• TOP
  • Prtimes
  • LEPSIMが滝沢眞規子さんを起用した『よく笑うひと』秋冬キャンペーンを開始!
Prtimesキャンペーン

LEPSIMが滝沢眞規子さんを起用した『よく笑うひと』秋冬キャンペーンを開始!

株式会社アダストリア

40代の女性へ向けて、新ビジュアルとムービーを本日から公開

「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するLEPSIM(レプシィム)は、40代の大人女性から愛されるブランドへの成長を目指し、2019年のブランドアンバサダーにモデルの滝沢眞規子(たきざわ・まきこ)さんを起用したキャンペーンを9月4日(水)から展開します。また同日より、滝沢さんが出演する秋ビジュアルと7本のムービーを公開します。


 レプシィムは、2019年S/Sシーズンから、これまでよりさらに40代の大人女性にブランドへの親しみや期待感を持っていただくために、ブランドアンバサダーに迎えた滝沢眞規子さんが持つ自然体の魅力を、レプシィムの『よく笑うひと』というタグラインと共に表現したキャンペーンを展開しました。
 「大人女性の笑顔が映えるブランド」を体現したビジュアルとキャンペーンは多くの女性に好評をいただき、秋冬も継続して『よく笑うひと』というタグラインのもとキャンペーンを展開します。

■滝沢さんの自然体な笑顔の秘訣とは?スペシャルムービー「よく笑う人の7つのMyルール」を公開!
 自然な笑顔が素敵な滝沢眞規子さんが、いつでも「自分らしく」いられるように日々の生活の中で心がけているMyルールをご自身の言葉で語っていただいたインタビュームービーを、キャンペーンサイトとレプシィムの公式Instagramにて配信します。

 また、「よく笑うひとMAGAZINE」と題して、9月4日(水)よりキャンペーンサイトとレプシィムの公式Instagramにて、スペシャルムービー「よく笑うひとの7つのMyルール」と連動した全7回のコンテンツを毎週水曜日に公開いたします。オフショット写真を交えながら、ムービーには収まりきらなかった滝沢眞規子さんのここでしか読めないエピソードや、「よく笑うひと」でいられる秘訣をご紹介します。

キャンペーンサイト:http://www.lepsim.jp
公式Instagram  :https://www.instagram.com/lepsim_official/
アカウント名   :@lepsim_official

■滝沢眞規子さんプロフィール


 光文社「VERY」に読者モデルとして登場以来、読者からの圧倒的な支持を受け、2010年より同誌の専属モデルに。2016年10月号からは表紙を飾っている。雑誌のみならず、TV番組や広告などで活躍。人気モデルとして多忙な日々を送る傍ら、女性として妻として、母としての家庭生活を最優先する丁寧な暮らしが共感を呼び、ファッションセンスのみならず、ライフスタイルにも注目が集まっている。2015年9月にはスタイルブック「MY BASIC」(光文社刊)を発売。2016年第9回ベストマザー賞文化部門賞を受賞。

■『よく笑うひと』について
 レプシィムは2019年春より、ブランドのコアターゲットを40歳女性に設定し、様々なライフシーンを過ごす大人女性の笑顔によく映える「清潔感と品のあるシンプルさ」を持ったアイテムをラインアップしています。レプシィムの洋服をまとえば、ふらっとお出かけしたくなる。誰かに会いに行きたくなる。毎日を思いっきり楽しめる。そんなメッセージを込めて『よく笑うひと』というタグラインをもとにプロモーションを展開しています。

■LEPSIM(レプシィム)について
 レプシィムのブランド名は“SIMPLE”という文字の組み換え(LEPSIM)に由来しています。流れるように、しなやかに生きること。飾りすぎず、自然体でいること。LEPSIMは、そんな「シンプル」さを大切に、あらゆる自分を自由に楽しむ大人女性に似合うスタイルを提案します。全国129店舗を展開。
https://www.adastria.co.jp/brands/lepsim/

■アダストリアについて
 株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,400店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP