• TOP
  • Prtimes
  • お茶に恋をするティーストア”THE ALLEY”が、9月30日(月)より全店で選べる茶葉の種類が5種類に!
Prtimes商品サービス

お茶に恋をするティーストア”THE ALLEY”が、9月30日(月)より全店で選べる茶葉の種類が5種類に!

株式会社ポトマック

こだわりの茶葉をおたのしみください。

台湾・アジアを中心にグローバルに展開する本格派ティーストア「THE ALLEY(ジ アレイ)」(http://www.the-alley.jp/)は、9/30(月)より、選べるベースの茶葉の種類が2種類増え、5種類の展開となります。

現在、アッサム・ロイヤルNo.9・小山緑茶の3種で展開しているベースのお茶に、2種類がプラスされ5種類の展開となります。1種類は「白桃烏龍」。期間限定商品やミルクフォームシリーズでの展開だった白桃烏龍が、ついにレギュラー商品に!白桃の香り豊かでさわやかな烏龍茶です。もう1種類は、今年5月に販売終了をしていた「鉄観音」。お客様の再販希望のお声が多く、再販が決定いたしました。濃厚なローストした香りのする烏龍茶です。

THE ALLEYの茶葉はタピオカとの相性も抜群ですが、通常のミルクティーやフレッシュストレートティーでお茶そのものの味わいをお楽しみいただけます。一杯ずつ丁寧にシェイクすることによって、空気と混ざり合い茶葉の香りをさらに引き立てています。

Cold、MildHot、Hotの3つの温度展開で、甘さや氷の量の調整、ナタデココや三色ゼリーのトッピングも可能です。自分ならではのカスタマイズも可能なので、新たな2種類の茶葉を含め、THE ALLEYのお茶を様々な飲み方でぜひお試しください。

■”THE ALLEY”こだわり5種類の茶葉                                  

THE ALLEY アッサム

深紅色のアッサム茶は、 豊かでコク深い香りが特徴。

ロイヤルNo.9

特別にブレンドした、 ほのかにフルーツの香りを感じさせる アッサム茶がベースの“ロイヤル No.9”。

小山緑茶

ジャスミンの花の香りのする緑茶。 中国語で“小さい山”を意味する 自然を味わえる一杯。

鉄観音

炭の濃厚なローストの香りを 感じさせる、鉄観音茶。

白桃烏龍

白桃の香りがふわーっと甘く、 口の中に広がる幸福感。烏龍茶との 組み合わせで爽やかな飲み口。

■コンセプト                                             

It’s time for Tea
お茶に恋をする、美しい生活

”初めて飲むと驚きを感じ、2回飲むと好きになり、3回飲むと恋しくなる”
日常の中に溶け込むように、生活の所々に様々な感動を届けたい。これが”THE ALLEY (ジ アレイ)”の初心。
私たち”THE ALLEY”の想いは”ただのドリンクスタンドではなく、本当に素晴らしい生活へ導けるドアの鍵。”
私たちはいい飲み物は味覚だけではなく、生活に感動を起こせるものだと信じています。
お茶を飲むことで心も満たし、味わうことで幸せを感じる。
あなたの心に潜んでいた、言葉で表すことのできない神秘的な世界を。
”THE ALLEY”の飲み物を通じて、あなたの美しい生活を描いていきましょう。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP