• TOP
  • Prtimes
  • “エイジレス”に生きる人の美しさを表現 コーセー 『INFINITY (インフィニティ)』夏木マリさん、中村アンさんをブランドミューズに起用した新CMを9月16日(月)より全国放映開始
Prtimes商品サービス

“エイジレス”に生きる人の美しさを表現 コーセー 『INFINITY (インフィニティ)』夏木マリさん、中村アンさんをブランドミューズに起用した新CMを9月16日(月)より全国放映開始

株式会社コーセー

公式WEBサイトにて9月10日(火)より先行公開

 株式会社コーセー(本社:東京都中央区日本橋 代表:小林 一俊)は、「KOSE」ブランドの最高峰でカウンセリング向け総合化粧品ブランド『INFINITY』(インフィニティ)において、ブランドミューズである夏木マリさん、中村アンさんを起用した新CMを9月16日(月)より全国で放映いたします。
公式WEBサイトでは、9月10日(火)より先行公開予定です。
『インフィニティ』公式WEBサイト:https://www.kose.co.jp/infinity/


CM概要
タイトル :ポジティブエイジングの時代へ篇 15秒
放送期間:2019年9月16日(月)~ 全国順次放映開始
     『インフィニティ』公式WEBサイト:9月10日(火)より公開開始

「ポジティブエイジングの時代へ」篇 CM


CMストーリー
 階段でたたずむ夏木マリさんと中村アンさん。「年齢を気にしない。もう、そういう時代よね。」と夏木さんがつぶやきます。中村さんはそっと頷き、夏木さんとともに“ポジティブエイジングの時代”へともに駆け出します。これからの肌について問いかけ合うふたり。その答えとして現れたのは、無限の美しさが目覚めるスキンケア『INFINITY』(インフィニティ)でした。最後には自信に満ちた笑顔を浮かべる二人の姿が。

CM撮影エピソード
 撮影は6月某日に行われました。どこまでも続くような長い階段を舞台に、黒で統一された衣装をまとった夏木さんと中村さんがカメラの前に立っただけで、現場は熱気に包まれました。
 CM冒頭の台詞では夏木さんご自身からも演技を提案してくださり、自分らしい表現を探していく姿がとても印象的でした。お二人が並んだシーンの撮影中は終始明るい笑い声が絶えず、息の合った演技で最高の笑顔を撮影することができました。中村さんは、ドレスとハイヒールを着用しながらの難しいジャンプであったにも関わらず、何テイクも見事な跳躍を披露してくださいました。
 今回のご出演にあたり、お二人には、実際にインフィニティのスキンケアをご使用いただいていたのですが、撮影の合間に商品を使った感想を話してくださったり、気さくなお人柄にスタッフ一同すっかり魅了されました。
 CM撮影のあとにおこなったインタビューでは、夏木さんの愛のあふれるメッセージに思わず涙する社員も。夏木さん・中村さんの特別インタビュー映像も、お二人の内面からあふれる美しさが垣間見えるものになっておりますので、ぜひご覧ください。

CM制作スタッフリスト


コンセプトは「アンチエイジングから、エイジレスな生き方へ」
 今回、夏木マリさんと中村アンさんを起用した広告のコンセプトは「アンチエイジングから、エイジレスな生き方へ」。年齢に対する考え方が加速度的に変化し、実年齢の持つ意味がますます薄れていく中で、エイジレスな生き方を体現する夏木マリさんと、いつまでもアクティブな日々を楽しもうとされる中村アンさんのおふたりをお迎えし、年を重ねることをネガティブに捉えずエイジレスに生きる人の美しさを、『インフィニティ』というブランドが目指す美しさとして発信していきます。
 『インフィニティ』は今後、商品やプロモーションを通じて、幅広い世代の女性へ向け、年齢にとらわれない自由な美しさを提案していきます。

『インフィニティ』について
 『インフィニティ』は、「肌に眠る“無限の美しさ”を呼び覚ます」をフィロソフィーに掲げる総合化粧品ブランドです。2002年11月、大人の肌の乾燥に着目したスキンケアブランドとしてデビューしました。“高効能、高付加価値商品を、カウンセリングを通して購入したい”というお客さまに向けて、全国の大型スーパー・量販店やドラッグストアで販売しています。“まだ見ぬ美しさを探求する”をブランドポリシーに、先進の皮膚研究に基づく高い効果と新しい価値を提供し続ける、コーセーブランドの中では最も付加価値の高いブランドです。
 海外では中国、香港、台湾、シンガポール、インドネシア、マレーシア、タイ、ベトナム、カンボジア、ミャンマーで展開しています。(2019年8月現在)

2019年9月16日発売 商品情報
私を引き上げる力。
インフィニティ 新スキンケア、始動。

あの頃と、何か違う。ゆるんできた顔立ち印象に、みなぎるハリを。
インフィニティを代表する、新しいスキンケアが誕生します。
ゆるみはなぜ進行してしまうのか。インフィニティは、ハリを支える力の源に着目。
美しさを支える力を強く高め、深刻化していく肌悩みに立ち向かいます。
無限の可能性が目覚めるのを、あなたの肌で感じてください。


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
24
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP