• TOP
  • Prtimes
  • オーダーメイド香水のギフトカードがローンチ!贈った相手が自分で香りを選べるように!
Prtimes商品サービス

オーダーメイド香水のギフトカードがローンチ!贈った相手が自分で香りを選べるように!

ヤマネコ株式会社

オーダーメイドフレグランスを展開するBespoke Scent Societyより、ギフトカード機能がローンチされました。

香りのコンサルティングを手掛ける、ヤマネコ株式会社(所在地:東京都江戸川区、代表取締役:山根大輝)は、オーダーメイドフレグランスブランド「Bespoke Scent Society」のギフト機能を拡充した「ギフトカード」機能リリースいたします。

■オーダーメイドフレグランス
Bespoke Scent Society(ビスポークセントソサイエティ)
https://bespokescentsociety.com

Bespoke Scent Societyでは、2019年8月末よりプロダクトのギフト展開を進めてまいりましたが、多くのお客さまより「相手にも、香りを選ぶ体験を体感してほしい!」といったお声をいただくようになりました。

今回ローンチするEギフトカード機能では、各ボトルサイズ(8ml、50ml、8+50mlのセット)ごとに、ギフトカードを購入することが可能です。ギフトカード購入時に、贈りたい相手の名前・メールアドレス・メッセージを入力することで、簡単にギフトカードを届けることができます。Eギフトカードを受け取った側は、WEBプロファイリングを実施することで、オーダーメイドの香水が手元に届くようなサービスとなります!

Bespoke Scent Societyのオーダーメイドフレグランスは、ご注文をいただいてからお届けまでに、約1ヶ月ほどお時間をいただいています。既存のプロダクトをプレゼントする機能では、お届け日に間に合わない!ということもありましたが、Eギフトカードによって問題が解消されることになります。

【サービスの詳細】
1.トップページの最下部から、「Gift It」を選択する
2.「E CARDを送って香りを選んでもらう」を選択する
3.送りたいサイズの商品を選ぶ
4.(会員登録後に)お届けする方の名前、アドレス、メッセージを入力する
5.相手にギフトカードが届きます

私たちは香水を気兼ねなくプレゼントし、自分らしい香りを身に纏う人が増えていくことを目指しています。

【ブランドストーリー】
私たちは、香りという感覚こそが、人の記憶や価値観、ライフスタイルによって形成されていき、私たちの人生を体現するものだと考えています。もっと香りを身近に、そして自分の一部として表現する人が増えてほしい、そんな想いから誕生したブランドです。

Bespokeとは、be spokenから生まれた言葉で、最上級のオーダーメイドを意味します。Scentは香り、Societyは社会やコミュニティを意味します。直訳すると「オーダーメイド調香社会」ですが、私たちは香りの対話を通して、自分を見つめなおし、誇りを持って生きる世界を実現したい。そしてそんな粋な人たちが集まる社会を作りたい、という思いをこめてブランド名を付けました。

【ヤマネコ株式会社について】
本社:〒132-0035 東京都江戸川区平井3-17-2 kap-02
代表者:代表取締役 山根大輝
設立:2019年1月23日
資本金:100万円
Tel:050-1098-9694
URL:http://www.yamaneco.co
事業内容:香りのコンサルティング、香水販売

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP