• TOP
  • Prtimes
  • 「光」を味方につけて、シミやくすみをナチュラルにカバー。洗練されたツヤで大人の肌を美しくみせる新感覚のファンデーション「ブライトヴェール」が<ケサランパサラン>より新発売!
Prtimes商品サービス

「光」を味方につけて、シミやくすみをナチュラルにカバー。洗練されたツヤで大人の肌を美しくみせる新感覚のファンデーション「ブライトヴェール」が<ケサランパサラン>より新発売!

ケサランパサラン株式会社

ケサランパサラン株式会社(所在地:東京都中央区)が展開する化粧品ブランド「ケサランパサラン」では、2019年10月20日(日)より、固形練り状ファンデーション「ブライトヴェール」を新発売いたします。

ケサランパサラン「ブライトヴェール」

■シミ・くすみを光で飛ばす新発想のカバー。
降りそそぐ光は肌をイキイキと魅せる、美しさの最大の味方。それならば、光をもっと巧みに操ればよい。そんな発想から生まれたのが、軽やかに光を纏いツヤ肌へ導く、ケサランパサランの「ブライトヴェール」です。正反射する光でシミ・くすみをカモフラージュし、まるできめ細かいヴェールを掛けたように、なめらかな質感を生み出します。仕上げのパウダー要らずなのに、ピタリと肌と一体化し、肌に心地よくフィットして潤いを閉じ込めるから、時間がたっても美しさが持続します。大人の肌に、光を味方につける新しいカバーが始まります。

製品概要

製品名:ケサランパサラン ブライトヴェール(固形練り状ファンデーション)
全3色 SPF33・PA+++
価格: リフィル 4,500円(税抜)、コンパクト(スポンジ付) 1,000円(税抜)
発売日2019年10月20日(日)新発売
取扱店:全国のケサランパサラン店舗

製品特長

独自に配合した3種のツヤ成分が肌表面に「つや肌ヴェール」を形成。シミ・くすみを光で飛ばしてカバーしながら、透明感のあるツヤ肌を実現します。

■ツヤ成分1 
屈折率が高く反射しやすい、肌に光沢感を与える「リフレクトオイル」
光の屈折率が化粧品用オイル成分の中で最高レベルのオイルを使用することで、気になる部分はカバーしながらも、厚ぼったさを感じさせないナチュラルなツヤのある仕上がりを叶えます。

■ツヤ成分2 
肌を明るく見せる「トーンアップパウダー」
肌に光沢感を与える超微粒子パウダーが肌の明るさと透明感を高めます。ベタつきを押さえながら肌への密着感をアップさせ、美しい仕上がりをキープします。※仕上げのパウダーをつける必要がありません。

■ツヤ成分3 
なめらかな化粧塗膜を形成する「スムースオイル」
凹凸のある肌表面をフラットに見せて光を反射させるオイルが、なめらかで上品なツヤを生み出します。

「つや肌ヴェール」イメージ

「つや肌ヴェール」の効果

■「つや肌ヴェール」の効果1:厚ぼったくならずに、シミやくすみをカバー。
1.レフ板効果で、シミやくすみを自然にカモフラージュ。
「つや肌ヴェール」が肌に光を集めてナチュラルにシミやくすみを目立たなくすることで、カバー力と薄づきを兼ね備えた仕上がりを叶えます。

2.「高分散カバーパウダー」配合で、カバーしながらきめ細やかな仕上がりに。
高分散化したカバー粉体が肌の上に均一に伸びるので、きめ細やかな肌に仕上げながら、厚ぼったくならずにシミやくすみをカバーします。
「ブライトヴェール」塗布によるカバーイメージ

■「つや肌ヴェール」の効果2:乾燥や皮脂をブロックしながら仕上がりを一日中キープ。
1.「つや肌ヴェール」が肌と密着して水分蒸発を防ぐ。
肌への密着力が高いので、乾燥による化粧崩れを防ぎ、肌の潤いを一日中キープしながらツヤを持続させます。
保湿成分配合:ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、ローズヒップ油、カミツレ花エキス、トウキエキス

2.崩れの原因となる皮脂をブロック。
皮脂となじまない「皮脂ブロック層」と皮脂を吸着する粉体で、テカリやヨレを防ぎます。
「皮脂ブロック層」のイメージ

使用実感コメント

●自然な仕上がりで薄くつくのに、シミもカバーできる。(40代)
●きれいに密着してツヤが出た。シミが濃い部分に重ねてもヨレなかった。(40代)
●時間が経っても崩れにくく、脂浮きしなかった。(30代)
●粉いらずで簡単で、キレイに仕上がるのが良い。(50代)
●リキッドのしっとり感とパウダーのさらさら感を足し合わせたような使い心地が良かった。(40代)

色展開

肌を美しく見せるカラーを厳選した全3色のラインアップ。溶け込むように素肌になじみ、一人ひとりの肌色を活かした透明感のある仕上がりを叶えます。※標準色はOC20

カラーラインアップ

■ケサランパサランとは
ケサランパサランは、1987年に誕生以来、多くの女性達から愛され続けているメイクアップブランドです。「なりたい顔は、自在に創り上げることができる」。ケサランパサランがそう言い切れるのは、私たちが単なる化粧品ブランドではなく、フェイスデザイニングのプロフェッショナルだからです。「施術」と「メイクアップ」の融合により、メイクアップだけでは叶えられない美しさを提供いたします。

■関連URL
ケサランパサラン 公式ブランドサイト http://www.kesalanpatharan.co.jp/

■問い合わせ先
ケサランパサラン カスタマーセンター
0120-187178 月曜日~金曜日(祝日除く)10:00~17:00
104-0061 東京都中央区銀座4-8-10

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP