• TOP
  • Prtimes
  • 欲張りなマツエクユーザーが愛用したくなる!美容液成分で作り上げたクレンジングミルクが新発売!
Prtimes商品サービス

欲張りなマツエクユーザーが愛用したくなる!美容液成分で作り上げたクレンジングミルクが新発売!

株式会社サンリッシュ

美容液のようなクレンジングで”落としながら潤いを与える”シェリーミークレンジングミルク

「わたし」をもっと好きになるクレンジングミルクオイルが登場

“肌もマツエクも負担をかけたくない”
落としつつも潤いを与えるクレンジングとは?

年齢とともに素肌のことを考えると、欲張りなお悩みも様々…

「マツエクを長持ちさせたい。でも洗浄力は欲しい」
「マツエクはもちろん、肌への負担も減らしたい」
「メイクも落ちて乾燥しないクレンジングが欲しい」

そんなマツエクユーザーのために開発されたクレンジング。
あなたが求めるクレンジングで"こだわりたい点"を追求した『シェリーミー クレンジングミルクオイル』がついに誕生!

毎日使うものだからこそ、ただメイクを落とすだけでなく潤いも与えることを重要視。
こだわりの成分で“落とす&ケア”を可能にするクレンジング。

~商品特徴~

1:新感覚テクスチャー
肌に乗せると、柔らかく伸びの良いミルクのテクスチャー。
だんだん馴染ませていくうちに、しっとりしつつもお肌に吸着するようなオイルのテクスチャーへ。

2:美容液成分で構成されたクレンジング
洗い流した後も乾燥や肌がつっぱらないことのないように、ミルクを構成する92%以上が美容液成分。
クレンジング後の肌は、まるでスキンケアをしたかのような仕上がり。

3:マツエク愛用者も使える
マツエクをしていても使えるクレンジング。
ミルクだけど、しっかりとした洗浄力で残りやすいアイメイクも落とす。

4:お肌に負担(刺激)をかけない処方
肌への刺激も弱く、摩擦も軽減できるミルクにより、
過剰に肌をこする心配もなくクレンジング後の乾燥や刺激から肌を守る。

~「わたし」をもっと好きになるスキンケア~

5年後も、10年後も輝いていたい「自分」の為に、
今すぐ“見直しクレンジング美容”を。

[オフィシャルサイト]http://cheliyme.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP