Prtimesキャンペーン

 #UGGLIFEキャンペーン

Deckers Japan合同会社

あなたとあなたの大切な人、一人ひとりの個性に賛辞を贈る


TOKYO(2019年10月11日)– 南カリフォルニアを拠点とするグローバルライフスタイルブランドUGG(R) (a division of Deckers Brands [NYSE: DECK])は、2019秋冬の新しいキャンペーン#UGGLIFEを発表しました。この新しいグローバルキャンペーンは、互いを一人の人間として支え合い、高め合い、インスピレーションを与え合う、さまざまな世代の二人を組み合わせることによって、家族のあり方と家族を一つに結び付けるスピリットにスポットライトを当てています。

「現代の世界は、ともすれば複雑で困難なものです。この世界を生き抜くためには、家族の愛とサポートが必要です。それが血のつながった家族であれ、新たに家族になった場合であれ、家族は自分を成長させ、自分の夢を支えてくれる存在です。UGGは、どんなときでも家族は大切だと信じています。家族がいなければ、自分らしくいることの勇気すら持てないのです。私たちは、#UGGLIFEキャンペーンを通して、自分たちの友人やその家族、愛情に賛辞を贈りたいと考えました。」
–デッカーズブランズ、ファッション・ライフスタイルブランド プレジデント、アンドレア・オドネル

#UGGLIFEキャンペーンには、モデルで母親でもあるSlick Woods(スリック・ウッズ)とその息子、伝説的なロックミュージシャンで、多分野にわたり活動するアーティストでもあるKim Gordon(キム・ゴードン)とその娘で詩人やアーティスト、モデルとしても活躍するCoco(ココ)、俳優のLuka Sabbat(ルカ・サバト)とその父親でクリエイティブディレクターのClark(クラーク)、モデルのPaloma Elsesser(パロマ・エルセッサー)と姉のAma(アマ)、女優のSasha Lane(サーシャ・レーン)と兄のSergio(セルジオ)、そして、どちらもファッションデザイナーのMike Eckhaus(マイク・エコーズ)とZoe Latta(ゾーイ・ラッタ)が登場しています。著名なビジュアルアーティストのChen Man(チェン・マン)がロサンゼルスで撮影し、カリフォルニアの広大な大地と森にスポットライトを当てたこのキャンペーンは、UGG(R)ブランドが持つカリフォルニアの伝統への敬意にインスパイアされています。カリフォルニアの州旗と海岸線をそれぞれイメージした、目を引く深い赤と青のカラーブロッキングは、コンテンポラリーで大胆な新しい方向性を通じて、UGG(R)ブランドのルーツを表現しています。

変わらない精神とUGG(R)ならではの履き心地はそのままに、UGG(R)ファミリーの定番製品をあらゆる個性に合うようにアップデートした、個性を祝福するコレクションが誕生しました。UGG(R)のClassic Short II(クラシック ショート II)とClassic Mini II(クラシック ミニII)からインスピレーションを得たこのコレクションは、定評のあるスタイルと進化のレンズを通して一新されたスタイルを含む12のスタイルで構成されています。Classic Femme Mini(クラシック フェム ミニ)とClassic Femme Short(クラシック フェム ショート)は、5cmのウェッジとソフトなスエード、ウールのライニング、そして耐久性に優れたアウトソールでUGG(R)のクラシックブーツをフレッシュにアップデートしています。また、Classic Femme Over-the-Knee(クラシック フェム オーバーザニー)ウェッジブーツは、サンフランシスコの大胆で都会的なスタイルにインスピレーションを得て、クラシックブーツをファッショナブルに進化させています。

Classic Boom(クラシック ブーム)は、スニーカーとブーツを融合させた若々しくて合わせやすいスタイル。Classic Boom Buckle(クラシック ブーム バックル)は、ウェビングストラップがさらなる魅力を高めています。


UGG(R)のクラシックブーツを大胆にアップデートしたClassic Rebel Biker Short(クラシック リベル バイカー ショート)とClassic Rebel Biker Mini(クラシック リベル バイカー ミニ)は、アイコニックなバイカーブーツのディテールと目を引くソウトゥースのプラットフォームソールで新たな境地を切り開いています。


Neumel Flex(ニューメル フレックス)は、ブランドのベストセラースタイルの1つNeumel(ニューメル)を、シューレースを弾力性のあるゴアバンドに替え、モダンな雰囲気と履きやすさをプラスしました。Harkland(ハークランド)は、最先端のVibram(R)アウトソールとさらに優れたクッション性により、スタイルをレベルアップしています。


1978年にメンズのサーフブランドとして誕生し、ファッション業界の権威へと成長したUGG(R)は、大胆で挑発的で自由な精神を持ち続けることにより、カリフォルニアに暮らすことの意味を示し続けています。 設立以来、UGG(R)は、アイコニックなブーツだけに留まることなく、#UGGLIFEで結び付くファミリーへと進化を遂げています。

10月9日に、UGG(R)はアカデミーLAでブランドの2019年秋冬コレクション#UGGLIFEキャンペーンの開始を祝う特別なイベントを開催しました。 モデルプレゼンテーションのキャスティングディレクターであるキャンペーンのメインキャスト、スリック・ウッズは、彼女を力付けインスピレーションを与えてくれる人達を選びました。#UGGLIFEキャンペーンでコアとなる家族の絆からインスピレーションを得て、アイウェアデザイナーでDJの Coco&Breezy(ココ&ブリージー)をイベントのサウンドトラックのキュレーションに、Wyatt(ワイアット)とFletcher Shears(フレッチャー・シアーズ)の兄弟The Gardenにミュージカルパフォーマンスを依頼しました。イベントには、Slick Woods(スリック・ウッズ)、Paloma Elsesser(パロマ・エルセッサー)、Luka Sabbat(ルカ・サバト)、Kim Gordon(キム・ゴードン)、Coco Gordon Moore(ココ・ゴードン・ムーア)、Cailin Russo(ケイリン・ルッソ)、Chen Man(チェン・マン)、Alana O'Herlihy(アラナ・オハーリー)、Allie&Lexi Kaplan(アリー&レクシー・カプラン)、Moses Sumney(モーゼス・サムニー)などが参加しました。

本コレクションは、全国のUGG(R)直営店、UGG(R)公式サイト(http://bit.ly/2mULyOP)、正規取扱店でご購入いただけます。(*アイテムにより取扱い店舗が異なるため、詳細に関しましては、フリーダイヤル0120-710-844までお問合せください。)

#UGGLIFE CAMPAIGN
10月10日(木)より、全国のUGG(R)直営店、UGG(R)公式サイトと一部百貨店にて対象商品をお買い上げいただいた方に先着で、オリジナルシューズキーパーをプレゼントするキャンペーンを実施
<対象商品>
Classic Boom Buckle Boot / Classic Boom Boot / Classic Rebel Biker Mini Boot
Classic Rebel Bicker Short Boot / Classic Femme Mini Boot/ Classic Femm Short Boot
Classic Femm OTK Boot / Classic Boom Bootie
Classic Mini Urban Tech WP Boot / Harkland / Classic Mini Zip WP Boot

*無くなり次第キャンペーンを終了させていただきます。

About UGG(R)
1978年、カリフォルニアの海岸で一人のサーファーによって設立されたUGG(R)は、アイコニックなクラシックブーツで知られるグローバルライフスタイルブランドです。ハリウッドのセレブリティに続き、ファッションエディターに愛用され、やがて世界中に広がりました。以来UGG(R)は、品質、クラフトマンシップに対する妥協のない姿勢を貫きながら、フットウェア、アパレル、ファッション小物、ホームウェアのデザインと販売を手掛けています。世界各国の一流小売業者と提携しながら、UGG(R) のコンセプトストアおよびアウトレットストアを、ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンゼルス、パリ、ロンドン、東京、上海、北京など、世界主要都市に130店舗以上を展開し、年間10億ドルを超える売上高を実現しています。詳しくはwww.ugg.com/jp  @UGGJAPAN をご覧ください。
# # #

クレジット:
UGG(R)/ Deckers Japan
TEL: 0120-710-844
URL: http://www.ugg.com/jp

キャンペーン画像:https://we.tl/t-4xvnmyohlV 
キャンペーン画像クレジット:Chen Man

キャンペーン動画:https://we.tl/t-WZQGVVAv8h
商品画像:https://we.tl/t-wXVlMFV5Ng
キャンペーン動画 & 商品画像クレジット:UGG(R)

イベント画像:https://mm.gettyimages.com/mm/nicePath/gyipa_public?nav=pr652259657
イベント画像クレジット:Jerritt Clark & Stefanie Keenan, Getty Images

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Oct
23
今日の40代おしゃれコーデ

【ボアプルオーバー】はあったかさと今っぽさを両立する優秀アイテム![10/23 Wed.]

【ボアプルオーバー】はあったかさと今っぽさを両立する優秀アイテム![10/23 Wed.]

日めくり7daysコーデ

お仕事、子どもの学校、休日と大活躍!秋はニットがあれば毎日オシャレ!

Tue
【日めくり7days①Tue】午前休して、文化祭の役員打ち合わせ。ニット×ロングブラウスの合わせ技でワンツーコーデをブラッシュアップ!

【日めくり7days①Tue】午前休して、文化祭の役員打ち合わせ。ニット×ロングブラウスの合わせ技でワンツーコーデをブラッシュアップ!

PROMOTION

PICK UP

PRESENT

MARCHER (マルシェ)の「ファーかごバッグ」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。