• TOP
  • Prtimes
  • 【アパレル専門店のコックス】2019年10月4日(金)、静岡県沼津市に初めて「IKKA LOUNGEららぽーと沼津店」OPEN!
Prtimesイベント

【アパレル専門店のコックス】2019年10月4日(金)、静岡県沼津市に初めて「IKKA LOUNGEららぽーと沼津店」OPEN!

イオン株式会社

大人の働く男女をターゲットにし、品質や機能性にこだわった商品を提供

イオングループの株式会社コックス(本社:東京都中央区日本橋浜町1-2-1、代表取締役社長:寺脇栄一)は、2019年10月4日(金)、「IKKA LOUNGEららぽーと沼津店(以下、当店)」を、大型商業施設「三井ショッピングパーク ららぽーと沼津」1階に出店します。
 当店では、近年の女性の社会進出に伴うビジネス衣料の需要拡大や、男性のビジネスファッションのカジュアル化の拡大を受けて、オンオフどちらも着用でき、加えて機能性・環境に配慮した商品を展開します。内装はナチュラルなウッドを基調に、ブラックをポイントカラーに使用し、落ち着いた空間でお客さまをお迎えします。

■IKKA LOUNGEららぽーと沼津店について

 「IKKA LOUNGEららぽーと沼津店」は、“働く女性”、“サスティナブル”、“こだわりのあるライフスタイル”、“リュクス”をキーワードに、大人の男女をターゲットにしています。品質や機能性、地球環境に優しい商品など、こだわりの詰まったオリジナル商品を展開し、お客さまの様々なニーズにお応えします。メンズとレディスの構成比を4:6とし、秋冬の商品はベーシックからトレンドまでを取り揃え、ワントーンコーデを軸にしたスタイリングを提供します。また、目指すスタッフ像として、お客さまひとり一人に寄り添った接客を実現します。

■ロゴについて

 コックスは目指す方向性として「ファッションテック企業」への変革を掲げています。そして社会のデジタル化に伴い、ブランドロゴもデジタル視認性の高いゴシック体を使用し、繊細さの中にも、強さのある文字が上品さを演出します。洗練された大人のイメージにするため、“ikka”を大文字にしました。既存店舗は順次変更予定です。

■イメージ

 ブランドのテーマカラーを白・黒・グレーのモノトーンを基調としたオリジナル商品を展開します。働く環境に合った新しい快適性や、新しい着心地のワークスタイルの提案を行ないます。

■オープン特典

 当店では、オープンを記念して8,000円(税込)以上お買い上げのお客さまにオリジナルサコッシュ(右写真)をプレゼントいたします。数に限り(先着100名様)がございますのでなくなり次第終了となります。

 加えてオープン日から6日(日)まで、COX MEMBERS CLUBご入会でPOINT10%還元を行ないます。その他、お買い得な特典もご用意しています。

■店舗概要

店舗名:IKKA LOUNGEららぽーと沼津店
所在地:静岡県沼津市東椎路字東荒301-3 ららぽーと沼津1階
営業時間:9:00~21:00
店舗面積:約52坪
アクセス:JR東海道線 沼津駅からバスで25分

以上

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP