• TOP
  • Prtimes
  • 9月3日は秋の「睡眠の日」/眠りにやさしい自然な香りの“ぴろま枕用フレグランス”からベルガモットの香りができました!
Prtimes商品サービス

9月3日は秋の「睡眠の日」/眠りにやさしい自然な香りの“ぴろま枕用フレグランス”からベルガモットの香りができました!

株式会社ICHIDA

“香り(リラックス)×睡眠(ぐっすり)”で、寝苦しい夏の夜から過ごしやすくなる秋へのこの季節に、アロマの香りを暮らしに取り入れてみてはいかがでしょうか?

眠りの専門店「市田商店」は、枕に吹きかけるだけで心地よいアロマの香りを手軽に楽しめるスプレータイプのピローミスト『ぴろま枕用フレグランス』より新しい香りを、2019年9月3日より全国にて販売を開始いたします。
人気の9種類の香りに加えて、リラックス効果の高い香り『ベルガモット』が登場、快適な睡眠をサポートしてくれます。

公式WEBサイト https://www.ichida-kyoto.com/product/121-0013

●商品情報

ぴろま枕用フレグランス ベルガモット
柑橘系のみずみずしい香りと、柔らかな甘味のある香りが合わさり、エレガントで上品な印象を持つベルガモットは、気分をすっきりさせ、落着きをもたらしてくれます。
20ml/1,728円(本体価格1,600円)


※ベルガモット
アールグレイティーの香り付けとしてよく知られるベルガモット。イタリアでは18世紀初頭から栽培されてきた柑橘類で、フローラルな印象をもち合わせた香りは、オーデコロンや化粧品の香り付けとして、古くから活用されており、万人に人気のある香りです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
科名:ミカン科・ミカン属
学名:Citrus bergamia
抽出部位:果皮 抽出方法:圧搾法 原産地:イタリア 主な芳香成分:酢酸リナリル、リナロール、リモネン

————————————————————————–

●心地よいアロマの香りが快適な睡眠をサポート
「香り」と「睡眠」には非常に深い関係があり、心地よいアロマの香りは心と体のリラックスを促して快適な睡眠をやさしくサポートしてくれます。アロマの香りには様々な作用があると言われていますが、ご自身がお好きな香りを楽しむことが快適な睡眠に最も効果が期待できます。

●ぴろま枕用フレグランスとは
「ぴろま枕用フレグランス」は、枕に吹きかけるだけで心地よいアロマの香りを手軽に楽しめるスプレータイプの枕用アロマです。お休みの前に枕に吹きかければ、心地よいアロマの香りが枕元をやさしく包み込みます。

●「ぴろま」の3つのこだわり

1.市田商店のオリジナルピローミストぴろま枕用フレグランスは、100%植物由来の体にやさしい原料にもこだわっています。化学香料や合成香料は一切使用せず、香りの成分にはエッセンシャルオイル(植物から抽出した天然香料)だけを使用しています。

2.高濃度のエッセンシャルオイルをミスト状に噴射するために使用するエタノールには、有機栽培されたサトウキビの糖蜜から蒸留されたオーガニック発酵アルコールだけを使用しています。※オーガニック認証は、日本の有機JASをはじめUSDA(米農務省認証オーガニック)、BIO SUISSE(スイス有機農法認定機関)といった基準のもと証明されています。

3.スプレータイプのぴろま枕用フレグランスは、お部屋を香りづけるルームフレグランスとして寝室やリビングルームなどでもお使いいただけます。また手軽に持ち歩けるコンパクトサイズだから、ご自宅だけでなくご旅行先やご出張先でも心地よい香りを手軽にお楽しみいただけます。

————————————————————————–
●取扱い店舗
市田商店(直営店)、公式オンラインショップ、全国専門店/百貨店など

●眠りの専門店「市田商店」とは
https://www.ichida-kyoto.com

私たちは、お客様の大切な睡眠をサポートする眠りの専門店です。良い睡眠はココロとカラダを健やかな状態にち、内側からの美しさを導きます。
天然素材にこだわった心地よい香りのアロマ製品。
人にも環境にも優しいナチュラル&オーガニック素材の国産寝具。
私たち自らが実際に使ってみて、本当にいいものだけを自信を持っておすすめします。
私たちは日々の暮らしの中で睡眠だけを切り取るのではなく、睡眠を一日のライフサイクルのひとつとして捉えた新しい "Sleep Style" をご提案します。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP