• TOP
  • Prtimes
  • 口コミ数No.1フォトスタジオの写真工房ぱれっと札幌中央店が、こだわり花嫁へ向けたブライダルイベント「Sapporo bridal shower」を開催!/9月21日&22日
Prtimesイベント

口コミ数No.1フォトスタジオの写真工房ぱれっと札幌中央店が、こだわり花嫁へ向けたブライダルイベント「Sapporo bridal shower」を開催!/9月21日&22日

有限会社三景スタジオ

写真工房ぱれっと札幌中央店史上最大級のブライダルイベントを開催!

リニューアルオープンから2年。様々な花嫁さんに出会い結婚式の前撮りやフォトウェディングに、もっとこだわってほしいという想いから生まれた今回のイベント。通常ではなし得ないコンテンツや提案が盛りだくさんの2日間です。

”Sapporo bridal shower”
こだわりフォトウェディングをしよう!!

写真工房ぱれっと札幌中央店(本社(有)三景スタジオ)では、今月ブライダルイベントを開催します。通常ではなし得ないブライダルの為の特別な1日となっております。プランや料金の相談はもちろん、おふたりのこだわりポイントや持ち込みアイテムの使用方法の相談などスペシャルな相談が出来るイベントです。

▶︎詳しいフェアコンテンツはこちら

じっくりお話ができる!通常より1.5倍の時間を割いたこだわり相談会影の疑問や不安を全て解消!

・︎ゆっくり じっくり相談したい
・︎たくさん話を聞いて欲しい
・︎お二人オリジナル商品がほしい
そんな想いがをイベントで全て叶えます!

なんと!!相談時間はいつもの1.5倍!
とことんお話をして、お二人に合うプランや商品をどんどん提案致します!
お二人ならではの持ち込みアイテムや小物の相談、背景セレクトまでをトータルコーディネートとしてご提案。

その他、女性の体型のお悩みなどなど、どんなことでも気軽にご相談ください!

何着でも着れちゃいます!コーディネート相談会

お嫁様のこだわりポイントでもある衣装も試着可能です。そしてなんと今回は、イベント限定の特別試着会なのです!!

限定1.当店のヘアメイクがお嫁様にぴったりのヘアアレンジをご紹介!
実際にヘアセットをして、ドレスや和装が着れるチャンスはこの機会限定です!

限定2.何着でも試着OK!
コーディネート相談会は1時間以内であれば自由に何着でもご試着出来ちゃうんです!ヘアードやアクセサリーも合わせて、とことん可愛いこだわりスタイルを見つけましょう!

あなたのお気に入りは?選べるスタジオ見学

実際のスタジオを一つずつ、説明しながらスタッフがご案内致します。今回は、いつもとは違うアレンジバージョンが見れるチャンスです!お好みのテイストのスタジオが選べちゃうのもポイント!実際に撮影した写真やスタジオにぴったりのコーディネートの展示もあるので当日をイメージしやすいコンテンツです。

【開催場所】
・写真工房ぱれっと札幌中央店
札幌市中央区南2条西2丁目富樫ビル9階

【入場】
無料/予約制

フォトウェディングを更にお二人らしく、こだわりを叶えたい。その一心で写真工房ぱれっとは当イベントを開催致します。

これからも、多くの花嫁に寄り添いながら幸せの空間の提供をしていきたい、応援していきたいと考えております。ぜひご注目ください。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP