• TOP
  • Prtimes
  • 目からウロコの画期的なフラワーベース。これがあれば、お花のある生活へのハードルが低くなる、お花のある毎日が好きになる!
Prtimes商品サービス

目からウロコの画期的なフラワーベース。これがあれば、お花のある生活へのハードルが低くなる、お花のある毎日が好きになる!

株式会社スパイス

「お花を飾るのって難しい」「花瓶って洗いにくい」「水換えが大掛かり」などの不便に思っていたことを解決した、上下に分かれる画期的な発想のガラス花瓶「LABO GLASS ボトルフラワーベース」の販売を開始しました。株式会社スパイス(本社:名古屋市)より販売。



お花を飾りたい! どれを使おうかなと出してきた花瓶を眺めたとき、、、

口の大きな花瓶は、枝物も植物も傾いて倒れてしまいそう
口の小さな花瓶は、手が入らなかったり隅々まで手が届かないので洗いにくいな
大きな花瓶はシンクに収まりにくい、水道の蛇口の位置が合わず水換えが大掛かり
背の高い花瓶は、使い終わったあとの収納に困るな

などと、不便を感じてしまっていませんか?
そして一度お花を飾ったあとは、やっぱり面倒だなとお花のある生活から遠のいていませんか?
そんな不便を解決し、お花を生活に取り入れやすくする画期的な花瓶が登場しました!

花瓶が上下に2つに分けれる「ラボ ガラス ボトルフラワーベース」
大振りな枝物やお花も、驚くほどの安定感で素敵な一輪挿しができるよう、「ラボ ガラス」の口の部分の程よい長さと口の大きさ、安定感のあるフォルムを追求しました。


そして手の入らない口の大きさでも大丈夫。上下に2つに分かれるので、手を入れて花瓶の隅々までしっかり洗うことができます。


水換えも、植物と一緒に上部のガラスをはずせばいいので植物がバラけることなくサッと水換えできて、その後は元通り素敵なお花飾りに戻ります。


一輪挿しだけじゃない。プレゼントのブーケや少しボリュームのあるお花だって、下部のガラスだけを使えば、口の広い花瓶としてキレイにまとめることができます。


「ラボガラス」はひとつで、お花の挿し方を2つに使い分けができ、お花を飾るあなたのセンスを引き出してくれる花瓶です。花瓶を使わない時は、ガラスの上部をはずしひっくり返して、下部のガラスに収めてコンパクトにできて邪魔にならない、収納まで計算された優れものです。



ラボガラス ボトルフラワーベース 左から M(φ100 h295) S(φ70 h200) L(φ115 h350)

■商品詳細はこちらから
https://spice.jp/catalogsearch/result/?q=KEGY409
■ 一般のお客様購入サイトはこちらから
http://spicestore.jp/shopbrand/ct224/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
株式会社スパイス 担当:奥地
〒468-0001 愛知県名古屋市天白区植田山4-1101-1
TEL:052-861-8901
URL:http://spice.jp
E-Mail:customer@spice.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP