• TOP
  • Prtimes
  • 歯磨きしながらほうれい線ケアができる美容ツール「COBRUSH」がスゴイ!
Prtimes商品サービス

歯磨きしながらほうれい線ケアができる美容ツール「COBRUSH」がスゴイ!

株式会社KIRI

ほうれい線やむくみなど、お顔の表情で気になったことはありませんか?そんなお悩みに実は今、口の中からほぐしたりマッサージしたりする”口内マッサージ”が話題になっているんです!

歯を磨きながら、美容ケアをかなえる!

ほうれい線のケアに、指を口の中にいれて内側からマッサージ、といったシーンを見たことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

しかし、「やり方がわからない」「なかなか習慣にできない…」という声も…
忙しい毎日、もっと手軽にケアできれば・・・
そんなあなたにオススメしたいのが、歯のブラッシングと同時に口内マッサージもできる画期的なツール「COBRUSH(こぶらし)」http://www.oral-create.com/cobrush/です。
2019年9月からいよいよ全国の美容室・サロンで販売が開始されました。


歯科医との共同開発から生まれた「COBRUSH」
歯ブラシとポコッと丸いコブが一体になった「COBRUSH」は、様々な商品を生み出している渡部歯科医院 院長 渡部英樹医師が監修。毎日の歯磨きの際に、コブが普段ケアしにくい頬の内側をマッサージし、美容と歯の健康、どちらにもアプローチしてくれます。

ほうれい線ケアになるワケ
「COBRUSH」最大の特徴”コブ”が、口内マッサージに適した位置やサイズ、高さになっており、歯を磨くだけで普段行き届かない口内のケアをサポートします。
さらに、「COBRUSH」は、歯磨きをしながらコブで内側からほうれい線を押すように5往復をするだけでとても簡単!

コブがPoint!
歯科医と共同開発の美容歯ブラシ。歯磨きしながら口腔マッサージができます。

スパイラル毛がPoint!
もちろん、歯ブラシとしてもハイクオリティ。毛にねじりを加えて、高弾力と側面の凹凸を創り出したスパイラル毛が、落ちにくい歯垢をしっかり除去してくれる歯垢対策歯ブラシです。


美容雑誌『美的』公式サイト『美的.com』にも掲載されました!
https://www.biteki.com/life-style/others/438446

ぜひ歯のブラッシングと同時にできる新しい美容習慣を始めてみては?

COBRUSH 3本セット ¥1,860(税抜)
http://www.oral-create.com/cobrush/

商品のお問い合わせ先
株式会社クリエイト
http://www.oral-create.com/cobrush/index.html
072-928-8211

愛媛県を拠点に地域商社として、愛媛が生んだ逸品を取り扱っている株式会社KIRI。
今回はKIRIが共同販売している愛媛県の歯科医師が開発したスゴイ商品をご紹介させていただきました。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP