• TOP
  • Prtimes
  • 【進化系チーズプリン】いま話題のチーズクリームをプリンにのせた!ほうじ茶風味のカラメルソースがアクセントの進化系チーズプリンが期間限定で登場
Prtimes商品サービス

【進化系チーズプリン】いま話題のチーズクリームをプリンにのせた!ほうじ茶風味のカラメルソースがアクセントの進化系チーズプリンが期間限定で登場

株式会社エスエルディー

#802 CAFE&DINER 渋谷店の秋の新作スイーツほうじ茶のチーズティーラテも同時に登場!

#802 CAFE&DINER 渋谷店では、秋の新作スイーツとして「802号室のクラシックプリン」を、2019年9月7日(土)から期間限定で提供します! 今チーズティーなどで人気となっているチーズホイップクリームをシンプルなクラシックプリンの上にのせました。同じく秋の新メニューとして、プリンと同じ自家製チーズクリームを使用したほうじ茶ラテも登場します!

#802 CAFE&DINER 渋谷店:http://www.sld-inc.com/802.html

#802 CAFE&DINER 渋谷店では、秋の新作スイーツとして「802号室のクラシックプリン」を、2019年9月7日(土)から期間限定で提供します!

今チーズティーなどで人気となっているチーズホイップクリームをシンプルなクラシックプリンの上にのせました。クリームチーズを使用した自家製チーズホイップクリームは少しもったりとした状態に仕上げ、口の中に入れたときのプリンの甘さとチーズクリームのほのかな塩味のベストバランスを追求し、開発しました。カラメルソースはほうじ茶が香るほろ苦い味わいとなっております。

同じく秋の新メニューとして、プリンと同じ自家製チーズクリームを使用したほうじ茶ラテも登場します!ほうじ茶ラテをそそぎ、その上に自家製チーズホイップクリーム、グラノーラ、焦がして固めたほうじ茶カラメルソースをのせて、最後に自家製チーズホイップクリームとほうじ茶をトッピングしました。

どちらも10月31日(木)までの期間限定となりますので、気になる方はお早めにお試しください。

秋の新作メニュー 詳細

写真左:802号室のクラシックプリン     580円(税抜)
写真右:自家製チーズクリームのほうじ茶ラテ 680円(税抜)

※仕入れ状況により組数限定となる場合がございます。予めご了承ください。
※画像はイメージです。

#802 CAFE&DINER 渋谷店


渋谷駅ハチ公口から徒歩3分、友達の部屋(家)に遊びに来たような空間でアットホームなお料理とおもてなしが楽しめます。メニューは「出来立て」を追求した、温かみのあるラインアップ。ソファ席が豊富なので、ゆったりくつろぎたい女子会やデートに最適です。

≪店舗概要≫
店名   :#802 CAFE&DINER 渋谷店
所在地  :東京都渋谷区宇田川町28-3 いちご渋谷文化村通りビル8階
アクセス :渋谷駅ハチ公口より徒歩3分
電話番号 :03-6809-0554
営業時間 :11:45~24:00
URL   :http://www.sld-inc.com/802.html

※本資料に記載の情報は発表時点のものであり、変更になる場合がございます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP