• TOP
  • Prtimes
  • 福助の基幹ブランド『満足』ブランドサイト リニューアルのお知らせ
Prtimes商品サービス

福助の基幹ブランド『満足』ブランドサイト リニューアルのお知らせ

福助株式会社

“やさしく、あたたかく 働く女性を守る。”

 1882年(明治15年)に足袋装束店として創業したレッグ・インナーウエアメーカー、福助株式会社(本社:東京都渋谷区/代表取締役社長:佐橋由文)は、基幹ブランド『満足』のブランドサイト(http://f-manzoku.jp/)を9月6日(金)にリニューアルいたしました。

『満足』ブランドサイト トップページ

http://f-manzoku.jp/
 
 『満足』は、快適性や機能性に特化・追求した、当社を代表するレッグ・インナーウエアブランド。2019年秋冬は、“やさしく、あたたかく 働く女性を守る。”のコピーのもと、タイツに焦点を当て、秋冬ならではの女性のお悩みに寄り添った商品を展開いたします。キービジュアルには、『満足』で初めて猫を採用し、“やさしさ”と“あたたかさ”を表現いたしました。

 リニューアルしたブランドサイトでは、脚もとの寒さが気になる方には“発熱で優しくあったか”シリーズ、脚をキレイに魅せたい方には“スッキリ細魅せ”シリーズといったように、女性が秋冬に抱えるお悩みに応えるラインナップを分かりやすく紹介いたします。
 さらに、タイツ選びに欠かせない「デニール」にも着目。デニールごとに着用写真を用いながら特徴を解説し、よりスムーズにタイツを選んでいただけるようなコンテンツを用意しました。
『満足』ブランドサイト デニール早見表

 今回のブランドサイトリニューアルを通して、ブランドサイト(http://f-manzoku.jp/)における商品の訴求力を高め、お客様の共感獲得と商品への興味喚起とブランドの認知向上を図ってまいります。

——————————–

< 概要 >

コピー : “やさしく、あたたかく 働く女性を守る。”
サイト : http://f-manzoku.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP