Prtimes経営情報

静岡県沼津市にグランドオープンのららぽーとにORIHICA「ららぽーと沼津店」を出店!

株式会社AOKI

 株式会社AOKI(代表取締役社長:諏訪健治)が展開する『ORIHICA』は、2019年10月4日(金)静岡県沼津市に
オープンする「三井ショッピングパーク ららぽーと沼津」(以下:ららぽーと沼津)内に「ORIHICAららぽーと沼津店」を出店いたします。(2019年9月30日現在 ORIHICA店舗数125店舗) 

■レディースコーナーを拡大して静岡東部エリア初出店

この度オープンする「ららぽーと沼津」は南側が国道1号、北側は金岡浮島線に面しており、車でのアクセスも良好です。施設敷地内交通広場にはバス停が設置され、「沼津駅」「片浜駅」からのアクセスが可能となり、県内外から多くの集客が見込める施設となっております。ORIHICAのららぽーとへの出店は6店舗目となり、静岡県東部は初出店となります。 「ららぽーと沼津」は2017年3月31日の都市計画変更により市街化編入された土地(約30ha)の中核に立地し、沼津市におけるまちづくりの新たな拠点としての役割を担います。

店舗のレイアウト構成はニューファミリー層のお客様に気軽に入店いただけるように、「シャツコーナー」「レディースコーナー」を前面に配置しました。さらにレディースコーナーは、既存のORIHICAの店舗と比較して約2倍の広さで展開し、限定店舗商品をはじめとした充実のバリエーションでお客様をお迎えいたします。今後もORIHICAは、ターゲットに合わせたレイアウトと、お客様のニーズを反映した商品開発・販売をしてまいります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Oct
18
今日の40代おしゃれコーデ

おろしたての【クルーネックニット】が主役のシンプルコーデが気分[10/17 Thu.]

おろしたての【クルーネックニット】が主役のシンプルコーデが気分[10/17 Thu.]

PICK UP

PRESENT

MARCHER (マルシェ)の「ファーかごバッグ」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。