• TOP
  • Prtimes
  • スポーツの秋到来!9月27日に秋のレディースイベントを開催!錦糸町PARCOは女子会のできるお店がいっぱい☆お仕事帰りにESテニスで爽やかな汗を流して健康美人になろう♫
Prtimesイベント

スポーツの秋到来!9月27日に秋のレディースイベントを開催!錦糸町PARCOは女子会のできるお店がいっぱい☆お仕事帰りにESテニスで爽やかな汗を流して健康美人になろう♫

ESテニスステーション

話題の錦糸町PARCOで気軽に簡単新しいテニスを楽しもう

この春オープンした話題のスポット錦糸町PARCOの3階に、子供から大人、シニアまで楽しく身体を動かせる新しいライトなスポーツ「ES(イージー)テニス」が新オープン!通常テニスコートの約1/4サイズの室内コートで、安全なスポンジ製ボールを使用。簡単にラリーができるから気軽に楽しく運動出来てストレスも発散!おひとりでも、お友達とも、親子でも、ハンデをつけながら一緒に楽しめます。人気イラストレーター竹井千佳さんの手掛けるポップなフロアにも注目。運動がもっと楽しくなる、イージーテニスステーションへ行こう!
お問い合わせ電話番号 03-6659-3262

レディースイベントレッスン
◆スポーツの秋到来!動きやすい季節だからこそたくさん身体を動かすチャンス!
夏が終わり涼しい秋がやってまいりました。
秋といえば、スポーツの秋。
動きやすい季節だからこそたくさん身体を動かして健康に気を使いたいと思う方も多いはず。
でも難しいスポーツは自信がないし、あまりに激しい運動をするのも気が引けちゃう。。。
そこで、誰でも気軽に楽しめるニュースポーツES(イージー)テニスです!
ESテニスなら天候に左右されずに室内で快適気軽に身体を動かす事ができます!

◆女性限定イベント開催!新しい女子会はトーク&スポーツ!?
9月27日は女性限定のイベントを開催します。
ストレス発散に女性だけで楽しく身体を動かしませんか?
ESテニスはすぐに慣れるし簡単です。
お喋りしながらでもラリーができちゃいます。
2019年、新しい女子会はトーク "しながら" スポーツです!
お友達を誘い合ってみんなで一緒にストレス発散!

■レディースイベント開催!
2019年9月27日(金)
19:00~19:50
先着6名様まで
女性限定

お申込みはお電話、ホームページにて承ります。
お気軽にお申し込み下さい。

〒130-0022
東京都墨田区江東橋4-27-14 錦糸町PARCO3F
営業時間 10:00-21:00
tel. 03-6659-3262

1人でも参加できる?
◆本当に簡単?やってみたいけど1人じゃ…ダメ?
テニスと聞くとちょっと難しいイメージってありますよね。
テニスは「やってみたいスポーツ」の上位に上がってくる球技ですが、同時に「難しいスポーツ」の上位にも上がっています。
これは「やってみたいけど、できないスポーツ」という事。
本当はやってみたいのにできないスポーツってなんだか悲しいです。
テニスの楽しさを知れる人が限られてしまうって事ですもんね。
そこで、2019年春、ここ東京錦糸町に誕生したのがESテニス!
誰でも簡単に打てちゃいます!
さらに、ESテニスステーション錦糸町PARCOではスクール制度があるのでスタッフが1から丁寧に教えてくれます。
お1人でもお友達とでも、夢のオシャレスポーツを1度体験してみませんか?

◆レッスンっていったいどんな事をするんだろう?
「今までスポーツって始める機会がなかったなー」「周りが打てる人ばかりだったらなんか申し訳ないなー」「今さらできない事をするのってちょっと恥ずかしいかも」
新しい事を始めるのって勇気がいるし、不安なものです。
でも大丈夫。ESテニスは初心者の方にこそやってほしいスポーツです。
レッスンは初心者の方に合わせてプログラムが組まれます。
打てるようになった方は初心者クラスを卒業し、打てる方達だけのフリータイムメンバーへと昇級できる制度。
テニスのことが全くわからなくても大丈夫。
グリップの握り方からラケットの振り方、気をつけると上手くなるコツだってスタッフが丁寧に教えてくれますよ!
誰もが安心して気軽に楽しめる、ESテニスは誰でも簡単に始められるスポーツです!
コーチと2:1ラリー

◆ES(イージー)テニスステーションとは?


だれでも気軽に、やりたいときに楽しめるニュースポーツ。
初めての方やテニス未経験者の方が、 楽しくプレーできるようにネットを動かすハンディシステムを採用。
コートの広さを狭くし、 体力に自信がない方も気軽にプレーできます。
レベルや世代を超えて楽しく一緒にもりあがろう!


室内に設けられた、通常テニスコート約1/4サイズの「専用ESコート」と、低めに設定されたネット。
安全な「スポンジ製ボール」を使用するから、スピードが抑えられて、簡単にラリーが続く、ゲームができる!


ESコートに広がる音と映像でテンションアップ!
プロジェクションマッピングをとり入れたゲームで子どもたちも思わず笑顔に!



テニスは過酷な長時間勝負?でもES(イージー)テニスなら大丈夫。

5分間のタイムマッチだから、体力に自信がなくても心配なし。
順番待ち時間が少ないのも魅力です。

家族でESテニス
◆ショッピングモール錦糸町PARCOでESテニス!
Easy Tennis Stationとは、誰もが簡単に始められ、身体を動かす事の楽しさをより多くの方々に知ってほしいという想いの元、東京都墨田区の錦糸町駅前に誕生しました。
適度な運動が大事とは言いますが、それを始めるのも、ましてや続けるのはさらに難しい事です。
そんな悔しい人間心理を簡単に解決できてしまうのがESテニスです。
気づけば時間なんてあっという間に過ぎてしまいます。
それに加えて、コートには最近流行りのプロジェクションマッピングを搭載。
なんと、テニス×プロジェクションマッピングが実現しました。
テニスによる運動と、プロジェクションマッピングのゲーム性でESテニスの楽しみ方がさらに広がりました。
そんな最先端なスポーツ、ESテニスが現在無料イベントを開催中!
お買い物ついでに気軽に体験してみましょう!

◆フロアに施されたポップなイラストにも注目

竹井千佳さん作品

フロアいっぱいに広がるポップなデザインは、人気イラストレータ―竹井千佳さんが手がけました。ホワイトを基調とした室内に設けられたミニテニスコートと、それを取り囲むかわいらしいたくさんのイラストは、フォトスポットとしても楽しめます。

イラストレーター 竹井千佳さん
書籍や雑誌、広告、テレビ番組スタジオデザインなど様々な媒体で作品を提供する傍ら、国内外で個展を開催。
TBS「夢なら醒めないで」のスタジオデザインや、安室奈美恵さんの展覧会、「Final Space」で販売された公式グッズのイラストレーションを担当。
渡辺直美さん、藤田ニコルさんなど、芸能人のファンも持つ。
Empire Entertainment Japan株式会社所属。

【ESテニスステーション錦糸町PARCO】
住所  :〒130-0022 東京都墨田区江東橋4-27-14 錦糸町PARCO3階
電話番号:03-6659-3262
営業時間:10時~21時
メール : kinshicho-parco@es-tennis.jp
ウェブ : http://es-tennis.jp
https://www.instagram.com/estennisstation/ (ハッシュタグ #イージーテニス)

株式会社ITC
本社  :〒653-0038 兵庫県神戸市長田区若松町2-1-3
電話番号:078-642-3092
ウェブ : http://www.i-tennis.co.jp/
https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/21838

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP