• TOP
  • Prtimes
  • ふんわりルームブラがATSUSHI NAKASHIMAのコーディネーションでミラコレに登場!
Prtimesイベント

ふんわりルームブラがATSUSHI NAKASHIMAのコーディネーションでミラコレに登場!

株式会社シーオーメディカル

全12色のなかからブラックとホワイトをコーディネイト!自社TシャツをATSUSHI NAKASHIMAでリニューアルも。

累計出荷枚数140万枚突破のAngellir(アンジェリール)シリーズの「ふんわりルームブラ」を企画・製造・販売する株式会社シーオーメディカル(https://www.co-medical.jp/ 本社:東京都新宿区、代表取締役: 瀬出井 亮)が22日、イタリアのミラノ・コレクション(Milan fashion week)(主催:非営利団体イタリアファッション協会)で日本人デザイナーのATSUSHI NAKASHIMAのスポンサーシップを行い、コーディネーションとTシャツデザインを発表した。

瀬出井代表取締役は「世界で活躍するトップデザイナーのATSUSHI NAKASHIMAさんのおかげで、初めてミラコレに参加できてうれしい。同社のビジョンのひとつでもある「毎日笑顔に出会える日々」がふんわりルームブラを通じて世界でも実現できると確信しました」と、モデルやスタッフらと喜びをわかちあっていた。

左:ATSUSHI NAKASHIMA 中央:Ellen ふんわりルームブラ着用モデル 右:代表取締役 瀬出井亮

ATSUSHI NAKASHIMAが考えたコラボとは?

ショーの終了直後、ATSUSHI NAKASHIMAは「商品と自分のデザインのマッチングについては、本当にいろいろ考えました。今回のテーマのひとつであるシースルーとレースの感じが最終的にはマッチしたので良かった」と語った。

「ふんわりルームブラがチラリと見えてもおかしくないファッション性」を自分の作品の中で最大限に表現した。

機能性とファッション性を兼ね備えた商品として

ATSUSHI NAKASHIMAは「正しい姿勢やプロポーションを強化するという意味での機能面と、ブラが見えたときのファッション性の高さ、という意味で、『ふんわりルームブラ』と自分の作品をコラボさせて非常に楽しかった」と語った。同商品は、2016年9月に発売され、まる三年で累計出荷枚数140万枚をこえた。

美容の専門集団が作ったナイトブラにも関わらず、デザイン性の高いことや着心地の良さは、売り上げ枚数が証明している。

同商品を身に着けたモデルも「ベリーカンファティブル!かわいい!欲しい!」と笑顔で話してくれた。

ふんわりルームブラ&ATUSHI NAKASHIMA コラボデザインTシャツ

招待客からも驚きの声が上がったTシャツ

服を着ているのに、まるで身体が浮き上がったように錯覚におちいるのが、このTシャツのデザイン。

ATSUSHI NAKASHIMAは「テーマであるラファエロの技法を使用するのは決まっていたので、ちょうどうまい具合にはまりました。面白いことをしないと、なかなか世界で戦えないと思うので」と話した。

同商品は、胸の形崩れや背中や体の脇の贅肉を「瞬間ケア&バストアップ」ができることから、楽天ランキング12部門で1位、amazonでもベストセラーを獲得するという快挙を達成した。

中央:ふんわりルームブラ着用モデル

同社は今月7日に行われた東京ガールズコレクションに引き続き、今回のミラノ・コレクション2020SSに参加。

ファッション・ビジネスの街、ミラノでも、デザイン性と機能性の両面を兼ね備えた日本製品「ふんわりルームブラ」が高く評価された。

■Angellir(アンジェリール)とは?

Angellir(アンジェリール)はふんわりルームブラが代表する、女性にお部屋でリラックスしてボディケアをしていただくために株式会社シーオーメディカルから生まれたブランドです。新宿マルイアネックス店、心斎橋OPA、マルイシティ横浜に3店舗では、すべてのAngellir商品をお試しいただくことが可能です。

■ふんわりルームブラとは?
バストのあらゆる悩みをケアするノンワイヤーブラです。ノンワイヤーの欠点だったホールド力を3段ホックとパワーネットで解消。毎日着けたくなるデザインに加え、選ぶ楽しみの広がる全12色。女性の「こんなブラが欲しかった」を叶え、販売開始後すぐにSNSで話題沸騰。現在は累計販売枚数140万枚を突破する人気商品です。

■ミラノ・コレクションとは?
初めて開催されたのが1976年という歴史を誇るファッションショー。
イタリアのミラノで夏と冬の2回開催される。
コレクションはデザイナー達の作品を発表する晴れの舞台であるとともに、ビジネスを展開する場。
そのため世界各地のバイヤーやジャーナリスト、カメラマンなどを招待して開催する。

■「東京ガールズコレクション」とは
「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年8月から年2回開催している史上最大級のファッションフェスタ。総勢約100名の日本を代表する人気モデルが出演し、日本のリアルクローズを披露するファッションショーをはじめ、豪華アーティストによる音楽ライブや、旬なゲストが多数登場するスペシャルステージ、話題のアイテムがタッチアンドトライできるブースなど、TGCならではのバラエティに富んだ多彩なコンテンツを展開。

<ふんわりルームブラ公式ページはこちら>
https://www.co-medical.jp/item/roombra/

株式会社シーオーメディカル

ビジョン

「毎日笑顔に出会える日々」

シーオーメディカルの商品を使って頂くことにより、自分が、家族が、友達が、仲間が、恋人が笑顔で今日も一日頑張ろうという人を増やしていきたいです。

私たちシーオーメディカルは、アパレル、化粧品、健康食品の企画・製造・販売を通して
毎日のキレイと笑顔をつくり続けています。

所在地

〒163-1342 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランド42階

代表者

代表取締役 瀬出井 亮

設立年月日

平成26年6月4日

事業内容

1 化粧品・サプリメント・アパレルの開発・製造販売

2 WEBコンサルティング事業

3 一般小売・クリニックへの卸売り

4 コスメ・サプリメントOEM 各種イベント業

役員一覧

代表取締役 瀬出井 亮

取締役   大本 裕一郎

取締役   花形 和生

取締役   藤井 美佑紀

取締役   矢部 貴也

従業員数85名 (役員・社員・パート・インターン含 2019年8月現在)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP