• TOP
  • Prtimes
  • 10月15日 新発売 コンビニエンスストア「ローソン」限定の製品を発売
Prtimes商品サービス

10月15日 新発売 コンビニエンスストア「ローソン」限定の製品を発売

株式会社ファンケル

「急に必要な時」や「気軽に試したい」という購入需要に応え 

株式会社ファンケルは10月15日(火)から、コンビニエンスストア「ローソン」限定で、「集中美白スキンケアセット」(価格:1,518円<以後価格は全て税込>)、「モイストボディウォッシュ」(価格:528円)、「ツヤ髪実感シャンプー&トリートメント」(価格:878円)を新たに発売します。

当社は2000年から、コンビニエンスストア「ローソン」で主力のスキンケア製品や「ローソン」限定の製品を販売しています。コンビニエンスストアで化粧品を購入する目的としては、「外出や出張などで、急に必要となった」や「手軽に試して効果を確認したい」などがあります。「ローソン」限定の製品は、その需要に応えた品揃えとなっています。今回新たに美白(*)のスキンケアと全身用洗浄料、ヘアケアの3製品を、通常で販売しているサイズと価格を手軽に試せるサイズと価格に変更し、「ローソン」限定の製品として品揃えに追加しました。

<各製品の詳細>

【集中美白スキンケアセット】 価格:1,518円

美白(*)の集中ケアが手軽に試せるスキンケアセットです。美白ケア用の化粧液と乳液、美容液の3品をセットし、どんな場所でもこれ一つで肌の奥(**)まで、うるおいに満ちた透明感のある肌へ整えます。
シミのメカニズムを研究し、根本原因に着目した独自の方法を採用しました。有効成分の「持続型ビタミンC誘導体」は、全品に配合しています。
美容液は、シミができやすい肌の表面と奥(**)の両方から働きかけて、速攻でみずみずしい透明感のある肌に導きます。
短期間でのお試しだけでなく、旅行や急な外出、出張などにもおすすめです。

(*) メラニン生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ効果のこと (**)角層まで


【モイストボディウォッシュ】 価格:528円/容量60mL

肌にやさしいアミノ酸系の「うるおいキープ洗浄成分」を高配合し、肌本来のうるおいを守りながら、汚れだけをきちんと落とす全身用洗浄料です。
「シルキーフォーム処方α」により、キメ細かい泡が素早くたっぷりと立ち、洗浄時の摩擦ストレスから肌を守ります。
「モモの葉エキス」が肌荒れを防いで、健やかな肌に導きます。
短期間でのお試しだけでなく、旅行や急な外出、出張などにもおすすめです。


【ツヤ髪実感シャンプー&トリートメント】 価格:878円

「マイルドクレンジング シャンプー」(容量:60mL)と「リペアエッセンス トリートメント」(容量:50g)のセットです。
短期間でのお試しだけでなく、旅行や急な外出、出張などにもおすすめです

<マイルドクレンジング シャンプー>
・「マイルドクレンジング オイル」の洗浄技術を生かした当社独自の「アミノ酸系洗浄成分」が、頭皮のうるおいを守って汚れだけをきちんと落とします。
・「オリーブ葉エキス」、「オリゴペプチド125アミド」(※)、「ゴールデンカモミールエキス」を合わせた「トリプル成分」が、頭皮を元気にして健康的な地肌を育みます。
・毛髪にうるおいを与え、ダメージを補修する美容成分も配合しています。
(※)株式会社ファンペップとの共同研究により開発した機能性ペプチド
<リペアエッセンス トリートメント>
・髪の内側に水分をたっぷり補給して、芯からうるおう髪に整えます。
・毛髪の組織に近い「毛髪補修アミノ酸」が、髪によくなじみ、内側と外側から集中的に補修します。
・植物由来の美容成分が、髪をコーティングして美しくツヤのある髪に仕上げます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP