• TOP
  • Prtimes
  • [ith5周年]記念モデル Maia/マイア の受注スタート&グリーンプレゼント
Prtimes商品サービス

[ith5周年]記念モデル Maia/マイア の受注スタート&グリーンプレゼント

アーツアンドクラフツ株式会社

オーダーメイド結婚指輪 ith/イズ は、5周年記念モデル婚約指輪 “Maia/マイア” の受注スタートを記念し、2019年末までにご成約いただいたお客様へグリーン(観葉植物)をプレゼントいたします。

ブライダルリングの ith/イズ を手掛けるアーツアンドクラフツ株式会社(本店登記:東京都武蔵野市/代表取締役:宮崎晋之介)は、ブランド創立5周年記念モデルの新作婚約指輪“マイア/Maia”の受注を2019年9月下旬よりith全8アトリエで受注をスタートいたします。

新作婚約指輪Maia/マイア

▽ ithのエッセンスを凝縮した5周年記念モデル
ithは今年5周年を迎えました。2014年6月に吉祥寺に第1号アトリエをに開いて以来、現在では全国8アトリエを数え、多くのお客様との間にあたたかな絆が生まれました。

一組一組のお客様とのご縁をこれからも大切に育み続けたいという思いを込め、新たな生命を宿して新緑が芽吹く様子をモチーフに作り上げた新作婚約指輪が “Maia/マイア” です。ithの代表・高橋亜結の手による、有機的かつ、優雅なデザインをお手に取ってご覧ください。

お届けする観葉植物は届いてのお楽しみ

本年末までに新作Maiaをご成約いただいたお客様には、Maiaのデザインモチーフでもある新緑にちなみ、成長が楽しみなグリーン(観葉植物)をプレゼントいたします。

▽ Maia / マイア の特徴
“マイア” の名は、ギリシャ神話に登場する、新しい植物を守り成長を助ける春の女神が由来です。

イエローゴールドの葉を男性、プラチナの花に包まれたセンターダイヤモンドを女性に見立て、新たに生まれるご夫婦とそのご家族をずっと見守ってくれるよう願いを込めてデザインされています。

コンビカラーのリングアーム

今まさに開こうとしている蕾に抱かれたダイヤモンドを、伸びやな若葉が守るように包み込み、柔らかなラインを描き出します。身に着けたときのしっくり指に馴染む感触や、有機的で伸びやかなラインを指元でお確かめください。(参考価格:338,000円/消費税10%込)

▽ 女性職人の手から生まれるデザイン
ithの指輪のデザインは、代表である女性職人・高橋亜結がひとつずつ思いを込めて生み出しています。女性ならではの遊び心・繊細さ・配慮、そして職人ならではの手仕事を活かしたデザインが特徴です。

身に着ける喜びを感じるデザイン

新作Maiaもディティールにこだわり、飽くなき手作業の繰り返しから繊細なフォルムを生み出しました。芽吹いた若葉のデザインに生命を吹き込むべく、代表・高橋が丁寧に気持ちを込めた造形は、どの角度から見ても緊張感とやさしさが伝わるようなカーブとラインを持つ渾身の自信作です。

▽ リングデザインにちなんだ観葉植物のプレゼント
ith5年間の集大成である新作Maiaの受注スタートを記念して、指輪をデザインする際のインスピレーションの源である植物をご用意しました。今回は新作Maiaにちなんで、芽吹く青葉が瑞々しいグリーンをプレゼントいたします。
暮らしを彩るグリーン

新作Maiaとグリーンが、お二人の新しい暮らしを豊かに彩りを添えるよう願いを込めて、アトリエへのご来訪をお待ちいたしております。

■ ith(イズ)
ithは女性職人のアトリエから生まれた結婚指輪工房です。
“たくさんよりも、ひとつをたいせつに” の思いのもと、お客様それぞれのストーリーを込めた指輪を、ひとつひとつオーダーメイドでお仕立てしています。
公式WEB:https://www.ateliermarriage.com
営業時間: 平日12:00~19:00 / 土日祝 11:00~20:00
[ 定休日 | アトリエカレンダーに準ずる ]
・火曜・水曜定休 / 3アトリエ(吉祥寺・柏・大宮)
・毎月第1火曜・水曜のみ定休 / 2アトリエ(心斎橋・栄)
・毎月第1・3火曜・水曜定休 / 1アトリエ(表参道)
・毎月第1火曜・毎週水曜定休 / 2アトリエ(銀座・横浜元町)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP