Prtimes商品サービス

憧れの香水を好きな容量、好きなタイミングでお得に試せる新サービス「Myセレクト」がスタート!

合同会社セレス

会員登録不要、月額0円の香水サービス

合同会社セレス(本社:東京都港区 代表社員:ソールズベリー夏生)は300種類以上の中から試したい香水を好きな容量で選べる新サービス「Myセレクト」を本日より開始いたします。


https://www.celes-perfume.com/myselect/

このようなお悩みを持つ方は少なくないはず?

気に入った香水を買ったけど、しばらくするとその香りに飽きてしまった。
様々な香水を買い揃えたけど、結局使い切れないものばかりで損をした…。
香水を買う前にまず何日か試してみたい。

そんなお悩みを持つユーザーの方の為に、300種類以上の香水の中から気になる香水を必要な量で何本でも選べる量り売り新サービス、「Myセレクト」を本日より本格スタートします。

本サービスは会員制サービスではございませんので会員登録は不要。手軽に必要な時だけ購入できるのでランニングコストはかかりません。香水をあまり使わない方でも、憧れの水を好きなタイミングで、好きな量をいくつでも試せるお得なサービスです。

https://www.celes-perfume.com/myselect/

専用ツイスト式ボトルが無料!

お客様は香水をご注文する際、日本製のガラスアトマイザーまたは、香水ツイストボトルをお選び頂けます。※1

香水ツイストボトルは本体の容器にカートリッジを入れ替えることで様々な香水を1つの容器で楽しむことができる便利なボトルです。通常、単品の本体ボトルは1080円ですが(本体に挿入するカートリッジボトルは無料です)初回にご注文されたお客様には本体ボトルを無料でご提供いたします

Creed - Virgin Island Water
https://www.celes-perfume.com/myselect/

「Myセレクト」の概要

お取扱商品ディオールからエルメスなど多くの有名ブランド香水をはじめ、ジョーマローン、メゾン・フランシス クルジャン、ディプティック、クリード、ペンハリガン、バイレード等の多くのメゾン系・ニッチフレグランスも取り扱っております。全部で300種類以上の香水を揃えており、香水のセレクションは増えていく予定です。

選べる容量容量は20回プッシュ(1ml)、50回プッシュ(2.5ml)、100回プッシュ(5ml)の中からお選び頂けます。ご注文は何度でも可能。もちろん、気に入った香水があればフルボトルを購入することもできます。

無料お試しムエット:香水販売店で香水をムエットにスプレーして香りを確認するようにセレスでも簡単に香りの確認のみを行いたいお客様のために気になる香水のムエットを無料でお送りいたします

ポイント制でお得にお買い物:セレスをご利用のお客様は20円のお買い上げごとに1ポイントが付与されます。(1ポイント=1円)1万円のご購入で500円分のポイントが付く高還元率です。

香水のリクエスト:セレスではお客様からの香水リクエストを承っております。リクエストの結果を受け、人気の高いもの、またはセレスの香水スタイリストが良いと判断したものは順次入庫します。また、毎月お客様から頂いた香水リクエストの結果も皆様に報告致します。

絶対的にお得な理由!:セレスで香水を少量で便利に購入できても割高なのでは?そんなことはございません。「Myセレクト」の少量サイズは販売店の小売価格と同水準または、それ以下の価格で販売しております※2。安価な価格は各香水メーカや香水販売店とのアライアンスにより実現。様々な香水をリーズナブルな価格でお客様にお試し頂くことで、既存の香水販売を促進し、日本の香水市場を活性化させることを目的としております!

https://www.celes-perfume.com/myselect/

セレスの理念

日本人は決して香水嫌いではありませんが、日本の国内の香水市場は乏しく、先進国の中でも最下位という結果が出ております。その理由の1つとして、「香水選びで失敗するなら何も香らない方がいい」「香水選びで失敗して周りに迷惑を掛けたくない」という日本人の配慮があると考えております。

個をアピールし、強調することを控え、周りとの調和を好む傾向は日本人の良いところでもありますが、香りを活用することにはたくさんのメリットがあり、直接脳のポジティブ思考を刺激する効果があるとの報告も出ております。香水をもっと暮らしに取り入れることで人生はより豊かになり、間接的にでもポジティブな経済効果があるのではという想いからセレスが始まりました。

セレスは日本初のネット香水提案サービス「Celesセレクト」(どんな香水が自分と合うか知りたいお客様のためのサービス)を2019年2月1日にスタートした後、何百人ものお客様へヒアリングを行い、新サービス「Celesガチャ」(自分では選ばないような香水と気軽に出会いたいお客様のためのサービス)を2019年6月に始め、今回はお客様ご自身が気になる香水を好きなタイミングで欲しい量を選んで購入するサービス「Myセレクト」を本格リリースするに至りました。

今後ともセレスは「香水」と「IT」のシナジーによる総合的香水サービスを展開し、皆様に香水の素晴らしさを広く知っていただくため、日本の香水市場の開拓を試みます。

※1 デフォルトの設定上20回プッシュ、50回プッシュの容量はガラスアトマイザーでお送りし、100回プッシュをご選択の場合はツイスト式ボトルでお送りいたします。ただ、20回プッシュまたは、50回プッシュのツイスト式ボトルでのご利用、100回プッシュのガラスアトマイザーでのご利用を希望される場合は注文メモにご記載いただけますと対応いたします。

※2 通常お店にいくと、1万円の香水が50mlで売られているのに対し、100mlの香水は1万4千円で売られているように、セレスは多くの香水販売店の小売り価格の平均を取り、販売店の香水価格と同水準を少量版にして販売しております。

<会社概要>
社名:合同会社セレス
設立:2018年11月28日
代表者:代表社員 ソールズベリー夏生
所在地:〒107-0062 東京都港区南青山2丁目2番15号 ウィン青山942
電話番号:03-6869-0431
ホームページ:https://www.celes-perfume.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Oct
19
今日の40代おしゃれコーデ

茶系で品よくまとめた大人の【プリーツスカート】コーデが新鮮![10/18 Fri.]

茶系で品よくまとめた大人の【プリーツスカート】コーデが新鮮![10/18 Fri.]

PICK UP

PRESENT

MARCHER (マルシェ)の「ファーかごバッグ」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。