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ケイトモス、自身のインスタグラムに「METROCITY(メトロシティ)」の新作 ”トゥルーレッド”バッグを使用した秋のスタイリングを投稿

株式会社 METROCITYJAPAN


ファッションアイコンでもあり、世界のレジェンドモデルとして知られているイギリス出身のモデル“ケイトモス”が自身のインスタグラムにて投稿した、オータム感漂うスタイリングに「METROCITY(メトロシティ)」の新作バッグが使用されている。

イタリアのカフェでコーヒーブレイク中のケイトモスは、ブラックジーンズにホワイトシャツをさらっと羽織り、シルバーアクセサリーをコーディネートしたスタイリングを披露。シンプルでありながら、つい真似たくなる、彼女が放つセンシャルな雰囲気とマッチしたスタイル。

特にメトロシティの新作バッグ“トゥルーレッド”は今回のスタイリングのワンポイントとして注目を集める。メトロシティのシグネチャーカラーとして、19F/Wシーズンに披露された“トゥルーレッド”は、最高品質のレザーによる発色の良さが特徴。深みのあるレッドはブラックやベージュなど、ベーシックなカラーアイテムとの相性も抜群である。また、シックでタイムレスなデザインはあらゆるスタイリングも特別な装いへと格上げしてくれる。

ブランドのシグネチャーライン、“ボナエディション”のひとつである、ライトニングキルティングバッグは、高品質レザーにカミナリ=Lightningをイメージしたキルティング柄を施し、モダンに表現している。また、ブランドアイデンティティを象徴するアイコニックなメタルパーツによって、高級感漂うアイテムに仕上がった。バッグ内部にはカードスロットが配されたポケットが備わり、機能性もカバーされている。

ケイトモス着用アイテム、“トゥルーレッド”は全国オンラインストアにてお求めいただきます。

その他METROCITYの製品は公式オンラインショップhttp://jp.metrocityworld.com/にてお求めいただけます。
Facebook: https://www.facebook.com/metrocity.japan
Instagram: https://instagram.com/metrocity.japan

【読者お問合せ先】
株式会社 METROCITYJAPAN TEL: 03-6869-1488

【METROCITYブランド概要】
1992年、イタリア・フィレンツェで誕生したネオクラシックブランド。ミニマルなシルエットとメタルパーツの装飾を駆使したデザインのバッグが一躍話題になりました。1997年から韓国を中心にビジネスを拡大、現在全世界で118店舗を展開する程までに成長を遂げました。シーズンビジュアルにはミラ・ジョヴォヴィッチやアドリアナ・リマやケイト・ベッキンセイル、ジェシカ・アルバ、バーバラ・パルヴィン、ロージー・ハンティントン=ホワイトリーといったセレブリティが起用され、2019年はケイト・モスを起用しています。

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