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英国発のECサイトMATCHESFASHION(マッチズファッション)がモデルのクリスティ・ターリントン・バーンズと俳優のアシュトン・サンダースを起用したキャンペーンを開始

MATCHESFASHION

英国発のECサイトMATCHESFASHION(マッチズファッション)モデルのクリスティ・ターリントン・バーンズCHRISTY TURLINGTON BURNS)と俳優のアシュトン・サンダースASHTON SANDERS)を起用したブランドキャンペーン「STORIES OF IMAGINATIONを始動

ラグジュアリーなライフスタイルを提案するECサイトMATCHESFASHION(マッチズファッション)は、この度モデルのクリスティ・ターリントン・バーンズ(Christy Turlington Burns)と俳優のアシュトン・サンダース(Ashton Sanders)を起用したキャンペーンを発表いたしました。
ファッション評論家リン・イエーガー(Lynn Yaeger)とジャーナリストのイエール・ブレスリン(Yale Breslin)によるインタビューほか、「Stories of Imagination」と題したこのキャンペーンでは、ファッション、ライフスタイル、ホームウェア、トラベルなど、様々なテーマに沿ったストーリーとコンテンツを提案してまいります。


MATCHESFASHION最高ブランド責任者 ジェス・クリスティ(Jess Christie)
「ショッピングとコンテンツをつなぐ同キャンペーンでは、MATCHESFASHIONがもつユニークなポジションと視点が、表現されていると思います。
『Stories of Imagination』は世界中のお客様のショッピング体験をより豊かなものに、オフラインとデジタルの両方でコンテンツ作りを目指すキャンペーンです。MATCHESFASHIONは、これまで30年以上にわたり、様々なストーリーをお客様に提供してきました。このキャンペーンが皆様のインスピレーションとなり、私たちと皆様をつなぐ会話・繋がりが生まれる事を願っています。」

本キャンペーンは、コンテンツとストーリーテリングがMATCHESFASHIONの成長の鍵であり、購入可能性を50%近く増加させるという背景のもとに生まれました。
同キャンペーンは、MATCHESFASHIONの成長の鍵となってきた、コンテンツ制作を背景にしています。MATCHESFASHIONは、アートの祭典Frieze(フリーズ)やイタリアの伝説的なホテルIl Pellicano Hotels(イル・ペリカーノ・ホテルズ)などとパートナーシップを組み、ユニークなデジタル上のコンテンツだけでなく、ロンドンのメイフェアの路面店「5 Carlos Place」でのイベントを通じて、顧客に向けた様々な取り組みを展開してきました。同イベントはMATCHESFASHIONデジタルチャネルでもプログラムは展開し、ECサイトでのショッピングに新たなエクスペリエンスをもたらしています。
キャンペーンイメージは、つねに革新的でクリエイティブなキャリアをもつ、モデルでありアクティビストのクリスティ・ターリントン・バーンズと俳優のアシュトン・サンダースを迎え、フォトグラファーChloé Le Drezen(クロエ・ル・ドレーゼン)がニューヨークで撮影いたしました。
キャンペーンイメージの撮影に加え、クリスティ・ターリントン・バーンズは『On Rhythm』、アシュトン・サンダースは『On Becoming』と題し、それぞれのキャリアをたどる2つの映像作品も制作いたしました。これらの作品では、同キャンペーンの背景と共に、彼らのキャリアを作るエッセンスが生き生きと映し出されています。
クリスティ・ターリントン・バーンズはインタビューで、自身が監督した2008年のドキュメンタリー映画『No Woman, No Cry』について、母親となる女性の権利を語っています。

「ある時、ふと気づきました。もし違う場所に生まれていたら、自分が今までしてきたことは成し遂げられなかっただろう、と。 そして世界を変えるには何をすればいいのかを考え始めました。」

アシュトン・サンダースはインタビューで、自身が演じた役について語ります。

「いつも緻密さを元に役を演じています。どこかで自分の感情とつながっていなくてはならない。『Moonlight』の台本を読んだ時のように感情が揺さぶられる事は多いのか?というと。そんな台本と出会う事はかなり稀なのです。」

本キャンペーンは9月にロンドン、ニューヨーク、ロサンゼルスに登場するのを皮切りに、イベントやデジタルチャネルを通じてグローバルに展開、Curzon、Electric、Everyman Cinemaなど、イギリス国内の単館上映系シアターでも映像作品が上映されます。
さらに「Stories of Imagination」キャンペーンに合わせ、People(ヒト)、Story(ストーリー)、Object(モノ)、そしてFashion(ファッション)へのイマジネーションをかきたて、コンテンツを際立たせる、直感的でクリーンなデザインへとホームページもリニューアルいたしました。ウェブサイトのほか、アプリやソーシャルメディアも一新したMATCHESFASHIONをお楽しみください。

MATCHESFASHIONについて
世界で最もパーソナルなショッピング体験の提供を目指すMATCHESFASHIONは、30年前にイギリスのウィンブルドンに小さなブティックとしてオープン。現在は世界最大規模のラグジュアリーファッションECのひとつへと成長を遂げ、有名ブランドから独自の視点でセレクトした450以上のブランドを取り扱い中。世界176ヶ国以上の国や地域にお届けが可能です。ロンドン店舗のほか、専属のファッションコンシェルジュチームが24時間年中無休で対応する「MyStylist」にてスタイリングアドバイスもご提案いたします。また、リテールフロア、プライベートショッピング専用ルーム、収録スタジオを設置したロフトスペースから構成される「5 Carlos Place」をロンドンのメイフェアに新たにオープンし、贅沢なカルチャープログラムをお届けしています。
https://www.matchesfashion.com/jp/

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