプルで洗練されていながらも、さりげない女性らしさが感じられるコレクションを発表しています。アンテプリマとはイタリア語で『デビュー前』を意味し、女性にとってデビューに年齢は関係がないという想いが込められています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
23
今日の40代おしゃれコーデ

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP