• TOP
  • Prtimes
  • 超リアル生き物マスク『it’s me(イッツミー)』
Prtimes商品サービス

超リアル生き物マスク『it’s me(イッツミー)』

合同会社新藤倫佳企画事務所

特殊造形作家が作った超絶リアルマスク!装着簡単、一瞬で動物に変身!2018年4月30日から販売スタート!

合同会社新藤倫佳企画事務所(読み:ごうどうがいしゃしんどうみちかきかくじむしょ、本社:東京都品川区、代表:新藤倫佳)は、超リアル生き物マスクで、簡単に生き物に変身できる『it’s me(イッツミー)』の販売を本日2018年4月30日より開始いたしました。
販売場所はyahoo!ショッピング 91ショップ、そして合同会社新藤倫佳企画事務所お問い合わせフォームにて行なっております。

超リアル生き物マスク「it's me(イッツミー)」は、この道約13年の特殊造形作家であり、無類の動物好きである特殊造形工房91(読み:キューイ)代表の浅海雅俊が一から彫刻をして作成しております。第一弾はオランウータンを制作いたしました。

オランウータン独特のシワを一本一本彫ってできており、よく見ると産毛も見ることができます。

パーティやイベントなどで盛り上がることはもちろん、インスタグラム、Facebook、ツイッターなどのSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)でひときわ目立つ写真や動画を投稿することができるでしょう。
本来かなり高価格になってしまうリアルマスクですが、色々な方に楽しんで欲しいという想いを込めて低価格化を実現いたしました。
ぜひ、日々の生活のちょっとしたスパイスとしご利用いただけますと幸いです。

<『it's me(イッツミー)』の 特徴/商品情報>
【1】完全オリジナル
【2】お手頃な価格で本物を
【3】収納がコンパクト
【4】特殊造形作家の技術を存分に生かしているので超リアル

<『it's me(イッツミー)』の 特徴/商品情報 詳細>


【1】完全オリジナル
企画から作成依頼を弊社で担当し、デザイン・作成は特殊造形作家が行います。 そのため、他では購入できない完全オリジナルの被り物を提供させていただいております。


【2】お手頃な価格で本物を
通常、プロが制作する被り物となるとはなかなか一般的に使用するには難しいお値段設定となっております。 『it's me(イッツミー)』では今回、大量生産でない、手作りの造形作品をより多くのお客様に手にとっていただきたいという想いのもと低コスト化を進め、この低価格でのご提供を実現いたしました。


【3】収納がコンパクト
お面のような作りのため、裏側部分は布になっており、コンパクトに収納できるようになっています。
そのため、持ち運びも簡単にできるため、様々な場面で気軽に使用可能になりました。


【4】特殊造形作家の技術を存分に生かしているので超リアル
シワの一筋、毛の一本に至るまで完全手作業で作り上げています。
実際にお手にとっていただければ、その品質の良さは感じていただけるはずです。

<『it's me(イッツミー)』商品概要>
[販売場所]
・yahoo!ショッピング 91ショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/91-shop/

・合同会社新藤倫佳企画事務お問い合わせフォームより
※yahoo!ショッピングが品切れの場合、こちらで予約待ちも可能です。
https://www.shindo-office.tokyo/%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/

[オランウータン価格]
60,000円+(税)

[注意事項]
・手作業で作っているため、生産にお待ちいただく可能性がございます
・色あせの原因になるため、直射日光の元での長時間のご使用をお避けください
・使用後は直接光の当たらない暗室に保管をお願いします
・汚れた場合は弱めの流水で軽く流す、固く絞ったタオルで優しく押し当てる、もしくは柔らかい刷毛で払い落としてください
・毛は引っ張らないでください
・色落ちの原因になるため、シンナーやアルコールなどの溶剤は使用しないで下さい

■「it's me(イッツミー)」 概要
本日より本格販売が始まった、超リアルな被り物サービス。
この道約13年の特殊造形作家が、シワの一本一本にまでこだわって作り上げた完全オリジナルの生き物マスクになっている。本来個人が購入するにはかなり高額になってしまうリアルマスクを、ロット生産へと切り替えることで比較的低価格で楽しめるようになっている。リアルなマスクによって気軽に動物に変身でき、生活がいつもよりもワクワクしたもの、楽しいものになってほしいという願いが込められている。
【制作会社】
・会社名:特殊造形工房91(キューイ)
・代表者名:浅海雅俊
・URL: http://9191.tokyo

■合同会社新藤倫佳企画事務所 会社概要
2017年設立、2018年法人化。クリエイター、職人の支援活動を目的として活動を行なっている。
活動内容は、クリエイターや職人の技術を使っての商品開発や企画。または、技術面以外で必要な知識の提案、向上のための講習会なども企画している。
・会社名:合同会社新藤倫佳企画事務所
・所在地:〒142-0053 東京都品川区中延5-12-17
・事業内容:クリエイター・職人の支援事業
・代表者名:新藤倫佳
・URL: http://www.shindo-office.tokyo

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP