• TOP
  • Prtimes
  • <ジニエ 新イメージモデル就任PRイベントレポート> 1秒に1枚の販売実績(※1)を誇るキレイとラクを叶えるブラ「ジニエブラ」 新イメージモデルに佐藤仁美さんが就任!
Prtimesイベント

<ジニエ 新イメージモデル就任PRイベントレポート> 1秒に1枚の販売実績(※1)を誇るキレイとラクを叶えるブラ「ジニエブラ」 新イメージモデルに佐藤仁美さんが就任!

株式会社テレビショッピング研究所

初挑戦となった下着モデルでもスタイル維持!佐藤さんが抜群のプロポーションを披露!スペシャルサポーターとして、おかずクラブの2人も登場!佐藤さんへサプライズプレゼントも!?

 株式会社テレビショッピング研究所(東京都大田区 代表取締役社長 高橋 正樹)は、佐藤仁美さんがジニエ 新イメージモデルに就任したことを記念して、2019年10月3日(木)にジニエ 新イメージモデル就任PRイベントを開催いたしました。

 当日は、ジニエ 新イメージモデルに就任した佐藤仁美さんが登壇し、美しいプロポーションを披露。佐藤さんご出演の新WEBムービーが披露されたほか、トークショーを行いました。さらにスペシャルサポーターとして、おかずクラブの2人が登場。スクリーンには女の子の悩みや願いを叶えるジニエ公式キャラクター「ジーニーちゃん」も現れ、“ジーニーちゃんのお悩み相談室”を開講しました。3人はジーニーちゃんに自身のバストにまつわる悩みや今後について相談するなど大いに盛り上がりました。


■ジニエ 新イメージモデルに佐藤仁美さんが就任!新WEBムービーを初公開!
 発表会の冒頭には、主催の株式会社テレビショッピング研究所 国際部 商品企画の宮地 恵子からの挨拶があり、
「ジニエブラは、キレイとラクを叶えるブラ、がコンセプトのノンワイヤー・ノンホックブラのブランドです。今では世界で8,700万枚を超えるヒット商品となりました。今後もお客様にご愛用いただけるよう、佐藤仁美さんとともにコミュニケーション施策を行ってまいります」と意気込みを語りました。
 佐藤仁美さんがジニエの新イメージモデルに起用された理由については、「数々の映画やドラマなどに出演し、その美貌と演技力で高い評価を得る一方、自然体の飾らない人柄で、多くのファンに愛されている佐藤仁美さん。そのイメージが、胸を美しく整えることにこだわりながら、ラクで快適な着け心地を追求するジニエの特長と一致し、佐藤さんを起用させていただきました。合言葉は「BeautiFree!」。ジニエは、佐藤仁美さんと一緒にいつだって自分らしくいたい日本中の女性たちを応援していきます。」と説明しました。
 続いて、佐藤仁美さんが出演している新WEBムービーがお披露目されました。本ムービーは、花をふんだんに使い、ジニエのブランドイメージを華やかに美しく演出した、全く新しい作品に仕上がっています。ジニエの新たな世界観でジニエシリーズを着こなす様々な表情の佐藤さんの姿は会場の人々を圧倒しました。

ジニエ 新WEBムービー「Flower Runwayブランド」篇30秒/「Flower Runway 機能」篇30秒

■佐藤仁美さん、真っ白なワンピースで抜群のプロポーションを披露!


 今年新発売の「ジニエシークレットブラ」ブルーを着用し真っ白なワンピースに身を包んだ佐藤さんが登場。引き締まった美しいプロポーションを披露しました。佐藤さんは、ジニエ 新イメージモデル就任の感想として「今までのイメージモデルの方々を拝見して、私でいいのかなとびっくりしました!」とコメント。さらに佐藤さんは「この年齢でイメージモデルに就任させていただいたことに感謝しています。」と続けました。
 また、今回初披露されたWEBムービーについて、「飾りすぎずに、等身大の自分で撮影しようと考えていました。スタッフの方々と楽しく和やかに撮影できました。」とお話しいただきました。「セットもとてもきれいで華やかで嬉しかったです!」とコメントいただき、撮影現場を振り返りました。

■おかずクラブさんが佐藤仁美さんのプロポーションを絶賛!
 続いて、イメージモデルに就任された佐藤さんを応援すべく、スペシャルサポーターとして、おかずクラブの2人が登場。おかずクラブは、佐藤さんについて、「ダイエットでお痩せになって、さらに素敵になられて羨ましいです。私はダイエットしてもすぐにリバウンドしてしまうので、そのプロポーションを維持されていること、尊敬しています。」とお話しされました。
 また、ジニエシークレットブラを着用した3人は着け心地についてそれぞれコメント。佐藤さんには、「きれい

なバストラインを作ることができるのに、全然締め付けがなくて、とても快適なんですよ!プロポーション維持のために週1、2回運動をしているのですが、運動してもずれてこないという点が非常に気に入っています!」とジニエブラを紹介いただきました。
 おかずクラブの2人は「この体型だとなかなか合うブラを見つけにくいのですが、ジニエブラは本当に締め付け感がなくて、それでいてフィット感もあってちゃんと支えられてます!欲しかったブラがやっと見つかった!」と嬉しそうに熱くお話しいただきました。

■ジーニーちゃんの“お悩み相談室”開講!佐藤さんが今後について相談!?サプライズプレゼントも!
 イベント後半には3人の悩みを解決しながら、ジニエブラをより深く知っていただく企画として、お悩み相談室を開講。女の子の悩みを聞いてくれたり、願いを叶えてくれる妖精、ジニエ公式キャラクターのジーニーちゃんがスクリーンに登場し、3人から「可愛い~!」との声が上がりました。早速、佐藤さんから「もうすぐ40歳になるんですけど、40歳になると色々なことが変動するって聞きます。40代のバストはどうしたらいいのかな?」との相談が。ジーニーちゃんは「夜のバストケアも欠かさないようにね!ジニエブラはノンワイヤー&ノンホックだから締め付け感がないし、自然にフィットしてバストを支えてくれるから、ナイトブラとしてもおすすめなんだよ! 」と回答しました。さらに、ゆいPさんから「私こんな体型だけど、バストもきれいに見せたいんだけどどうした

らいいかな?」と話があると、「ゆいPみたいな体型でも大丈夫!ジニエブラはサイズ展開も6Lまであって、ゆいPのバストにも自然にフィットして美しいバストラインをしっかりキープしてくれるよ!」とアドバイスがありました。
 そして、1週間後の10月10日にお誕生日を迎える佐藤さんにサプライズでケーキのプレゼントが。おかずクラブの2人がバースデーソングに合わせ、佐藤さんの顔写真入りのケーキを運びました。佐藤さんは、「嬉しい!!ケーキがジニエ仕様でとっても可愛い!」と感激した様子で、これからの抱負を「明るく楽しく健康に頑張りたい!バストもキレイに維持していきたい。」と語られました。
 最後に佐藤さんは、「本当に軽くて着やすく、今までのブラジャーを覆すものだと感じています。すべての女性の味方になるブラジャーだと思います。」とジニエブラについてお話しいただきました。

【佐藤仁美さんプロフィール】


ジニエ 新イメージモデル
1979年10月10日愛知県生まれ。第20回ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリを受賞し、芸能活動をスタート、以来数多くのドラマや映画、バラエティ番組に出演している。最近のドラマ出演作は、NHK「ひよっこ」、EX「セミオトコ」など。CX「スカッとジャパン」にレギュラー出演中。

【おかずクラブさんプロフィール】


1日スペシャルサポーター
・オカリナ (写真左)
1984年9月28日宮崎県生まれ
・ゆいP  (写真右)
1986年4月28日兵庫県生まれ

2009年結成のお笑いコンビ。2015年にNTV「おもしろ荘」で優勝して以来、バラエティ番組をはじめ映画やドラマに出演するなど活躍の幅を広げている。NTV「世界の果てまでイッテQ」他、複数の番組にレギュラー出演中。

【佐藤仁美さん愛用!『ラクとキレイ』を叶えたい全ての女性におくる「ジニエブラ」とは】
ジニエブラはキレイとラクを叶える快適ブラとして、世界中の女性から愛されている新感覚のノンワイヤー・ノンホックのブラジャーです。伸縮性に優れ着心地が良いだけでなく、美しいバストラインを作り出すことで世界中の女性から圧倒的な支持を集めています。発売開始から1年6か月余りの間に1秒に1枚(※1)の大ヒット、現在ではシリーズ累計8,700万枚(※2)を突破しております。                
(※1) 2011年3月1日~2012年9月24日 (※2)2018年10月現在 メーカー調べ

【ノンワイヤー&ノンホックの快適さはそのままに
コネクティングパッドを新採用した「ジニエシークレットブラ」が登場!】

Point1.持ち上げて整えるコネクティングパッド


両胸のパッドを絶妙な距離感でつなげることで、長時間着用しても、洗濯をしても、パッドがずれにくく、美しいバストラインをキープ出来ます。

Point2.余分なお肉もしっかり寄せて脇・背中もスッキリ!
バストの中央と両サイドの編み立て強度を高めることで、しっかりとバストを寄せて上げるだけでなく、気になる脇・背中もスッキリさせます。

Point3.もっちりやわらか素材に進化!
汗をかきやすいブラの内側を抗菌仕様(※3)に。また内側と背面にメッシュ素材を採用し、背中部分の通気性が2.3倍(※4)にアップしました。一層清潔・快適にお使いいただけます。

(※3) BOKEN調べ (※4)ジニエブラとの比較 BOKEN調べ

【ジニエ史上最高に美しいバストライン!】


ジニエシークレットブラ 2枚2色セットを
10/3(木)より公式ブランドサイトより販売開始します。

■ジニエシークレットブラ
・2色2枚セット
¥4,980(税抜)
・カラー
ライトベージュ&リッチブラック
サーモンピンク&ラベンダー
アッシュブルー&ライトグレー
・サイズ
S・M・L・LL・3L・4L・5L・6L

■会社概要
社名: 株式会社 テレビショッピング研究所
所在地: 〒144-0051 東京都大田区西蒲田7丁目25番7号
設立: 1969年10月13日
代表者: 代表取締役社長 高橋 正樹
事業内容: 映像媒体を中心とするダイレクトレスポンスビジネス
取扱商品: 健康食品、生活雑貨、ダイエット、ビューティ ほか

ジニエブラ公式Instagram @geniebra_japan_official
ジニエブラ公式Facebook @geniebraJP
ジニエ公式サイト www.geniebra.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
23
今日の40代おしゃれコーデ

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP