Prtimesイベント

株式会社シャリオンが展開する「美歯口シリーズ」が、2020年春夏ミラノ・コレクションに2年連続進出!

株式会社シャリオン

ミラコレモデルも絶賛!?MADE IN JAPANオーラルケアシリーズ”美歯口シリーズ”

世界4大コレクションの一つにも数えられる「ミラノコレクション」


ミラノコレクションは今月9月17日から開幕され、22日にATSUSHI NAKASHIMA のショーが行われ、23日で終了した。会場はVia Palazzo Reale(パラッツォ・レアーレ)


世界最高峰のファッションデザイナーが腕によりをかけた最先端のデザインが勢揃い。そんな檜舞台を歩くスーパーモデル達が、美歯口シリーズを活用。

男性モデルにも好評

モデルたちは肌にも気を使うが、それ以上に「歯」に対する意識が高く、少しの歯の黄ばみでも気になり常に歯のケアは欠かさないそう。30DAYSホワイトニングキットを手にし「Choette!」“見た目も素敵”とコメントした。通常のホワイトニングケアは痛みを伴ったり、時間がかかったり手間になるが、30DAYSホワイトニングキットは、痛みは無く簡単、持ち運びにも便利と舞台裏ではモデルたちが大絶賛。


舞台裏のメイク台には「美歯口」シリーズが。ランウェイ前に美歯口シリーズを使用し口内をリフレッシュしていたミラコレモデルたち。ミラノコレクションに華を添えるスーパーモデルたちのエチケットとして美歯口シリーズが活用されるのは2年連続。
メーカーの担当者は、「MADE IN JAPANの弊社の製品をモデルさん達に気に入ってもらえて嬉しい。笑顔は世界共通だと再認識した。」「モデルさんたちとコミュニケーションを図ることが出来、今後の海外進出のいい情報収集の場になった。」と答えた。
ミラノ・コレクションの様子1

ミラノ・コレクションの様子2
ミラノ・コレクションの様子3
■ATSUSHI NAKASHIMA  
 デザイナー:中嶋篤


2009年 ジャンポールゴルチェ ディフュージョンライン ヘッドデザイナー就任
2013年 ジルサンダーネイビー バッグライン ディレクター就任
2015年 ミラノ・コレクション公式スケジュールにてコレクションを発表

■30DAYSホワイトニングキット


30日間の集中ホワイトニングケアによって⻭を⽩く輝かせるキット。
集中的なホワイトニングケアのスキームは当社が世界初。
定価:9,800円
32個+歯ブラシ入り
商品詳細はこちら
https://bihaku.tokyo/lp_2/
■マウスウォッシュ30

植物のチカラでお口すっきり!
口臭を解消する”新習慣”のマウスウォッシュ30。
ホワイトニング効果のあるマウスウォッシュ”1位”
最新オーラルケアベストランキング”1位”
歯科医師がおすすめするマウスウォッシュ”1位”
殺菌×修復×時短 で口臭クリア。
定価:7,980円
商品詳細はこちら
https://bihaku.tokyo/lp/mw/

■会社概要


会社名 :株式会社シャリオン
本社:東京都港区麻布台1-11-9
   BPRプレイス神谷町4階
事業内容:オーラルケア商品開発・販売、美⻭口シリーズ開発・販売、メディア事業、
ホワイトニングネット・美⻭NAVI運営
代表者:角田哲平

<コーポレート>
http://charion.co.jp/
<ホワイトニングネット>
http://whiteningnet.com/
<美⻭Navi WEB>
http://bihanavi.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Oct
18
今日の40代おしゃれコーデ

おろしたての【クルーネックニット】が主役のシンプルコーデが気分[10/17 Thu.]

おろしたての【クルーネックニット】が主役のシンプルコーデが気分[10/17 Thu.]

PICK UP

PRESENT

MARCHER (マルシェ)の「ファーかごバッグ」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。